じゅん鍼灸治療院の口コミ

4.36
口コミ 15 件
  • 城元真生人  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.07  

    高校時代、陸上競技をしていた時からお世話になっており、社会人になってからも日常での体の疲れをメンテナンスして頂いており、本日も来院しました。主にお灸→鍼治療→指圧でのほぐしをメインに施術していただきました。 どの部位が気になるのかをヒアリング下さり、的確に疲労箇所を治療して下さりました。 体の事だけでなく、普段の何気ないことであっても相談に乗って下さるのが本当にありがたかったです。 コスパもとても良心的だと感じました!

  • G.H  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.20  

    とても丁寧な施術でした。 雰囲気も良く、はじめての鍼でしたがリラックスして施術を受けることができました。 思ったより痛みも無く、効果も実感できたので続けてみようかと思います!

  • MF  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.04.01  

    いつも鍼灸治療でお世話になっているのですが、初めて美容エステをお願いしました。 凝り固まった首や肩・頭皮を丁寧にほぐしてもらったところ、フェイスラインがびっくりするほど上がり横顔のシルエットも全然違いました。現状での悩みをしっかり聞いてもらい、それに応じた施術はもちろん何よりとっても話しやすく親しみやすい女性のエステティシャンの方だったのでリラックスした状態で受けることが出来ました。心も体も癒されました。特にカッサは本当に気持ち良くて、痛くて赤みの出そうなイメージでしたが、敏感肌でも肌も赤くなることなく全く問題ありませんでした。またお願いしようと思います!ありがとうございました。

特徴

鍼灸治療・美容エステ

大山崎というのどかな場所にありますが北は秋田県、南は福岡県と京都府以外からも多くの患者様に利用して頂いております。

他と何が違うのか?
いろいろな治療院のHPには「どこに行っても治らなければ来てください」や「肩こり・腰痛・膝痛お任せ下さい」などのフレーズが多く見られます。
あえてそのような事は言いません。笑
神様ではないので。。。
周りの治療院にもそれほど足を運んだことがありませんので違いはわかりません。

ただ鍼灸師の治療家としてプロとして自分の治さないといけない症状には自信がございます。
軸となりますのは関節に対する治療で全身のバランスを調整し、動きの連動を確認いたします。そして鍼灸で筋肉や内臓系の反射へアプローチを致します。
どうしても精密検査など必要と感じた場合は信頼しておりますお医者様もご紹介いたします。
また
当院は鍼灸治療(美容鍼含み)はもちろんですが治療以外にも美容エステのも力を入れております。女性の方には特にオススメです!!エステで使用する化粧品は日本で特許を取得し、海外でも特許を取った非常に高級で安全な物を使用しております。たった1回の施術でお肌は蘇り変化しますので是非とも体験して下さい。

当院のこだわり

こだわり1

じゅん鍼灸治療院のこだわりポイント

常に患者様の事を考えて運営しております

トレーナー・セミナー講師・勉強会

スポーツをしている学生さんやプロ選手も多く来られます。いろいろな方々に利用して頂いているので日々の勉強はかかせません。また、トレーナーとして高校、大学、実業団の施設へ出張も行なっており経験を積んでおります。

こだわり2

じゅん鍼灸治療院のこだわりポイント

治療だけでなくエステも受けられます!

女性エステティシャンが貴方の美しさを引き出します

当院は関節治療と鍼灸治療を軸に開業しましたが患者様からの要望もあり美容にも力を入れております。美容鍼灸はもちろんですが、女性エステティシャンによるエステもご好評頂いております。

じゅん鍼灸治療院の施術メニュー

じゅん鍼灸治療院のお得なクーポン

(鍼治療)初診料半額クーポン /(脱毛)紹介クーポン

(鍼治療)
予約時に「鍼灸コンパスを見た」で初診料1,100円を550円に割引致します。
(脱毛)友達紹介初回紹介者ともに10%オフで受けて頂けます。

【利用条件】初回のみ、お一人様一回限り
【提示条件】予約時、受付時
【有効期限】2024年12月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

じゅん鍼灸治療院のスタッフ画像

院長 山口 惇

しんきゅうコンパスで当院をご覧くださり、ありがとうございます。当院には肩こり・腰痛・膝痛でお悩みの方はもちろんですがそれ以外にもスポーツ障害で悩むプロスポーツ選手や学生達に多く来院して頂いております。実際に来院される多くの方からは「痛いところしか触れられていません」「筋肉はほぐされたけど痛みがとれなくて」「治療後は楽になったけど運動するとすぐ痛くなりました」という声を耳にします。そういった悩みの原因は身体を根本から治療できていないと考えております。当院はJSA(関節に対して行う手技療法)を軸に置き、さらに鍼灸を使って身体全体をアプローチしていきます。

今悩んでいる方は是非ともご連絡お待ちしております。

また

治療とは別に当院では【美容】にも力を入れております。
美容鍼灸は多くの鍼灸院で広まっておりますが当院では美容鍼もできますし、高度な技術を持っている女性エステティシャンによる【脱毛・エステ】も行っております。
エステで使う化粧品はエステティシャンが自身の経験から培って選び抜いた高級サロンでしか扱えないものを使用しております。シミ・しわ・たるみやむくみなどのお悩みや、小顔矯正、ネトラバスティ(眼球エステ)ボディ-エステ、などメニュー豊富に揃えておりますので本気で綺麗になりたい方、興味のある方はご連絡お待ちしております。

*治療費は現金払いのみとさせて頂いておりますのでご了承下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 じゅん鍼灸治療院
住所

〒618-0071 京都府乙訓郡大山崎町大山崎茶屋前36-2 ミキビル2階

アクセス JR山崎駅より徒歩約8分 阪急大山崎駅より徒歩約6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 日 15:30 - 20:00(最終受付 19:00)
火曜日、木曜日のみ午前10時から営業
定休日 土曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話で宜しくお願い致します。
URL https://instagram.com/jun.shinkyuchiryouin?igshid=n947dqhwdg1n
初診料 1,100
ベッド数 3台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腰痛 / 肉離れ / シンスプリント
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

冷え性

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可