バランスはりきゅう整骨院の口コミ

4.00
口コミ 4 件
  • SN  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2020.08.29  

    不妊治療をすすめてきましたがなかなかうまくいかず、いろいろ試してみようと思っていたところ母が通うバランスはりきゅう整骨院さんが妊活治療をされてるということで通い始めました。初めての鍼灸治療でしたが、とても丁寧に説明して頂き不安が無くなりました。いろいろお話も聞いてくださり、たくさんアドバイスも頂きました。体の質を変えていく事が大事ということを教えて頂いたので頑張って改善していこうと思います。鍼灸と骨盤矯正の施術を受けたあとは体がすっきりし、いろいろ悩みも聞いて頂いたことで沈んでた気持ちも元気になれました。ありがとうございます。これからよろしくお願いいたします。

  • きいちゃん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.08.28  

    妊活で通っています。年齢も30代になり、不妊治療を始めようとレディースクリニックへ行き検査を一通りしましたが特に異常はなく、まずタイミング法だけでしていくことに決めました。色々調べてみたらバランスはりきゅう整骨院さんが妊活をされていたので訪れました。 説明もわかりやすく、自分の体が今どういう状態なのかもわかり、担当の先生は質問をしやすく安心感がありました。初診時から体がポカポカするのが実感できました。 施術中も妊活のためになる話をして頂けるので参考になっています!通って2ヶ月ですが体の痛みや不調はなくなり、食事指導や運動など何をすれば良いのかわかりやすく教えて頂いているので考え方などが変わり、ここに来れて本当によかったです!これからも宜しくお願いします!

  • みやび  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.08.25  

    以前美容鍼を受けました。 前から興味はあったのですがなかなか受ける機会がなく家から近くのバランスはりきゅう整骨院でやってると聞き小顔矯正と美容鍼をしてもらいました。 鏡を見ながら今の顔の歪みなどを一緒に見てくれて自分が思っていたよりも顎周りが歪んでいることがわかりました。 矯正は痛いのかなと思ったけどとても気持ちよかったです! 鍼も初めて受けたのですが思っていたより全然痛くなく肩こりも辛いのでそちらでも鍼を受けてみたいなと思いました! 終わった後には顎のラインがシュ!となっていて顔色も良くなってました! 続けることが大事だと説明を受けて感じたのでこれからも続けていこうと思います!!

特徴

東大阪の不妊鍼灸・妊活整体!!

こんなことでお悩みではありませんか?
☑そろそろ妊活を始めたいけど、何からスタートして良いかわからない
☑授かりやすい体作りをして、できれば自然妊娠で授かりたい
☑仕事をしながら妊活と両立させたい
☑知り合いに不妊かもしれないのを知られたくない
☑現在、不妊クリニックに通っていて受精率・着床率を上げたい

整骨院でも不妊改善をお手伝いすることができます!!
東大阪の整骨院 健康へのおもてなしグループでは、ホルモンバランスの乱れを戻して生理周期を整え、質の良い卵子を育てて、骨盤内の環境を調整し、子宮を妊娠しやすい状態に変えていきます。つまり、「妊娠しやすい体質へと変えていく」のが当整骨院の「妊活整体・不妊鍼灸」です。

当整骨院の妊活整体・不妊鍼灸ができること
☑女性ホルモンのバランスを整えられる
☑生理周期を安定させられる
☑卵子の質を高めることができる
☑骨盤内の環境を調整し、卵巣・子宮の働きを良くできる
☑冷えを解消して血流をUPし、子宮・卵巣の機能を向上できる
☑子宮内膜を厚くして、着床率をUPできる
☑食事・生活習慣から見直して、妊娠しやすい体作りができる

メンタル面のサポートもご安心ください!
「不妊かもしれないけど、誰にも相談できない」
「不妊クリニックに通っているのに授かれない」
「親からのプレッシャーがツライ」
「夫が妊活に協力してくれない」
「職場の人に知られたくない」
「友達が妊娠したのを素直に祝福できない」
「二人目不妊で、上の子との年の差が開いてしまいそうで焦ってきた」
…など、不妊・妊活でお悩みの方はメンタル面でも大変な思いを抱えている方が多いです。
不妊専門クリニックはいつも混雑していて待ち時間が長いから、先生に相談するのも気軽にできない…なんていう話もよく聞きます。

また、プライバシーに関わるので、「不妊クリニックに通っているところをご近所さんに見られたくない」という事情もあったりします。

東大阪 バランスはりきゅう整骨院には、個室のカウンセリングルームもございます。
カウンセリングでしっかりお話をお伺いしておりますので、お身体の状態だけでなく心の面もご相談いただけます。プライバシーには配慮しておりますので、ご安心ください。

可愛い赤ちゃんをあなたの手で抱っこできるその日まで、しっかりサポートさせていただきます!

