はり灸院Anchor 明石スポーツ鍼灸整体の口コミ

3.72
口コミ 14 件
  • ピックアップ

    T.R  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2020.11.13  

    治療を受ける前と、受けた後では体の調子も良くなりすごく軽くなります。 自分はスポーツをしているのですが、 パフォーマンスの向上にかなり繋がるので いつも通わせてもらえてすごく助かっています。 体の痛みで悩んでいる人、困っている人は ぜひおすすめだと思います。

    • 店舗コメント

      2020.11.18

      いつも当院へのご来院ありがとうございます。
      また、この度は口コミの投稿をしていただき、ありがとうございました。

      当院の施術がパフォーマンスの向上に繋がっているのは、とても嬉しく思います。

      ヒアリングと施術を、こまめに繰り返し行っていますので、身体の特徴や改善するポイントが分かってきます。
      そのため、より高い施術の効果を発揮できているのだと思います。

      これからもパフォーマンスの向上に助力できるよう努めていきます。

      またのご来院お待ちしております。

  • なおたろう  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.05.08  

    ぎっくり腰になりかけ、 痛みがどんどんひどくなるので、 わらにもすがる気持ちで、 初めてこちらに飛び込みました。 鍼灸は初めての体験でしたが、 一回の施術で痛みがとれて、 とてもびっくりしました。 ありがとうございました。 痛みがひどくなる前に、 またお世話になります。

    • 店舗コメント

      2023.05.10

      なおたろうさん

      この度は当院へのご来院誠にありがとうございます。
      また、高評価をいただき非常に嬉しく思います。

      腰痛の症状が出ていましたので、臀部から背中にかけての筋肉が非常に硬くなっていました。
      また、筋肉だけの硬さだけでなく、胃腸の内臓の不調もみられました。
      内臓の不調は筋肉を硬くする原因の一つとなりますので、筋肉の硬さを緩和するだけでなく、内臓の不調を改善する施術もさせていただきました。

      腰痛の症状を緩和することができ、お喜びいただけて私自身も非常に嬉しく思います。

      今後も当院の施術がご満足いただけるよう、技術の向上に努めていきたいと思います。

      セルフケアやご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ねください。

      またのご来院を心よりお待ちしております。

  • 伊達巻  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.10.13  

    施術後の身体の軽さ、快適さ、動きやすさに本当に驚いてます。 ここ数年で1番感動しました。 約2年間、週2~3回のペースで他の鍼灸院や整体に通っても辛かった身体が嘘のように動かしやすく嬉しいです。 もっと早くに来ておけば…と思いましたが、これから通わせていただきます。 ★★★★★では足りない位、大満足です。

    • 店舗コメント

      2022.10.29

      伊達巻さん

      この度は当院のご利用誠にありがとうございます。
      また、高評価をいただき非常に嬉しく思います。

      施術前のお身体の状態は、全身の筋肉が硬く、うまく筋肉を動かせていない状態でした。
      また、顔面部や腹部の内臓の不調も見られ、筋肉を緊張させてしまう原因の一つとなります。

      ご予約いただいたメニューが「美容鍼+全身鍼灸」でしたので、内臓不調の改善と固まっている筋肉を解すなど、全身の不調を改善する施術をさせていただきました。

      施術後に施術効果を実感いただき非常に嬉しく思います。

      今後とも満足いただけるよう、日々技術の向上に努めてまいります。
      次回のご来院も心よりお待ちしております。

特徴

【西明石駅徒歩3分】プロスポーツ選手も来院!ケガや痛みに特化した鍼灸院

ケガ予防へ繋げる!

スポーツ鍼灸・整体でアスリートを応援!!

◆西明石駅徒歩3分◆

◆消毒換気やマスクの着用などコロナ対策万全◆

◆全身が整う鍼灸と美肌へ導く美容鍼あり◆

◆スポーツ経験豊富な院長が全て対応◆

 

【はり灸院Anchor】は、
プロスポーツ選手も定期的に、メンテナンスやコンディション調整に通う鍼灸院です。
トレーニング後のメンテナンスにぴったりな、スポーツ特化型の施術を揃えております。
また、痛みがほとんどない鍼灸で、体内から美を引き出すサポートもいたします。
全身をトータルで整えたい方はご相談ください。
 

はり灸院Anchor​の想い

症状が改善したら、『〇〇したい!

そんなあなたの『想い』をお聞かせください。

あなたの『想い』を叶える為に​全力でサポートします!!

 

はり灸院Anchor5つの特徴

 

1.神経学・生理学に基づいた根拠のある鍼灸治療

 

2.痛みや辛さの原因である内臓と自律神経の治療

 

3.優しい刺激で最大の効果

 

4.プロスポーツ選手もメンテナンスや痛みの治療に通う鍼灸院

 

5.スポーツ選手を治療しているので、細かな筋肉にも詳しく、幅広い知識



■当院の施術が他と違う所!

◎はり灸院Anchorだけの内臓からのコンディション調整

  • 他の治療院では行われていない、当院だけのコンディション調整を行います。
  • 身体の不調が発生する原因として、自律神経と内臓の不調が原因となります。
  • 疲れが溜まると内臓の機能が低下し、自律神経の働きにも異常が出ます。
  • 自律神経の働きが不調になると自己回復力が落ち身体の不調や痛みが出てきたりします。
  • 内臓の不調は痛みや疲れの原因だけでなく、お肌トラブルの原因にもなります。

 

当院では、この内臓からのコンディション調整を行う事で、自律神経を整え、

身体の不調の原因を根本から改善する施術を行います。


身体の内側からコンディションを整え、心身ともに健康になりましょう!

