美容鍼灸専門サロン ブレア銀座の口コミ

3.67
口コミ 2 件
  • くにちゃん  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2020.12.20  

    仕事上、顧客を訪問する機会が多く、フェイスラインと頬のたるみがずっと気になっていたので、評価が高かったこちらのサロンに通い出しました。続ければ続けるほど変化を感じることができて、とても満足しています。担当してくれる方々の気遣いも素晴らしいです!熟睡できるようになり、身体の調子もいいので、鍼の効果を実感できています。私の顔と身体のメンテナンスに不可欠な場所になりました。今後もよろしくお願いします!

  • rika  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.11.11  

    いつもは元町店に伺っているのですが、今回は銀座店へ✨ 個室VIPルームもあり、快適☺️💖 水素吸引をオプションで追加して、さらに鍼の効果が上がるようにしてもらい、顔のこりがほぐれました🥰❣️ いつもありがとうございます。

特徴

わずか16本で10歳若返る美容鍼!上田式美容鍼灸®創始者の治療院

◆50代になり、ほうれい線が急激に気になりはじめた。。。
◆エステに通ってるけど、効果がイマイチ。。。
◆目元のたるみをどうにかしたい。。。
◆疲れ顔を改善し、若々しく仕事したい。。。
◆顔や足のむくみがつらい、だるい。。。
◆美容鍼を受けたことがあるけど、効果が無かった。。。

1つでも当てはまれば、当院の『上田式美容鍼灸®』がオススメです。



当院代表の上田隆勇が開発!『上田式美容鍼灸®』のここがスゴイ!!

♢しわ・たるみ・くすみが改善!小顔になり見た目は10歳の若返り!
♢鍼の効果が長持ち!
♢免疫力がアップし、肌荒れ改善!
♢肩こり、腰痛等の身体の悩みも軽減!
♢自律神経が整い、よく眠れて超元気!

上田式美容鍼灸®はお顔への鍼だけでなく、同時に自律神経や体のバランスを整える鍼をしていきます。

ほとんどの顔の悩みの根本的な原因は、顔ではなく内臓や自律神経のバランスにあり、
お顔は『身体を写し出す鏡』とも言われています。

胃腸の調子が悪くなると肌荒れをしたり、
肩凝りや腰痛が酷く眠れない・眠りが浅くて顔色が悪いといったご経験はありませんか?

つまり、身体が健康でなければ、小顔効果や美肌効果はなかなか出ませんし、長続きしないのです。


さらに、上田式美容鍼灸®の特別な技法を行うことで、鍼の痛み・内出血のリスクを最小限に。
少ない鍼でもキュッとお顔が引き締まってスッキリします!


上田式美容鍼灸®は必ず身体の治療がセットです。
お試し体験のコースでもお身体を診させていただきますので、
まずは『お試し体験60分コース』がオススメです。


身体もスッキリすれば、仕事や家事・育児のパフォーマンスも上がります♪


当院は、あなたが抱えている顔・身体の悩みに合わせて治療を行い、
あなたが笑顔で素敵に輝く日々を過ごせますよう、サポートいたします。


当サロンは上田式美容鍼灸®創始者である、上田隆勇の治療院です。
スタッフ全員が上田式美容鍼灸®技術セミナーで技術指導するスタッフです。

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸専門サロン ブレア銀座のこだわりポイント

丁寧なカウンセリングが喜ばれています!

お顔とお身体のお悩みにじっくり向き合い、必要な治療をご提供致します。

初回の方は1時間のカウンセリングを行い、お顔のお悩みとお身体の状態をしっかりと把握し治療内容を考えていきます。
2回目以降もお悩みをひとつひとつを一緒にチェックさせていただき、その方にあった治療をご提供致します。

こだわり2

美容鍼灸専門サロン ブレア銀座のこだわりポイント

顔がスッキリ♡なんか身体もスッキリしてるー!と2倍スッキリ!!

美容鍼のコースでも、お身体の調子を整えることは必須です。。

その頬のたるみは首こりや肩こりが原因かもしれません!
その目の下のクマやくすみちゃんと眠れていますか?

顔は身体を写し出す鏡と言われています。
当院は身体の調子を整えることで、本来の美と健康を導き出すの総合的な全身治療を行っております。

こだわり3

美容鍼灸専門サロン ブレア銀座のこだわりポイント

今日はスペシャルコースでいつもよりスッキリしちゃお!!

さらにスッキリできる、充実したオプションメニューがたくさんあります。

今週の仕事はめちゃくちゃ忙しかった、疲れたー!!
そんなときは、自分にご褒美を♡

充実したメニューでいつもより念入りのメンテナンスをおすすめしております。
今、一番人気は水素パックです!!!

