鍼灸Hariccoron(ハリコロン)出張専門の口コミ

3.69
口コミ 3 件
  • しんぞ〜☆  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2021.09.09  

    施術を受ける機会がありましたので、お試しの様な短いコースでしたが、アゴのラインとか輪郭がスッキリしました😃 痛みや痒みも全く無く親切丁寧に施術してもらえました。 先生も穏やかな好青年で親しみのある方ですので、おすすめします😊

  • 柚子  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.11.08  

    いつもお世話になってます。 ここの美顔鍼は一回目からリフトアップの効果がすごくてびっくりしました。 通うようになってからは肌の調子がとてもよいです。ニキビが全くできなくなり、毛穴が目立たなくなりました! 先生は男性ですが丁寧な接客で、質問にもしっかり答えてくれるので安心できます。施術は全く痛くないのでいつの間にかいつも寝てしまいます。。眠くなってきたら話しかけてこないのも有難いです。 これからもよろしくお願いします!

  • ウマカ  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2020.10.21  

    鍼灸は初めてでしたが美容針は痛みもなく、むくみや肌の改善、リフトアップが出来ました✨ また、完全予約制なので他のお客様さんと会わずに気軽に通えます(((o(*゚▽゚*)o)))

特徴

美顔はりが初めての方でも安心して受けていただけます。

◆はりが全く初めての方でも安心して受けて頂けるICCO式美顔はりで施術させていただきます。

◆0.2mmという肌の表皮のところだけにはりをするので、軽くつんつんと心地よい刺激に誘われて施術中に寝てしまわれる方も多数いらっしゃいます。

◆1回の施術で約2000ヶ所にはりをさせて頂くので、お顔全体の肌質改善を促します。

◆アイメイクを落とさずに目の際の方まではりをさせていただきます。

◆男性のお客様も受けていただけます。


当院のこだわり

こだわり1

鍼灸Hariccoron(ハリコロン)出張専門のこだわりポイント

施術中は皆さま眠ってしまわれるほどリラックスしていただいてます

痛くない美顔はり

当院の施術方法はICCO式美顔はりです。一般的に行われている顔の筋肉に鍼をしていくものではなく、施術中は肌の表層に鍼の心地よい刺激を感じていただけます。

こだわり2

肌本来の力を引き出すエイジングケア

肌質改善に特化

お顔全体に鍼をすることによって、肌全体のターンオーバーを促進させ整える働きをサポートします。くすみ、むくみ、たるみ、しみ、しわの改善が期待できます。

こだわり3

内出血の心配がほぼありません

低刺激・低リスク

顔の筋肉にさす美顔はりと違い、0.2㎜というごく浅い部分に鍼をさすので、内出血の心配がほぼありません。イベント前にもおすすめです。

鍼灸Hariccoron(ハリコロン)出張専門の施術メニュー

鍼灸Hariccoron(ハリコロン)出張専門のお得なクーポン

初回キャンペーン

通常¥6,600のICCO式による美容鍼のコースを初回限定で\3,300でご利用いただけます。ぜひこの機会にお試しください。

【利用条件】初回限定
【提示条件】入店時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸Hariccoron(ハリコロン)出張専門のスタッフ画像

院長 頃末武志

こんにちは!
鍼灸Hariccoron(ハリコロン)のページをご覧いただきありがとうございます。
頃末武志と申します。よくコロマツやコロスケと間違われますが、名字の読み方はコロスエです。

昔から健康や身体に興味があり、以前は大手の鍼灸・リラクゼーションのお店で勤務していました。その時はアスリートのコンディショニングのサポートから、デスクワークで固まってしまった筋肉を揉みほぐしなどを行っていました。

そこで男女問わず施術にあたり、身体に限らず、お顔にも様々な悩みがあることを知り、美容鍼灸にも興味を持ち出しました。
その頃ICCO式美顔はりを知り、美容効果はもちろん、「痛くない」「内出血が少ない」「低刺激」「リラックス効果が高い」など、お客様に寄り添ったやさしい施術法に感銘を受け、美容鍼灸の道を進むことに決めました。

鍼灸の目的は自らの自然治癒力を引き出し、健康な状態を作り出すこと。
美容鍼灸では、それが"美"に繋がっていくものだと考えます。

お顔やお肌は効果が目に見える分、身体よりもお客様の満足度が、いい意味でも悪い意味でもわかりやすいです。
お客様ひとりひとり悩みも感じ方も違います。ひとりひとりとしっかり心を通い合わせて、健康と美容のサポートをしていきたいと思っています。

【出身地】
奈良県

【経歴】
関西医療学園専門学校 卒業
大手鍼灸・リラクゼーション会社に10年勤務
令和3年 鍼灸Hariccoronを設立

【資格】
はり師・きゅう師国家資格免許

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸Hariccoron(ハリコロン)出張専門
住所

〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-10-1106

アクセス レンタルサロンや提携のサロンさんで施術させていただきます。
現地集合になります。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 公式LINEや電話、メールからお願い致します。
URL https://www.hariccoron.com/
初診料 なし
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 割引あり / カップルでいける / 出張・訪問あり / 個室あり