かきさか鍼灸院の口コミ

3.92
口コミ 20 件
  • ピックアップ

    ミキ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.05.25  

    肩の痛みで腕を上げることができなかったのですが一回目の施術で腕が上がるようになりました。こんなにすぐに良くなるなんてと驚きでした。不調の原因になっている身体の歪みを改善してくださり家のセルフケアの方法も丁寧に教えてくれます。肩首腰の痛みがなくなったので最近はずっと美容鍼をお願いしています。顎のたるみやほうれい線が劇的に改善しました。とても穏やかでお話も楽しい先生なので毎回癒されています。 体温高めの手のひらのハンドパワーはすごいです!

    • 店舗コメント

      2023.10.25

      口コミの投稿ありがとうございます。

      僕も1回であんなに良くなるとは思っていませんでした。笑 関節の調整+ハリの施術がとても合うのだと思います。手を当ててるだけで頭が小さくなったり股関節が緩んだ時も楽しんでいただけたみたいで良かったです。笑

      美容鍼も効果を感じていただいてありがとうございます。回数を重ねる毎にたるみが改善ししっかり引きあがっていったのを感じていただけたと思います。数ヶ月前の写真と全然違ったのは凄かったですね!笑
      お子さんの結婚式に向けて頑張っていきましょうね!

  • ピコさち  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.17  

    体が疲れきってたのがスッキリとし頭痛もとれ蓄膿で鼻詰まりだったのが解消されました。先生も優しい方でお話しも気軽にできます!神の手をもつ先生です!

  • みお  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.31  

    定期的にメンテナンスに行かせてもらっています。 夜なかなか寝つけない日もあるのですが、施術後は毎回スッキリして眠りやすくなるのが嬉しいです。 平日なかなか通えないので日曜空いてるのが非常に助かっています。 人当たりが良くて優しい先生ので安心して通えています。

特徴

1月は冷えの不調対策。優しい整体+全身鍼灸で寒さに負けないからだ作り

 

※首肩コリ、頭痛、不眠に特化した鍼灸整体院です。

※ポキポキしない全身整体+痛みの少ない鍼灸施術を行っております。

※整体と鍼灸両方組み合わせることで施術効果が高まり、持続もしやすくなります。

※初回から効果の実感できる施術を受けていただきたいので初回は割引価格にしてあります。

 

◇完全個室でマンツーマンの施術◇

◇癒しの空間で極上のひとときを感じてください◇

 

 

 

 

4月】体調の変化が出やすくなる時期です

様々な症状が出るかとは思いますが

当店では頭痛に特化した施術を行っております。

 

 

当店では大きく分けて3つに分類しています。

 

  • 食いしばりによる頭痛
  • 眼精疲労による頭痛
  • 寝不足、ストレスによる頭痛

 

 

どれか当てはまるものはありましたか?

 

1つでも当てはまる方は頭痛が出やすい体質になっていると思います。

 

2つ以上当てはまる方は早めの対処が必要な方です。

 

 

 

 

頭痛に特化した【頭痛鍼】

 

頭痛でお悩みの方に特化した施術になります。

 

こんなお悩みはありませんか?

  • 薬でごまかしているけど、薬にはあまり頼りたくない
  • だんだん薬が効かなくなってきた
  • 週末だけ頭痛がして趣味を満喫できない
  • 朝起きたら頭痛がして気が滅入る
  • ホルモンバランスが乱れると頭痛が起きやすい

 

 

当店にはこのようなお悩みを抱えた方々が来店されています。

 

鍼灸で頭痛は改善します

少しでも頭痛を感じない日々を過ごしたい方は

ぜひ当店にお越しください。

 

 

 

◇コロナ対策実施しております◇
お客様に安心してお越し頂くために下記の対策を実施しております。
◇体温、体調チェックをし出勤
◇施術前後の手洗い、器具などのアルコール消毒の徹底
◇完全予約制を徹底

 

◇お客様が安心して施術に集中できる環境作りを徹底しております◇
◇完全個室で安心して施術を受けられます

◇寒さ対策にヒートマットを完備

◇お客様同士が会う事のないように最大限配慮しております

 

◇日曜も営業しております◇

日曜は10:00~17:00まで営業しております。(2024年1月現在)

※第2、3日曜は勉強会参加の為お休みをいただいております

 

◇専用駐車場1台完備◇

お店の前に専用駐車場を1台ご用意しております。

看板側から2つ目、縁石に「かきさか鍼灸院」と書いてあるところに停めてください。

 

◇鍼が苦手な方には整体メニューもご用意しております◇

当店は鍼灸院ですが、整体の施術だけ受けられる方もおられます。

「鍼は苦手だけど、施術は受けてみたい!」というお悩みにも対応しております。

 