美容鍼灸専門サロン ブレア銀座の施術メニュー

美容鍼灸専門サロン ブレア銀座のお得なクーポン

初回限定80%OFF!ハリウッドスタイル・上田式美容灸体験チケット

ハリウッドスタイル・上田式美容鍼灸®プランを初めて受けられる方限定で特別価格80%OFFでご提供致します。
通常 30,000円→5,000円(初見料込・税抜)

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼灸専門サロン ブレア銀座のスタッフ画像

総院長 上田 隆勇(うえだたかお)

ブレア元町本院・2号店・ブレア銀座 総院長
医療系国家資格5ライセンス(看護師、鍼師、灸師、マッサージ指圧師、柔道整復師)保持
ハリウッド美容鍼灸(R)創始者・イオンQ/±バランス療法創始者
一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会会長

最先端医療を提供する大学病院で看護をしながら、日に日に西洋医学の限界を感じ、見過ごされているつらい症状をなんとか取れる方法が無いかと模索していたときに、鍼灸に出会う。西洋医学と東洋医学を融合した医療で豊かな健康を実現することを目指し、鍼灸、指圧マッ サージ、柔道整復師のライセンスを取得。

北里大学東洋医学研究所(現:北里大学東洋医学総合研究所漢方鍼灸治療センター)、鍼灸マッサージ治療院勤務を経て、独立。

ライセンス取得後、西洋医学を補う医療として、病院などでも取り入れられていることや国家資格であり、日本の伝統医療で数百年の歴史があることを知ってい る人はわずかで、本来、必要としている人に届いていない現状、痛い、汚い、古い、といった鍼灸に対する誤解、社会的認知度の低さに直面。そんな 中、美容鍼と出会う。

日本では学ぶ機会がほとんど無かった2007 年初頭、アメリカに渡り、日本人として初めてChi-Akra Center 認定美容鍼灸師を取得。アメリカでの研修中、『面会を拒絶していたがん患者さんが、鍼灸で体調を整え、顔に鍼をすると、顔色がよくなり、気持ちも上向き、面会をしたい!という気持ちになった。実は鍼灸師がこれを支えている。』という話に感銘し、自分の看護師のキャリアとのシンクロを感じ、帰国後、美容鍼を提供するようになる。

すると、鍼灸を知らなかった方が多く体験され、美顔ばかりでなく、体調もよくなることを実感する人に多々会い、美容鍼灸は、キレイなるをキッカケに鍼灸を知って頂き、「美」ばかりでなく、健康で豊に生活していただくご縁を頂く入口になるのではと確信するようになる。

健康で美しく豊に生きるサポートをする『鍼灸』をもっと多くの方に知って頂けたらという思いから、知るキッカケである入口となる「美容鍼」が安全で結果の出るものであるべきと考え、一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会を設立。代表理事に就任。

また、鍼を受けられない方のために、小顔になるメソッド、経絡小顔マッサージ(アキュレッチ)開発。現代美容鍼発祥地のアメリカばかりでなく、イギリスに渡り研究を重ね、日本伝統鍼灸と融合した、鍼の数が少なく、安全で効果の出るハリウッドスタイル上田式美容鍼を開発。延べ3000人以上に指導。

独自に開発したツボや手法による美容鍼、小顔マッサージは「短期間で結果が出てキレイになる」と口コミで評判が広がり、テレビ出演や女性誌など取材も多数。
クライアントからは、たるみが改善して若返る、シワが目立たなくなったなどの声の他、体と顔の悩み両方を同時に解決してくれる、心の悩みもカウンセリングで丁寧に聞いてくれてとても安心できるなど喜びの声をもらい、千葉、埼玉、都内の他、九州やアメリカなど遠方から定期的に通う人も多い。
また、治療院で施術に関わる他、安全で結果の出るハリウッドスタイル上田式美容鍼の普及に携わり、専門家を対象に全国で講演活動、セミナーを行なっている。


〜代表より〜
「若返り、小顔、美顔、、、」それは、単に顔だけのお手入れをしていても意味がありません。 ニキビやシワは実は体の不調のサインだったりします。

おでこのニキビは人間関係のトラブル。ほうれい線は胃腸のトラブルや、内ももの筋肉の衰えだったりします。なので、あなたの顔から送られてくる、体の不調を同時に治療しないと、本当の美顔、若返りは手に入れられません。

ですので、顔だけの鍼をして欲しいという方は、お受けできません。
顔を体の状態を映し出す鏡として、施術をしていきます。

私たちは美容鍼灸で、ただ単に顔をより美しくする。
そうした目的で施術や治療院を運営していません。
もちろん、あなたの悩みである、たるみ、しわ、顔色の悪さを改善するために、顔に鍼をして結果をだしていきます。しかし同時に体調も整え、カウンセリングであるときは、心のトラウマを取り除いたり、背中や首、心についた「邪気」を取り除くこともあります。

そして、単なる見た目のキレイだけでなく、体の芯から健康で、そして心もスッキリ、豊かな生活をサポートできたらと考えています。地元に根を張り、末永くあなたのお役に立てることを心から願っております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸専門サロン ブレア銀座
住所

〒104-0061 東京都中央区銀座2-11-5 陽光銀座セントラルビル7階

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 11:00 - 19:00(最終受付 18:00)
金 土 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 月曜日 日曜日
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