たすき鍼灸治療院の口コミ

3.97
口コミ 25 件
  • ピックアップ

    なつこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.06.26  

    これまで様々な整体、鍼など行ってきましたが、はじめて根本治療をしていただけたとかんじました!腰痛の原因が足首だとぴしゃりと言い当てていただき、その治療を行なっていただいた結果、とても効果が持続しました。内蔵系含め様々な不調をご相談できる先生だと思います!

    • 店舗コメント

      2023.06.27

      なつこ 様

      口コミありがとうございます(^^)
      慢性化している症状には、過去のケガや生活習慣などが散り積もって肩こり腰痛という形で出てくることがとても多いです!

      なつこ様は過去の足首のケガの影響で足首がガチガチに固まっていました。
      それを膝は股関節でうまく庇っていたような状況だったので今後も足首の動きを整えていけると、どうにもならない痛み辛さは確実に減らせます(^^)

      足首の動きがしっかり安定するまで頑張りましょう!!
      今後もよろしくお願いします!


      たすき鍼灸治療院
      野口武雄

  • むー  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.01  

    仕事中にひどくなる肩こりで訪れました。 完全個室で先生が肩こりのことだけでなく身体のこと丁寧に聞いてくれました。 施術では肩こりの原因が意外なところにあり、驚きました。 セルフケアの指導もしてくださり実践してみると調子がいいのが長続きしています。 自分の健康に目を向けるいい機会になりました! またお世話になろうと思います!

    • 店舗コメント

      2023.12.01

      むー様
      数ある鍼灸院の中からたすき鍼灸院を選んで頂きありがとうございました。
      むー様の肩こりは何年もデスクワークしてきたものからくる姿勢の癖が原因となっていましたね。
      肩周りを揉んで緩めるのも良いですが、座り姿勢を整えるためにも股関節の動きを整えるのが必要でした。
      ぜひお伝えしたセルフケアは継続されてみてください。

      仕事をしているとどうしても負担はかかりますので、もしまたご不安や気になることがあありましたらいつでもご相談ください!

      たすき鍼灸治療院
      野口

  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.09.05  

    初回クーポン利用で初めて施術して頂きました。 初めに身体の不調などを細かく聞いてくださり、ご丁寧な説明をしてもらいました。先生も話しやすい方で施術しながら悪いとこを教えてくださり終わったあとは身体が凄く軽くなりました。 首の痛みで伺いましたが痛みもだるさもほぼなくなった感じに近いです。セルフケアも教えてもらったのでちゃんとやろうと思います。ここまで効果が出るとは思ってなかったので継続で通わせて頂きます!!本当にありがとうございましたっ!

    • 店舗コメント

      2023.09.06

      初めての鍼灸院で当院を選んで頂きありがとうございました!

      1ヶ月以上も慢性的に痛めてしまっていた首ですが、
      お身体を見させて頂く中で手首の硬さや、肩甲骨周りの緊張、そして胃腸のストレスが深く関係しているように感じました。

      初回施術でスッキリなって本当によかったです!
      再発させないためにも、セルフケアを一個ずつ身につけながら
      もう痛みコリに悩まないお身体を作っていきましょう!

      応援しています(^^)

特徴

新規様お試し割実施中!【肩こり・頭痛専門】西新井のプライベート鍼灸治療

たすき鍼灸治療院のページをご覧いただきありがとうございます。
当治療院は

「肩コリ・頭痛を根本から改善」

「楽に生活できる身体をつくる」

をベースとした鍼灸×整体治療院です。

 

 

 

◆肩こり・頭痛の人に選ばれる鍼灸治療で「かるふわ」な身体を体験してみませんか?

当院の鍼灸治療は、

的確にツボ(原因となる箇所)を少ない鍼数で狙うことで、カラダへのダメージも少なく、効果を実感できます。

 

また、姿勢の歪みを整える整体も取り入れることで、施術後はかるく、ふわっとしたお身体を体感していただけます。

 

 

 

◆なぜ?こんなにも肩こりが根本改善&再発予防できるのか?

 

肩こりはコリをほぐすだけでは解決しません。

コリ・痛みの原因のほとんどが姿勢の歪みにあるからです。

歪みはコリや痛みが出ている表面的な箇所だけでなく離れたところに起こることもあります。なのでマッサージや整体で、いくら痛い所を揉んでも意味がありません。

 

たすき鍼灸治療院は、コリ痛みの原因となる姿勢の歪みをみつけ、

直接アプローチする施術で症状を根本改善&再発予防へと導きます!

 

 

 

 

 

 

 

一番大切にしていることは

~お身体の不安や悩みを解消できる治療院であること~

 

痛みの改善だけでなく、痛みコリの出にくい身体つくりのサポートまでが私の役目。

LINEやメールでのアフターフォロー、オーダーメイドセルフケアの指導で

あなたの生活を応援します!

