KANAEL鍼灸院の口コミ

3.69
口コミ 17 件
  • ピックアップ

    KyoJQ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.21  

    昨年後半からできるだけ3週間に1度のペースで通わせていただいてます。先生は、とっても優しくて丁寧に今の体の調子を的確に捉えて施術してくださいます。最初の1・2回で全身の状態がみるみる良くなって、肌つやまでよくなってきました。肩こり、腰痛はもちろん、小顔、疲れ、冷えなど多岐にわたる悩みもしっかり取り除いていただけます。 丁寧でたっぷり施術していただけるので、毎回感謝しています。 心からおすすめできる技術と真心あふれる鍼灸院です。

    • 店舗コメント

      2022.11.21

      KyoJQ様
      ご来院いただき誠に有難うございます。
      暖かいお言葉がとても励みになります。
      お身体の不調に合わせしっかりと施術させていただきたいと思っております。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • ことさわ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.14  

    丁寧なカウンセリングから始まり、身体の状態を見て心地よい空間で施術していただき毎回すっきり気持ちよくしてもらえます。まだ数回しか通っていませんがとっても信用できる先生です。鍼やマッサージの施術後はぼーっとする事が多かったのですがこちらの施術後は頭がすっきりするので驚きです。これからもよろしくお願いします!

  • さっちん  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2022.11.17  

    月一の自分へのご褒美に通っています。今回は辛い首肩メインのケアに加え、久々にフェイシャル施術を受けました。上半身の辛いコリはすっかりなくなり、たるみ、乾燥、頭皮、眼の疲れなどの顔周りの困った症状も念入りのケアでもっちりと小顔に!ツヤツヤ顔は気分も上がります! 先生とのお話はとっても癒されますし、美容の良い情報もお聞きでき、いつも収穫たっぷりです!

    • 店舗コメント

      2022.11.21

      さっちん様
      この度はご来院および高評価のクチコミを頂き感謝いたします。
      季節により体調もお肌の調子も変化いたします。お身体の施術はもちろんですが、お肌の集中ケアでより気分も上がりますので、楽しみながらケアをなさってくださいね。
      またのご来院楽しみにしております。

特徴

【女性限定/完全予約/個室】隠れ家サロンで鍼灸・美容鍼灸

JR赤羽駅から徒歩3分
★★人気美容室&マツエクサロン内にあった美容鍼灸が個室のお店として
オープンいたしました★★

“あなただけのプライベートサロンでオンリーワンの施術を”

肩こりや腰痛、女性特有の生理に関係するお悩み、肌トラブルがつらいままで美容をがんばっても効果はでません。
美容鍼+お身体の治療を同時に行い、美容と内側からの健康を合わせ、心身ともに美しい女性になりましょう。
国家資格を持った鍼灸マッサージ師があなたのためだけのメニューでオンリーワンの施術をいたします。

★赤坂、銀座、田園調布などの婦人科クリニック・美容サロンにて長く鍼灸施術を行い、多くの女優や女性アナウンサー、韓流スター、美容にこだわりがある方を長く担当させていただきました。
★特別な日を迎える準備、自分の身体に向き合うお手伝いをいたします。
★見た目だけではなく、内臓から整え、美しさと健康を長時間キープができるお身体を目指します。

あなたの美しさと健康の夢を叶えるサロンです。
ぜひ一度ご訪問ください。
 

当院のこだわり

こだわり1

KANAEL鍼灸院のこだわりポイント

女性鍼灸師とふたりだけ

安心のプライベート空間

完全予約制のため、施術者以外がサロン内にいることはありません。
女性特有のお悩み、つらかった不調をマンツーマンの空間でお話しください。
心から解放される時間をお約束します。

こだわり2

KANAEL鍼灸院のこだわりポイント

包まれるようにリラックス

痛くない鍼治療+温かいお灸

特殊な接触鍼の技術により、緊張する痛みや恐怖感を感じることなく、リラックスした状態で施術を受けられます。
身体もポカポカと温まり、お時間中ぐっすり眠られる方も

こだわり3

KANAEL鍼灸院のこだわりポイント

ホッとするひととき。術後は女性に優しいTEAタイム

こだわりのティーサービス

秋冬のお茶は花梨茶
カリンといえばのど飴でおなじみ。喉のケアに良いというイメージがありますね。カリンに含まれるポリフェノールには喉に対して有効な抗菌、抗炎症作用があるといわれています。ホッとする優しい風味です。

こだわり4

KANAEL鍼灸院のこだわりポイント

キャッシュレス対応&割引

次回予約割引、学生割引、ご紹介割引など

安心してご利用いただけるよう、各種割引サービスがございます。
わかりやすいご予算で安心価格を提供いたします。
各種クレジットカード、pay払いもご利用可能。

KANAEL鍼灸院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 KANAEL鍼灸院
住所

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目17-12

アクセス JR赤羽駅より3分、メトロ赤羽岩淵駅より5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 木 金 土 日 11:00 - 20:00(最終受付 17:00)
11:00 - 15:00(最終受付 14:00)
※水曜日は不定期営業
定休日 月曜日 火曜日
他、不定休
ご予約に関して ★予約制。当日のご予約はお電話にてお問合せください。
なお、施術中は電話に出られないこともございますので、お名前とご連絡先をメッセージに残していただければ、折り返しご連絡いたします。
★来院の際の詳細は、ご登録いただいたメール宛に予約の前日昼間にご連絡いたします。
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 冷え性
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

目・耳・鼻のお悩み

アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 骨盤整体あり / お悩み相談可