 

 

〜当院にご来院される方のお悩み例〜


◎スポーツでコンディションを上げたい!

◎試合前で身体のメンテナンスをしたい!

◎試合が近いのに痛みが取れない!

◎痛みを抱えながらスポーツや生活を送るのは辛い!

◎長年、肩こりや腰痛に悩んでいる!

◎疲れがなかなか抜けない!

◎めまい・不眠など自律神経症状を改善したい!

◎他の院に行っても良くならなかった!

◎姿勢を改善したい!

◎美容鍼に興味があったけど、一歩が踏み出せなかった!

など、たくさんのご希望やお悩みを持たれた方がご来院され、良くなったと嬉しいお声をいただいております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Google or しんきゅうコンパスの

口コミをご投稿いただけると

施術料金から20%OFFさせていただきます。

 

※ご投稿いただいた方は、口コミのご投稿画面を受付にてお見せください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

はり灸院Anchor 明石スポーツ鍼灸整体のこだわりポイント

スポーツ特化型鍼灸院

プロアスリートからアマチュア選手もメンテナンスに通う鍼灸院

プロアスリートからアマチュア選手まで、試合前・試合後のメンテナンスやコンディション調整として、数多くのスポーツ選手に来院していただいております。
スポーツ選手の治療をしているので、細かな筋肉や動作など、幅広い知識があります。

こだわり2

はり灸院Anchor 明石スポーツ鍼灸整体のこだわりポイント

美容鍼や姿勢改善もご好評いただいてます!

美容メニューも好評いただいてます!

美容鍼では、リフトアップ・美肌・美白効果、肌荒れ・ほうれい線・シワなどの、お肌トラブルの改善に効果があります。
姿勢改善ではバキバキ鳴らさない整体を行っております。
美容鍼と全身鍼灸がセットになったメニューが人気となっています!

こだわり3

はり灸院Anchor 明石スポーツ鍼灸整体のこだわりポイント

身体の内側から体質改善

明石で唯一!内臓からのコンディション調整で根本改善!!

内臓機能の不調により、めまい、不眠、倦怠感、自己回復力低下、疲労が抜けない、などの自律神経症状が出ます。
内臓のコンディションを調整する事で、自律神経の不調を取り除き、根本からの改善を行います。

こだわり4

はり灸院Anchor 明石スポーツ鍼灸整体のこだわりポイント

フットオイルマッサージ

フットオイルマッサージで脚やせ・浮腫改善

フットオイルマッサージで、「脚が細くなった」「脚の筋肉が柔らかくなった」「歩いても疲れにくくなった」など嬉しいお声をたくさんいただいております。

はり灸院Anchor 明石スポーツ鍼灸整体の施術メニュー

はり灸院Anchor 明石スポーツ鍼灸整体のお得なクーポン

初めての方限定!メニューから1000円 OFF

初診料が1000円オフになります。

【利用条件】初診の方に限ります。
【提示条件】お会計時、クーポン画面を提示してください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はり灸院Anchor 明石スポーツ鍼灸整体のスタッフ画像

院長 家島 大輔

初めまして。
はり灸院 Anchor 院長の家島 大輔です。

当院の名称である『Anchor(アンカー)』は、船の支えである「錨」や、リレーの「最終走者」という意味が一般的だと思います。​

しかし、Anchorには、
「拠り所」「頼みの綱」「最後の希望」という意味もあります。

私自身、幼少の頃から約20年間、野球をしていました。

大学生の時、トレーニング中に腰を痛めてしまい、歩くのが困難になるほどの痛みを経験しました。

色んな治療院に行きましたが、一向に改善する事なく「もう野球を続けることができないのかもしれない」と絶望感に苛まれていました。その時、初めて鍼灸に出会い、治療してもらう事で痛みも徐々に楽になり、野球を続ける事ができるくらいまで回復しました。

それから、身体の不調や、痛みなどのメンテナンスには鍼灸にお世話になり、27歳まで現役選手として野球を続ける事ができました。

鍼灸は、私にとって野球を続ける上での「最後の頼みの綱」でした。

今度は、「私が痛みや辛さを抱えている人の拠り所や頼みの綱でありたい!」そういう思いから『Anchor』と名付けました。

痛みが取れなくて辛いけれど、我慢してスポーツをしていたり、生活を送っている方はたくさんいらっしゃいます。

鍼灸治療によって、スポーツや日々の生活を存分に楽しむ事ができる。

そんなお手伝いができる鍼灸師でありたいと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり灸院Anchor 明石スポーツ鍼灸整体
住所

〒673-0005 兵庫県明石市小久保1丁目5−1 YKビル205号

アクセス JR神戸線「西明石駅」西口より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 21:00(最終受付 20:00)
09:00 - 13:00(最終受付 12:00)
10:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 火曜日
祝日
※出張などによる不定休あり
ご予約に関して 公式LINEやDMからでも、ご予約いただけます。
飛び込みでのご予約は、直接当院へご連絡ください。
URL https://www.harikyu-anchor.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/AerIDKK
初診料 ¥1,000
ベッド数 2台(部屋は、それぞれ個室で壁とカーテンで仕切られています)
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / ヘルニア / 野球肩・野球肘 / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルでいける / 出張・訪問あり / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる