she 鍼灸トリートメントサロンの口コミ

4.17
口コミ 24 件
  • ピックアップ

    ゲスト  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.01.10  

    初めての施術を受けてからの1ヶ月、自分の顔をよく見るようになったなと感じます。 施術していただいてから顔色、肌の色が綺麗になった嬉しさ、それだけではなく顔肌色の変化から生活のこと、気持ちや気分のこと、体調の変化などいろいろなことが全て繋がっているな、と改めて気づかせてもらい、考えるようにもなりました。感情の変化でも、表情や体の緊張に影響したりすることなど、施術中のお話の中からも日常に繋がることが多く、癒しと共に心身のメンテナンスの機会となっています。 空間と施術の優しさとに、本当に癒されます。 松山さんの、日常をより良くという思いがちょっとしたお心遣いと丁寧な施術を通して伝わるように思います。 今回、2回目の施術でしたが、経過と今の状態を丁寧に観て、必要な施術をしてくださるので、続けて通いたいなと思っています。

  • kkm  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.11.23  

    田中先生のデビューキャンペーン時に利用させていただきました。 以前別のところで経験した鍼灸はとても痛くてトラウマになってましたが、こちらを友人にお勧めされ行ってみました。 結果、とても心地よく冷えや凝りも解消され、すっかり気に入ってしまいました! また、美容鍼は初めての経験でしたが、こんなに顔小さくなるんだ…と驚き。 体が辛いと感じた時に行こうと思えるお気に入りの場所ができて嬉しいです。 また宜しくお願いします。

  • さわ  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2023.11.20  

    田中先生のデビューキャンペーンで伺いました。 最初の問診が丁寧で話しやすかったです。 鍼は初めてで色々質問をしてしまったのですが全て分かりやすく答えてくださり不安なく施術を受けることが出来ました。 施術もとても心地よく、悩まされていた体の張りやコリも解消されました。 友人にも小顔になったと褒められてうれしかったです。 また伺います。

特徴

本来の健康と美しさを。今よりもっと良くなりたいあなたのためのサロン。

sheは健康でしなやかなお体と心をベースに、本来の皆様の美しさを最大限に引き出すことを目指しております。
美しさとは単にお顔や体のラインだけにとどまるものではありません。


お一人お一人それぞれの【美しい自分】を目指し
「一度きりの人生を自分で生きることができてよかった」と思えるよう本気で皆様に鍼灸治療を通し二人三脚でサポートさせていただきます。

お体の悩みでも、その他の悩みでも
こんなこと鍼灸師に話してもどうなのかしら、なんてこともお気軽にご相談くださいね。

○たるみ・くすみ・むくみ・ニキビ・シワが気になる!
○日々のデスクワークで慢性的に凝っているのをそろそろなんとかしたい!
○育児や家事で自分のケアに手が回らない!
○これから先、自分に自信を持ってすごしたい!

sheはそんな女性におすすめのサロンです。
もっともっと大好きな自分になりましょう。
 




—sheの施術の特徴—
3つの技術を軸にそれぞれの治療の長所を生かし組み合わせて、オーダーメイドの治療を行なっております。

①鍼灸治療
お体の不調を改善します。
特に自律神経の調節を促し、根本的な改善をしていくのが得意です。
基本的に優しい施術を心がけております。
鍼灸治療にも刺激の強弱があるので、お一人お一人に合わせて最も心地よく、かつ効果性の高い刺激を調節していきます。
(カレーの好みに甘口や中辛があるように刺激を合わせていく感じです。)
肩こり・腰痛という慢性疾患から
耳鳴り・難聴・複視などの難治性の症状、
お顔のたるみ・シワ・肌荒れなどの美容のお悩みまで診てまいりました。
気になることは全部教えてくださいね。

②オイルトリートメント
鍼灸治療と併用することでグッと効果を上げてくれる施術です。
巡りを促進させてくれますし、リラクゼーションではございませんので、しっかりおからだをほぐし整えます。
なにより気持ちよさが抜群です。
良い治療というものは気持ち良い(または痛気持ちい)ものです。

③骨格調整
SPATという優しい骨格調整を用いて、お体の歪みをとっていきます。
産後の骨盤矯正にもお勧めです。
状態によっては骨をパキっと鳴らす整体も用いますが、怖いと感じる方もおられますのでご希望・ご同意のうえでおこないます。



身体 が変われば 思考 がプラスになる

思考 がプラスになれば 行動 が変わる

行動 が変われば日々は 楽しく なり

日々を楽しむ人は 美しい ものです。

どこを変化させるところからはじめても構わないと思います。
一歩を踏み出せば必ずあなたの人生は今よりもっと楽しくなる。
その一歩を一緒に踏み出しましょう。

当院のこだわり

こだわり1

she 鍼灸トリートメントサロンのこだわりポイント

広々とした完全個室のプライベートな空間

喧騒を忘れさせる隠れ家サロン

中目黒駅徒歩7分という立地にもかかわらず、都会にいることを忘れてしまうような特別な場所。
「まるでコテージにいるみたい」と待合室だけでも癒されてしまいます。
高い天井から入る陽の光と、心地よい香りとともに皆様をお迎えいたします。

こだわり2

she 鍼灸トリートメントサロンのこだわりポイント

国家資格取得・女性鍼灸師の施術で安心

述べ7500名を施術した経験豊富な鍼灸師

鍼灸師は国家資格です。
さらに鍼灸の教員資格を取り、臨床経験を積みました。
美容の施術だけでなく、肩こり・腰痛などの慢性疾患、不眠・動悸などの自律神経症状、不妊・逆子、様々な症例を経験しております。
どんなお悩みにも精一杯おこたえします。

こだわり3

she 鍼灸トリートメントサロンのこだわりポイント

SOLUNAのオーガニックオイルを使用

高品質アロマで極上の体験を

オイルトリートメントの際にはお体やお肌の状態・お好みに合わせてエッセンシャルオイルを使用いたします。
回復効果・癒し効果の高いアロマトリートメントに香りのパワーが加わり、他では味わえないひとときを過ごしていただけます。

こだわり4

she 鍼灸トリートメントサロンのこだわりポイント

鍼灸サロンが施術を受けるためだけの場所ではなくなる

五感で満たされる他にはない体験を

サロンの扉を開け、サロンを出る時まで...いやお家にご帰宅されるまでsheを楽しみ、エネルギーを感じ続けていただけるようご用意しております。
施術後のお茶と一口の甘味。
これらがさらに施術の余韻を豊かにしてくれます。

she 鍼灸トリートメントサロンの施術メニュー

当店からのご挨拶

she 鍼灸トリートメントサロンのスタッフ画像

松山友(まつやまゆう) she代表/鍼灸師

【自己紹介】
福岡県福岡市出身
7月17日生まれ
21歳で鍼灸師国家資格取得
23歳で鍼灸教員免許取得
好きなこと:旅行、ワインの美味しいお店にいく、パン屋・カフェ巡り


【ご挨拶】

はじめまして。
数多くあるサロンの中からsheのページを読んでいただき、ありがとうございます。
ご縁をいただけて嬉しいです。

これまで会員制の鍼灸院・地域の鍼灸整骨院で経験を積み、述べ7500名の施術を行って参りました。

その中で感じたことは

●健康や美容は失ってから対処するのでは遅い(時間もお金もかかる)
●病気とまではいかない不調が続くと、その状態を「正常」と錯覚する
ということ。

「あなたは健康ですか?」

健康に対する優先順位というのは、日々の中で自然には上がってきにくいものです。
「〜しなければならない」緊急な仕事、家事、育児に追われていると、自分が健康でエネルギッシュに過ごすための行動というのは後回しになってしまいます。
しなければならないことが終わると、もう体力も気力も残っておらず、スマホやテレビをみてぼーっと過ごしてしまう。
この時間にスキンケアでもしたらいいとわかっていても…

あるあるですよね。

・最近つかれがとれにくいかなぁ…
・肩こりはもう当たり前になっちゃった
・イライラしやすくて嫌になっちゃう…
・なんとなくたるんできた?

決して病気ではない。
でも
『健康ですか?』
ときかれてYESと即答できない、そんな方にこそわたしはsheの施術を受けていただきたいです。

そして健康のためでは優先順位が下がるのならば、私はsheをカフェのように気軽に“楽しみ”に行ける鍼灸サロンとして準備いたしました。
日常の楽しみに、おしゃれで贅沢なひとときを過ごしにきているうちになんだか健康にも綺麗にもなっちゃう隠れ家。

ぜひ足をお運びくださいませ。

she 鍼灸トリートメントサロンのスタッフ画像

三原 朋美(みはらともみ) 鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師

【自己紹介】

神奈川県茅ヶ崎市出身
5月18日生まれ
24歳で鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師国家資格取得
好きなこと:旅行、映画、コーヒー、美味しいもの巡り、美術館巡り、運動









【ご挨拶】

体も心も軽やかになることで、皆様の人生がより豊かでわくわくしたものになっていく。そんなお手伝いができたらと思っています。

施術を通して、あなたにとって大切な時間を今よりもっと愛せますように。

she 鍼灸トリートメントサロンのスタッフ画像

田中暁乃(たなかあきの) 鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師

【自己紹介】
千葉県我孫子市出身
2月27日生まれ
21歳で鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師の免許取得
20年続く横浜の鍼灸整骨院で4年間勤務

【ご挨拶】
はじめまして!
田中暁乃と申します。

突然ですが、私は【好き】と【笑顔】にはとてつもない力が秘められていると信じています。

好きな人には忙しくてもなんとか時間を作って会いにいく
好きなことだったら時間を忘れて熱中できる
笑っていると元気が湧いてくる
笑っている時は悩みなんて忘れてしまう

そんなふうに好きな人、もの、空間に囲まれて、
笑顔で気持ちよく過ごすこと
そうしてあなたが、あなたらしく輝くこと

そんな日常をつくるお手伝いを、sheでさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 she 鍼灸トリートメントサロン
住所

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-16-15 2階

アクセス 中目黒駅より徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 19:00(最終受付 19:00)
※お電話でのお問い合わせは基本的に受け付けておりません。
LINEまたはインスタグラムDMよりお問い合わせください。
定休日 定休日なし
不定休
URL https://she.mitsoukohair.com
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/UDWDIHo
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 骨盤の歪み / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / カップルでいける / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる