トキはりきゅう整骨院の口コミ

4.24
口コミ 29 件
  • ピックアップ

    はる  さん (女性 |20代未満) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.01  

    丁寧にカウンセリングをしていただき 悩みに沿って鍼をやっていただきました はじめての鍼だったけど 全然痛くなく顔もスッキリしてよかったです 他のお店にも行ってみたのですが お値段的にも、施術も丁寧でリピートです!☺️

    • 店舗コメント

      2023.12.21

      はる さん

      この度は、お忙しいところ口コミをいただき、ありがとうございます。
      今回はじめて、美容鍼と首肩の施術を受けていただき、全然痛くなく顔もスッキリとのことで、とても嬉しく思います。
      はるさんに喜んで頂けるように、症状の改善はもちろん、新しい施術法なども提供させていただきますので、何でもご相談くださいね。

      トキはりきゅう整骨院 安形庸介

  • roku  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    4


    2023.10.23  

    首・肩の凝りをほぐしたくて来院しました。他の悩みや気になる所も聞かれて、他の目の疲れなどにも丁寧に対応して下さりありがたかったです。自分の肩こりは酷いのだなと自覚しつつ、施術後5日ほど経ちましたが、肩こりが辛くて夜中起きてしまうことが一度も無かったです。まだまだ時間がかかる凝りほぐしですが、効いている実感は確かにあります!

    • 店舗コメント

      2023.10.25

      roku さん

      この度は、お忙しいところ口コミをいただき、ありがとうございます。
      今回は首・肩こりの施術をご利用いただき、目の疲れ・肩こりの改善ができたとのことで、とても嬉しく思います!
      今後も、身体の方までメンテナンスをさせていただきます!
      また、roku さんに喜んで頂けるように、新しいことも取り入れながら施術を提供させていただきますので、よろしくお願いいたします。

      トキはりきゅう整骨院 安形庸介

  • ♪♪♪  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.10.21  

    美容鍼と首肩の凝りで施術していただき、凝りも取れるしたるみの改善ができました♪ たるみ毛穴が気になっていましたが、目立ちにくくなります。針も痛みが無く施術してもらえます。 なかなか頻回には行けないですが、1〜2ヶ月に1回のペースで通いたいと思います。

    • 店舗コメント

      2023.10.23

      ♪♪♪ さん

      この度は、お忙しいところ口コミをいただき、ありがとうございます。
      今回は美容鍼と肩こりの施術をご利用いただき、毛穴・たるみの改善ができたとのことで、とても嬉しく思います!
      今後も、お顔から身体全体までメンテナンスをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
      また、♪♪♪さんに喜んで頂けるように、新しいことも取り入れながら施術を提供させていただきます。

      トキはりきゅう整骨院 安形庸介

特徴

✨地域の皆様の【健康から美容まで】トータルサポート✨

リフトアップ美容鍼 + 肩甲骨周りから首にかけての筋肉の緊張を丁寧にほぐします。

顔のリンパの流れを改善し、より効果を高めます。

 

当院は、カウンセリングをもとに施術のポイントを決める

オーダーメイド美容鍼です🙆‍

 

 

 

美容鍼のしくみとは??

 

 

 

 

💎しんきゅうコンパス限定💎

お得な美容鍼MENU💁‍♀

 

通常40本→70本へ増量

より効果期待大🙆‍♀️

シワやむくみ、肌質が気になる部分を重点的にアプローチ

肌細胞の活性化を促し水分保持力をアップ!

 

 

美容鍼以外鍼治療もお任せください✨

 

 

◎鍼治療が初めての方 ◎時間がない方
おすすめです!
痛みの原因である筋・筋膜に対して鍼を刺し鎮痛を図ります。

 

 

痛みの原因である筋・筋膜に対して鍼を刺し鎮痛を図ります。
以下の方に効果的です!
◉痛みがつらい方
◉マッサージだけでは症状が改善されない方
◉症状の原因が深部にある方

 

 

痛みの原因である筋・筋膜に対して鍼を刺し鎮痛を図ります。
以下の方に効果的です!
◉痛みがつらい方
◉マッサージだけでは症状が改善されない方
◉症状の原因が深部にある方

 

 

 

美容鍼以外の施術も

当院にお任せください!

 

豊橋市にあるトキはりきゅう整骨院では

腰痛・肩こり

首こり・膝の痛み

どこへ行っても良くならない方のお悩みにしっかり寄り添います。

独自の施術では痛みも無く

幅広く応用できるのでどなたでも受けて頂けて頂けます😊

 

 

 

 はじめまして!

院長の 安形 庸介 です!

 

 

 

 

 

 

\ お身体の問題を的確に見つけだします🙆‍♀️ /

 

初めての方へ

豊橋市 トキはりきゅう整骨院の施術

 

施術別メニュー

 

「大した痛みじゃないから…😨」

と放っておくと、

後々腕の痛み・しびれ・冷えなどが出現することもありますので

早めに豊橋市 トキはりきゅう整骨院へご相談下さい。

 

 

猫背になるとどうなるの?😫

 

血行不良…首・肩こり/腰痛症による背中~腰に掛けての鈍痛/むくみ/冷え性 等

神経の圧迫…頭痛/耳鳴り/かすみ目/イライラ/首や肩のしびれ 等

呼吸が浅くなる…内蔵機能の低下/疲れやすい/精神の不調/代謝低下 等

 

人体の「土台」となる非常に大切な部分は骨盤であり猫背などの姿勢不良をはじめ、

日常生活での動作や体の状態、生活主習慣や癖(足を組む等)によって

傾きや歪みが生じてしまいます💦

骨盤は体のバランスを保つのに大きな役割を担っていますので、

歪みや傾きがあると心身の不調に繋がりますが、

逆に言えば骨盤を整えることで身体を良い状態に改善することも可能ということです。

 

 

「はりって痛そうで怖い💦」

というイメージを持つ方は多くいらっしゃいますが、

はり施術は通常の針とは異なります。

部位によってはわずかにチクッとする場合もありますが、

ほとんどの方からは「全然痛くなかった!」とのお声をいただいております。

また、当院ではお一人お一人使い捨てのはりを使用いたしますので、非常に衛生的です✨

 

 

 

 

 

 

 

✨お客様の声✨

 

 

 

 

LINEサービス始めました📲


 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

トキはりきゅう整骨院のこだわりポイント

【初回限定】✨小顔リフトアップ美容鍼✨

しみ、シワ、たるみなどのお肌のトラブルが気になることはありませんか?

美容鍼とは、その名のとおり美容を目的とした鍼灸療法です。

化粧品やマッサージのような表面のみのアプローチではなく、体の内側から回復機能を活性化させ、お肌が本来持っている美しさを引き出します。

こだわり2

トキはりきゅう整骨院のこだわりポイント

ご予約優先・落ち着いた雰囲気で治療に専念!

プライベート空間を提供

ご予約優先制で待ち時間も少なく、リラックスして頂けるよう院内の空間づくりも配慮しております。お子様連れの方は来られる前にご連絡頂くとスムーズに受けて頂けます。

こだわり3

トキはりきゅう整骨院のこだわりポイント

交通事故後の痛み・むち打ちに対応した施術

自賠責・任意保険の使用が可能です

交通事故施術はむち打ちなどの交通事故後の怪我のトラブルにも対応しております。専門の医療機関との併用で通って頂くことも可能ですので、まずはご相談下さい。

こだわり4

トキはりきゅう整骨院のこだわりポイント

ボキボキしない優しい施術で幅広い年齢層の方におすすめ

痛みの原因を改善する整体

確かな手技で体を整え、人気の電気機器を使うことで相乗効果を狙います。痛みがぶり返す方には原因を見つけ、再発予防をすることで、いつも健康で過ごせるお手伝いを致します。

トキはりきゅう整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

トキはりきゅう整骨院のスタッフ画像

安形 庸介(あがた ようすけ)

はじめまして、「トキはりきゅう整骨院」柔道整復・鍼灸師・トレーニング指導者(JATI)の安形 庸介(あがた ようすけ)です。

私がこの職業に就きたいと思ったきっかけは、学生の時にスポーツ障害で運動が満足に行えなかったことを胸に、最初はスポーツトレーナーになりたいと思っていましたが、学校での勉強や臨床経験を積むに連れて、ケガ以外の身体の痛みやしびれ、身体の不調など、様々な症状で悩む人たちがたくさんいることを知りました。

そして鍼灸や手技療法で、その痛みや不調が良くなることに驚き、また患者さんの長年の痛みが取れた時の喜びを間近で感じて、一緒に分かち合えた時のうれしさを知り、出身地の豊橋市で鍼灸整骨院を平成25年4月に開業することになりました。

「痛みや不調」で悩む人たちのお役に立てればと思っております。
是非、お気軽にご来院ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 トキはりきゅう整骨院
住所

〒440-0811 愛知県豊橋市西新町91-4

アクセス 豊橋駅より車で約5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |14:00 - 20:00(最終受付 19:30)
水 土 09:00 - 12:00(最終受付 12:00)
定休日 日曜日
URL https://toki-seikotsu.com/
初診料 1650円
ベッド数 3台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

冷え性

全身のお悩み

リウマチ / 慢性疼痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 割引あり / 予約なしでOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可