◇初回はお得に施術が受けられます◇

7300円→2480円(問診、検査含め50分)

鍼が初めての方にも安心の価格設定にしております。

 

◇当鍼灸院の思い◇

仕事や趣味を楽しみたいけど体調がもっと良ければ。

薬に頼っているけど、いつかはやめたいな。

からだが良くなるだけじゃなくてリラックスできてスッキリしたいな。

 

このようなお悩みの方が多数来店されます。

特に冬場は「冬バテ」といって寒暖差によるからだの疲れが非常に出やすくなります。

 

お風呂にしっかり入ってるけどすぐに冷えてしまうし体調が良くならない

睡眠時間は長いけど朝スッキリ起きられない

週末になるといつも頭痛が出る

 

このようなお悩みを感じているのでしたら一度当店の全身施術を受けてみてください。

 

朝起きてスッキリできるように

薬に頼るのではなく、痛みの出にくいからだを作れるように

趣味や仕事を楽しめるように

 

あなたのからだが良い方向へと変化していくお手伝いをさせてください。

 

 

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

かきさか鍼灸院のこだわりポイント

丁寧なカウンセリングを心がけています

当院は完全予約制です

他のお客様と会う事のないように最大限配慮させていただいております。不妊治療や婦人科疾患など人前では話しにくいことも気軽に仰ってください。

こだわり2

かきさか鍼灸院のこだわりポイント

整体と鍼灸を合わせることで施術効果が持続しやすくなります

骨の歪みや関節の動き、ホルモンバランスを整えます

カウンセリング・検査後はポキポキしない全身整体でからだの歪みを整えていきます。さらに鍼灸で全身を調整することで施術効果が持続しやすくなります。

こだわり3

かきさか鍼灸院のこだわりポイント

頭痛に特化した【頭痛鍼】

たくさん刺さっている様子が面白いと好評です

頭や顔、首にたくさん鍼を刺していきます。
髪の毛よりも細い鍼を使用しておりますので痛みを最小限に抑えられます。
終わったあとのスッキリ感がやみつきになります。

こだわり4

かきさか鍼灸院のこだわりポイント

高度リフトアップ技術を和泉市で体験できます!

たるみ・むくみに特化した美容鍼

当院人気メニューのひとつである美容鍼。
たるみが気にならなくなるように理想の方向へ引き上げながらはりを刺していきます。さらに電気を流すことによってたるみ・むくみがよりスッキリします。
1回で効果を感じていただけるのが当院の美容鍼です。

こだわり5

かきさか鍼灸院のこだわりポイント

不妊治療&更年期障害の改善

ホルモンバランスの調整もおまかせください

鍼を使用しないホルモンバランスの調整も行っております不妊治療をお考えの方には妊娠しやすいからだを作っていきます。
更年期障害の方にはホットフラッシュなど出ている症状が緩和するように施術していきます。

かきさか鍼灸院の施術メニュー

かきさか鍼灸院のお得なクーポン

7300円→当店を初めてご利用の方限定2480円

施術料7300円→2480円になります。
施術時間は約50分です。当院は完全予約制となっておりますので必ず予約をお願いします。※ご予約の5分前にご来店ください。

【利用条件】初診の方のみ
【提示条件】予約の時に初診のキャンペーンをみました、とお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

かきさか鍼灸院のスタッフ画像

柿坂 貴大

はじめまして。かきさか鍼灸院の院長のかきさかです。           
地域の皆様に支えられて3周年を迎えることができました。多くの方々から「心も体もスッキリして休日を楽しく過ごせるようになった」と温かい声をいただいております。

当院のコンセプトである”からだが変われば心が変わる”を体感していただけたら嬉しいです。                              

主な資格
はり師、きゅう師
柔道整復師
関節トレーニング協会員(セルフケア講師)
臨床歴18年

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かきさか鍼灸院
住所

〒594-1105 大阪府和泉市のぞみ野3-4-41 エイトハーフビル2F-B

アクセス 和泉中央駅から徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 10:00 - 19:30(最終受付 19:30)
土 日 10:00 - 15:00(最終受付 15:00)
お盆や年末の休みはホームページをご確認ください。
定休日 火曜日
祝日はお休みです
ご予約に関して 当日のご予約は電話にてお願い致します。
URL https://kakisaka-acupuncture.com/
初診料 0円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / たるみ(リフトアップ) / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / 猫背

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / 子宮内膜炎 / 月経過多

全身のお悩み

動悸

お子様のお悩み

夜尿症 / 虚弱体質 / 夜驚症 / 夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ / 産後ケア

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / 花粉症 / 閃輝暗点 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / うつ / 倦怠感 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる