一灸堂(いっきゅうどう)の口コミ

3.75
口コミ 1 件
  • かんころもち  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.08.14  

    肩と背中がとても痛くて行きました(>_<) 針とお灸、マッサージで全身ほぐしてもらいました。針は痛くないか心配だったけど、全然痛くなかったです。帰る頃には痛みもとれて、体が軽くなっていました。いつも整体などに行くと何日か通わないと治らないけど、一灸堂は1回で回復してました。すごい!! 60分間しっかりしてもらったから、値段の割にお得に感じました。また行きたいと思います。

特徴

優しいお灸と優しいハリ!イメージ変わります!

お灸は熱い!ハリは痛い!と思っていませんか?
確かにやりようによっては有り得る話です。
当院では、刺激を最小限にし、体を元の状態に導く事を主としています。
恐いイメージは捨ててお気軽にお問い合わせ下さい。

一灸堂(いっきゅうどう)の施術メニュー

当店からのご挨拶

一灸堂(いっきゅうどう)のスタッフ画像

鍼灸師  都留 晴信

植物大好き、野球大好き、釣り大好き

会話の中にも治療のヒントあり!と思います!
楽しく話して、ゆったり受けて、心も体も前向きに!

使いっぱなしの体のメンテ、諦めている体の不調、見つめる事から初めましょう!
心が動いたらで構いませんのでご相談下さい!
一緒に良くしていきましょう!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 一灸堂(いっきゅうどう)
住所

〒879-0312 大分県宇佐市荒木454-4

アクセス フラワーロードを上乙女方面に200m
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 08:00 - 23:00(最終受付 22:00)
定休日 日曜日
初診料 加算無し
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 難聴・耳鳴り / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 野球肩・野球肘
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛

全身のお悩み

動悸

妊娠中・産後のお悩み

腱鞘炎

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振
対応しているこだわり 出張・訪問あり / 駐車場あり