体が持っている機能を高めて、妊娠しやすい体質に改善!!

妊活整体・不妊鍼灸は完全予約制です。
事前にお電話いただくか、24時間受付のメールフォームからご予約くださいますよう、よろしくお願い致します。

「まずは、相談してみたい」
「不妊・妊活に関する疑問・質問を解消したい」
「来店する前に聞いておきたいことがある」
という方は、24時間受付の無料メール相談をご利用いただけます。
ご希望の店舗のお問い合わせ欄に相談内容をご入力の上、送信してください。

当院のこだわり

こだわり1

バランスはりきゅう整骨院のこだわりポイント

安心してお話して頂けます。

完全個室のカウンセリングルームがございます。

整骨院では、珍しい患者様専用の個室のカウンセリングルーム(問診室)がございます。
しっかりとあなたの原因やお悩みを解決するための個室のカウンセリングルームです。
あなたの身体のお悩みお聞かせ下さい。

こだわり2

バランスはりきゅう整骨院のこだわりポイント

多くの喜びの声をお聞きします。

多くの患者様が喜んでくれています。

当院では真剣に患者様と向き合って施術していますので、多くの患者様が喜んでくれています。もちろん皆様元気になってくれています!

こだわり3

バランスはりきゅう整骨院のこだわりポイント

鍼灸比率80%

★痛みの少ない人気の「鍼灸」

鍼は痛みが少なく、灸はじんわりと
身体を温める安心・安全な施術です。
「痛そう・熱そう・・」と
不安に感じる方も
安心して受けていただけます。

こだわり4

バランスはりきゅう整骨院のこだわりポイント

駅近くで駐車場もございます。

アクセス面も抜群!!

当院があるのは、
若江岩田駅から徒歩5分の好立地。
平日の夜は8時まで対応しているため、
会社帰りや家事を終えてからも
気持ちに余裕を持ってお越しいただけます。

駐車場もあるため、遠方の方も安心!
駐車1時間までは無料です。

こだわり5

バランスはりきゅう整骨院のこだわりポイント

平日20時まで

土曜日も14時まで受付

平日(水曜日除く)は、夜20時まで、土曜日も14時まで受付しているため、日中や平日はなかなか通えないという方も安心してお越し頂けます。

バランスはりきゅう整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

バランスはりきゅう整骨院のスタッフ画像

木原 孝宜

~自己紹介~

皆さんはじめまして!!
バランスはりきゅう整骨院の木原です(^-^)

当院では腰の不調に姿勢が大事と考えています。
姿勢が歪む事により不調なったり、腰の不調が
でできてしまいます。
それを回復する施術計画を提案し、その施術を実際に受けていただき、皆様から感動の声を頂いています
なので一度受けにきて下さい。
変わりたいと強く思えば、変わります

~趣味・マイブーム~

映画鑑賞、スポーツ鑑賞

~得意なこと~

腰の不調

店舗詳細情報

店舗名・施設名 バランスはりきゅう整骨院
住所

〒578-0941 大阪府東大阪市岩田町3-9-1

アクセス 近鉄奈良線「若江岩田駅」より徒歩5分。
スーパーコノミヤさんの隣にあるガイコツが目印!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 08:30 - 12:30(最終受付 12:30) |15:30 - 20:00(最終受付 20:00)
08:30 - 17:30(最終受付 17:30)
定休日 水曜日 日曜日
ご予約に関して 電話やLINEで予約できます。
URL https://sakuradori-harikyu.com/
初診料 5,500円
ベッド数 6台
スタッフ数 5人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 自律神経失調症 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可