 

たすき鍼灸治療院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

たすき鍼灸治療院のこだわりポイント

丁寧なカウンセリングと説明

原因特定のための大事な時間

当院には初めて鍼や整体を受けるという方もたくさんいらっしゃいます。
初めての方のご不安を少しでも軽減できるように、施術前にカウンセリングと説明のお時間をしっかり頂き、対応させて頂きます。

こだわり2

たすき鍼灸治療院のこだわりポイント

鍼と整体のオーダーメイド施術

その日のからだの状態に合わせた施術内容をご提案

からだは日によって状態が常に変わります。
施術前は必ず状態確認を行い、その時の最適な手順、刺激量を調整しながら施術させて頂きます。

こだわり3

たすき鍼灸治療院のこだわりポイント

マンツーマン施術だから相談しやすい

あなたのお悩みにしっかり向き合うために。

当院ではひとりひとりの症状に丁寧に向き合うことを大事にしています。
そのため、同じ時間に2人以上の施術を同時に行うことはありません。
完全プライベート空間で施術するため、他人の目を気にせずお悩みの相談をすることができます。

こだわり4

たすき鍼灸治療院のこだわりポイント

徹底したセルフケア指導

より楽に、気軽に続けられて、疲れにくいカラダになるために

施術後の効果を長く維持していただくため、
セルフケアのアドバイスやLINEでご相談など施術以外でもサポートさせて頂きます。

こだわり5

たすき鍼灸治療院のこだわりポイント

少ない通院頻度でも軽さが続く

体質とからだの動きを改善していくから月1ケアでもラク!

その場しのぎのマッサージではなく、原因に合わせて必要なケアをご提供させて頂いているため、翌日以降にも効果の持続を感じて頂いております。
施術を重ねるごとに、肩腰の状態が改善していき疲れにくくなっていくのを実感していただけます。

たすき鍼灸治療院の施術メニュー

たすき鍼灸治療院のお得なクーポン

初回体験価格!3000円OFF!

通常10,000円⇨初回限定7,000円!
はりきゅうが初めての方は整体のみでの体験も可能です(^^)
体ケアをして疲れにくいカラダをつくりましょう!

【利用条件】初回のみ。施術後に簡単なアンケートにご協力お願いいたします
【提示条件】予約時にしんきゅうコンパスクーポン利用とお知らせください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

たすき鍼灸治療院のスタッフ画像

野口 武雄

出身校:東洋鍼灸専門学校

私の想い

当院では、痛みでお悩みを抱えているあなたが、また生きがいのある人生を取り戻すために「痛みの改善~再発しないためのセルフケアの習得」までをご提供させて頂いています。

痛みは誰しも経験がある一番身の回りにある症状です。また、コリや痛みは気を付けていても出てしまうことは誰にでもあります。
そんな時でもご自身のケアだけでも十分改善できるお身体まで回復力を上げる。そうして痛みの癖を根本的に解決をしていくことを目指しています。

なぜ私がセルフケアにこだわりを持っているのかと言いますと、

僕自身、学生時代の時駅伝部に入っており、疲労骨折や膝痛で走れない日々が長く続き、ひどい時は歩くのも痛くて、何もしたくなくなり一日中部屋に引きこもる日もありました。

とても消極的になっていたのを覚えています。その時に、ある鍼灸師に膝痛を治してもらったおかげで、また走れることに心の底から喜びを感じることができました。

僕は過去の経験から、生きがいを持つことが人が人らしく生きるためにとても大事なものなんだと気づきました。

そしてこれからできる事を考えた時に、
人の生きがいの支えになる治療家として、皆様のお役に立つためにたすき鍼灸治療院を始めました。

僕と同じように、痛みで何か我慢していることがあるならぜひ一度ご相談してください。
生きがいのある毎日のために、軽やかなカラダを一緒につくっていきましょう。

​院長 野口武雄


●資格
鍼灸師
保健体育教員免許

●治療以外の活動
・東京マリン江北で「セルフケア」レッスン講師 週一日
・毎週日曜朝 ランニング練習会実施




店舗詳細情報

店舗名・施設名 たすき鍼灸治療院
住所

〒123-0845 東京都足立区西新井本町2-6-11-1階

アクセス 江北駅徒歩7分/大師前駅徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 日 10:00 - 21:00(最終受付 21:00)
定休日 水曜日
ご予約に関して 前日までにご予約ください。折り返しご連絡いたします。
URL https://tasuki-shinkyu.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/8ElNnYd
初診料 0円
ベッド数 1台
スタッフ数 一人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 背中の張り
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

スポーツによるお悩み

シンスプリント

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 割引あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる