特徴

向日市で腰痛・美容針専門の鍼灸整体院

桂川/向日市/洛西口

まつした鍼灸整体院では、
–慢性腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・五十肩・膝痛・女性特有の自律神経症–
の患者様と多く向き合わせていただいています。

「このまま歩けなくなったらどうしよう、、」
「いつまで続くの?」
「寝たきりになって家族に迷惑をかけるかもしれない」

と、お身体の不調のせいで不安が募り、
何度もぶり返す症状で悩んでいませんか?

病院・クリニック・整骨院、どこへ行っても改善しなかった症状やお悩みを
一緒に解決していきましょう。
当院が選ばれるには理由があります。

■施術時間は45分
お身体の状態、そしてお悩みや、誰も理解してもらえない不安を
まつした鍼灸整体院が誰よりも受け止めます。
患者様と本気で向き合ってお悩みをお聞きし、あなたの症状を改善
していくには最低限、必要な時間だと考えています。
10~15分のいテンプレートのような、誰でにでも一緒な施術ではなく
あなたに合ったプランをご提供します。

■施術者がコロコロ変わらない
まつした鍼灸整体院では、院長である私が責任を持って担当いたします。
施術中、電話がなっても5分以上ベッドの上で待たされる事もありません。
あなただけの貴重なお時間は誰にも邪魔はさせません。

■アフターケアも徹底個別サポート
施術して「はい、お終い」ではなく、その時のお身体の状態に合った
セルフケアをお伝えします。なかなか続けにくいセルフケアですが
24時間、個別でやりとりができるLINE @で、ストレッチの方法が
分からなくなったり、お身体についての疑問質問にお答えします。

■待ち時間は一切なし
まつした鍼灸整体院では【完全予約制】です。
2時間も待って診察だけで終わったり、待ち時間の方が長く短い施術はしません。

■お悩みを徹底的にお聞きします
症状をとっていくことは勿論、症状があることで不安なこと
お困りなこと、お悩みがそれぞれあると思います。
誰にも理解してもらえなかったお悩みを私が全力で受け止めます。

■他業種・異業種へあなたに合った健康をご紹介
まつした鍼灸整体院の2階はFREE SPACEとして活用しています。
本格的なヨガの先生が少人数制で行うプログラム。産後のママさんのための
BabyとMamaのヨガなども開催されています。
気になる方はご紹介いたしますので、ご利用ください。

まつした鍼灸整体院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 まつした鍼灸整体院
住所

〒617-0002 京都府向日市寺戸町八ノ坪2-12

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 木曜日 日曜日
初診料 1980円
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