class of holistic 水輪の口コミ

3.79
口コミ 12 件
  • 楓麗  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.03.14  

    美容鍼の施術を受けました。ガチガチの全身こり。顔も歪んでたそうです。顔を見て、先生すぐに左右のバランスがおかしいと発見。そう、仕事でのストレスで、心身ともに疲労困憊状態でした。早速、体の凝り固まった部分やリンパをマッサージで流してもらい、美容鍼してもらいました。チクッと刺さるのが流れの悪い部分でホンマに心地よかった。その間、足はヒーターで温められ、ホットストーンをお腹の上に置いてもらって、ポカポカ気持ちいい。そして、施術中に先生に身体にいいもの、食べ物の話も聞けて。声が心地いい。鍼灸師としても最高の腕の持ち主。あっという間に終わり、終わって手鏡を渡され確認すると肌はプルプルで、リフトアップ。凄い。リピーターになりました。

  • いち  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2020.10.02  

    先日、美容鍼を初めて体験しました。 最初はいっぱい鍼を刺されるので痛いのかな、と思っていましたが、いざ施術が始まるといつ刺されたのかわからないぐらいでした。 痛みもなく、鍼の量も思っていたより少なく感じました。 でも、終わった後は顔がスッキリして、気になっていた頬の赤みが軽くなり、気分が上がりました。 勇気を出して施術を受けてみて良かったです。 ありがとうございました!

  • すっちゃん  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2020.09.30  

    月に一度、美容針と音響チェアの施術にうかがっています。 年も年ですので、劇的な変化は求めていませんが、続けていると、肌のはりがいいようにかんじます。 枚方に引っ越しをされて、少し遠くなりましたが、音響チェアという新しい機械に座らせていただき面白い経験をさせていただいています、 いろんな勉強になるおはなしを聞かせて頂き、とりくむことでからだが健康になりました。 セミナーにもかかさず参加させていただいています。

特徴

身体の内側からキレイ

枚方市 東香里の閑静な住宅街の中の隠れ家サロンです。
美容鍼 鍼灸施術 小児鍼 水素吸引療法 音響免疫療法 を行っています。
代表 平谷 がすべての患者様に施術させていただきます。

実績  ・ 大阪市阿倍野区で10年以上の臨床経験
    
    ・ 整骨院での勤務経験から多種多様な疾患の経験あり
    
    ・ 6カ月の乳児から小学校6年生までの小児も多数施術
    
    ・ リハビリ特化型デイサービスの管理者として、
      利用者様に運動指導及び日常生活の問題解決に従事。
      認知症をどうやって防いでいくかが人生のテーマの一つになりました。

    ・ 3000人以上のお客様に美容鍼施術を行ってきました。
    
    ・ リピート率85%以上で継続した関係を構築させていただきました。

2020年7月より、プライベートな理由から枚方市に引っ越し、
美容鍼 鍼灸施術 小児鍼 水素吸引療法 音響免疫療法 の
サロンを独立開業。

同時期から、身体の内側から健康できれいになるためのセミナー講師業も開始。

来院されたお客様には、外側からのアプローチのみでなく
メディアでは取り上げられていない健康法、美容法もお伝えしています。

 

当院のこだわり

こだわり1

身体に害のない新型コロナウィルス対策

空間のウィルス除去

厚生労働省認可の光触媒和紙を使ったランプと、高藤式安定化二酸化塩素で空間のウィルスや菌の除去を行っています。通常のアルコールや塩素系の薬品に比べ体への害がありません。

こだわり2

駐車場をご利用いただけます。

駐車場完備

電車とバスのご利用でご不便をおかけしますが、駐車場を1台のみですが、完備しております。お車でお越しいただくお客様もたくさんいらっしゃいます。お気軽にお問合せください。

こだわり3

問診からお体の不調の原因を探り出します。

問診表のご記入をお願いします。

皆様が、「良い」と思って取り組まれている、健康対策がかえって体にとって害がある場合があります。問診表をご記入いただき、そのうえで、現在の不調の原因を探り出していきます。ご希望の方には、食生活改善のアドバイスなども併せて行っております。

こだわり4

不定休ですので、祝日などもお問い合わせください

土、日、祝も営業しています。

セミナー開催などによりお休みをいただいている場合もありますが、土、日、祝も営業しております。この日ならいけるんですが…というお問い合わせにも柔軟に対応させていただきます。お時間等もご相談可能です。

こだわり5

class of holistic 水輪のこだわりポイント

水素吸引や音響免疫療法を併用されると効果的

水素吸引・音響免疫療法

別室にて、水素吸引療法・音響免疫療法も行っております。美容鍼と併用されることにより、アンチエイジングの効果をより感じていただくことができると思います。
興味のある方はお問い合わせください。

class of holistic 水輪の施術メニュー

当店からのご挨拶

class of holistic 水輪のスタッフ画像

平谷 佐智代 (旧姓 アベ)(院長)

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

はじめまして。

class of holistic 水輪(すいりん)の平谷です。
旧姓がアベですので、昔からのお客様は私をアベ先生と呼んでくださっています。

美容鍼 水輪のアベ先生ブログで8年に渡り健康情報を配信しています。

スタッフの採用予定はなく、私一人でおうちサロンを運営しています。

平成18年に鍼灸師国家資格を取得して、早14年。
多店舗経営の整骨院で10年勤務し、鍼灸師としての勤務の傍ら、人事、新入社員教育係としてオーナーのサポート役に従事しました。

当時のオーナーが、リハビリ特化型デイサービスをオープンされた際には、管理者として立ち上げ、運営、集客、利用者様の機能訓練、相談業務及び経営黒字化など多岐にわたり4年間経験を積ませていただきました。

その傍ら、お休みの日に、美容鍼のお客様にお越しいただいて、10年間で3000名以上の方々に施術をさせていただき、美容鍼灸師としても実績を残してまいりました。

整骨院、デイサービスでの勤務をとおして、「健康であること」がいかに人生にとって大切であるかを身に染みて感じる場面がたくさんありました。

class of holistic 水輪の立ち上げと同時に、私が学んできた「本当の健康」になるための知識を提供すべく、セミナー講師としての活動も開始いたしました。

くわしくは、ホームページをご覧ください。

心身共に健康になることが、アンチエイジング、美しさへの近道だと考えております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 class of holistic 水輪
住所

〒573-0075 大阪府枚方市東香里2-26-15

アクセス 香里園駅下車 香里旭ヶ丘バス停下車徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 072-854-5840
営業時間 09:00 - 19:00(最終受付 18:00)
完全予約制
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して ご予約は、電話、ラインで可能です。施術中は電話に出られない場合があります。
URL http://class-suirin.jp
初診料 初回割引 2000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / ニキビ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / ニキビ / 毛穴のひらき・つまり

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労