すずらん鍼灸整骨院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • まっちゃん  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2020.10.07  

    腰痛と肩こりで行きました。 鍼治療は10年以上前に受けて以来だったので少し緊張しましたが、先生がとても気さくな感じで、良い意味で馴染みやすい方でしたので、安心して受けられました。 刺す時の痛みも少しだけしか感じず、手際も良かったので慣れてる印象でした。 治療後は肩も腰もだいぶ楽になり、スッキリ帰れました。

特徴

日々の身体のケアから美容鍼まで幅広く対応致します!

【東京メトロ南北線駅から徒歩7分】【JR赤羽駅東口から徒歩10分】の商店街にある地域密着型の鍼灸整骨院です。地元の皆様に愛され、また信頼される治療院でありたいと常に思っております。

■急性期のケガの痛みから神経根症状の慢性的な痛みや美容鍼まで幅広く対応致します。
患者様の辛さや悩みは十人十色で様々です。
当院では問診もしっかり行い、患者様一人ひとりにあったオーダーメイドの治療を致します。
得意な治療はぎっくり腰や坐骨神経痛等の腰痛、ストレートネックや
頸肩腕症候群由来の首肩こり、姿勢悪化による肩甲骨周囲や背中の筋肉の痛みを緩和させることです。
また、美容鍼も行っておりますので興味のある方は是非一度ご来院ください!

当院のこだわり

こだわり1

すずらん鍼灸整骨院のこだわりポイント

当院のこだわり1

原因を徹底的に突き止めます

当院では初診時にしっかりと問診を行います。患者様の日々のライフスタイルや身体の使い方に至るまで徹底的に聴きだし、痛みの原因解明に努めます。

こだわり2

すずらん鍼灸整骨院のこだわりポイント

当院のこだわり2

様々な症状に対応致します

ギックリ腰、坐骨神経痛、五十肩、首肩こり、背中や腰の張り、頭痛等の症状をお持ちの患者様からご好評をいただいております。
他にも様々な症状やお悩みにも対応致します。

こだわり3

すずらん鍼灸整骨院のこだわりポイント

当院のこだわり3

丁寧な施術とリーズナブルな価格

一度の治療で良くなる症状もあれば、継続した治療が必要なケースが殆どです。
当院では本当の意味での完治を目指していただきたいとの思いから、国家資格者による丁寧でしっかりした鍼灸治療を通院しやすいリーズナブルな価格でご提供致します。

すずらん鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

すずらん鍼灸整骨院のスタッフ画像

岩﨑

初めまして、鍼灸師の岩﨑です。

頭痛・目疲れ・肩の痛み・腰の痛みから自律神経の乱れ・不眠・冷え性などまで幅広く対応致します。また、美容鍼も得意としておりますので、是非一度、ご来院下さい。

今までの経験を活かし、皆様の体質改善に貢献していきますので、何卒よろしくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 すずらん鍼灸整骨院
住所

〒115-0042 東京都北区志茂2-57-1 ナガタビル

アクセス 東京メトロ南北線志茂駅から徒歩2分 JR赤羽駅東口から徒歩10分】
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-5249-3610
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 木曜日 日曜日
URL https://www.akabane-suzuran.com/
初診料 1000円
ベッド数 4台
スタッフ数 3人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 背中の張り / 腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