ふうき堂漢方鍼灸院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • ふみ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.02.06  

    更年期の症状が辛くて、ふうき堂さんを初めて利用させて頂きました。 先生は、丁寧にカウンセリングして下さり、私に合った漢方処方と鍼灸治療を施して下さいました。 その日の夜は、ぐっすり眠れ、久しぶりに爽快な朝を迎えられました。 処方された漢方も一週間ほど飲んでいますが、じんわり身体が温まり、気分も良いです しばらく定期的に通い、続けてみようと思います。

特徴

【女性専用・予約制】鍼灸院・美容鍼灸・漢方薬局・よもぎ蒸しサロン

ふうき堂は鍼灸×漢方でしっかりサポートいたします!浜松市の雄踏街道沿い、ニトリさんに隣接して見つけやすいところにあります。駐車場も6台あるのでお気軽にご予約下さい。
当院は鍼灸師・薬剤師が漢方学・東洋医学の専門知識を活かして、患者様の心と体の不調を診させていただきます。初回カウンセリングはたっぷり時間をかけて行いますので、鍼灸治療が初めて、漢方が初めてという方も安心してご来店ください。どんな事が不安なのか、どうなりたいのか、なぜその不調がでたのか?などをしっかりお話いただき施術を行います。またLINEアカウントもあり、施術後に気になることがあったり、お話したいことがあればなんでも気軽にご相談いただけますのでアフターフォローもご安心ください。

ふうき堂では女性の一生を支えることを目標に以下のサポートをしています。
*妊活・不妊治療サポート
*妊娠中のつわり・肩こり・逆子などの症状
*産後うつや乳腺炎・授乳分泌不全などの不調
*お子様の夜泣き・疳の虫・便秘・下痢・喘息・アトピー・食欲不振・発達障害・発育不全などの不調
*生理痛、生理不順、更年期障害
*シワ・たるみ・ニキビなどの美容鍼やハーブピーリング・ニードルピーリング
*温活、リフレッシュ、ストレス発散
*ウエディングプラン
当院には鍼灸・漢方・美容・よもぎ蒸しなどたくさんのメニューがございます。どのメニューがお悩みとご予算に合うかを一緒に考えてご提案もできますので、まずはお気軽にご相談ください。

また、小さなお子様を持つお母さまにも気軽にいらしていただけるようにキッズスペースを完備しております。お子様も、お母さまもいらっしゃるのが楽しくなるようなお店を目指しております。
毎月、お子様とお母さまのためのレッスンとしてベビトレヨガレッスンも開催しています。ベビトレヨガに参加された親子限定で小児はりの無料体験会(アンケートをご記入いただきます)も同時開催しておりますので、ベビトレヨガや小児はりにご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

鍼灸治療だけでも、漢方薬・漢方茶だけでももちろん効果はあります。しかし、鍼灸×漢方の相乗効果でより効果を出せるのは漢方薬局が併設されている当院ならではのサービスです。
治療を受けながら漢方カウンセリングを行うこともでき体質に合わせた漢方薬をご用意できるので、体の中からと外からの治療をご体感いただくことができます。
鍼灸治療のみ受けるよりも漢方治療を加えるとどうしても費用がかさみますが、できるだけ多くの皆様にご利用いただけるように、漢方併用特別メニューや回数券などもご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください。

ふうき堂漢方鍼灸院の施術メニュー

ふうき堂漢方鍼灸院のお得なクーポン

美容鍼×ピーリング(初回限定)

美容鍼だけでも、ピーリングだけでも効果的ですが、両方併用することにより相乗効果を期待できます!
ふうき堂オリジナルのセットメニューをぜひお試し下しください!

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ふうき堂漢方鍼灸院のスタッフ画像

中谷富貴

はじめまして、ふうき堂の中谷です。
私は薬剤師として調剤薬局で務めておりましたが漢方学に魅入られ、東洋医学をもっと深く学びたいと思うようになりました。そんな時に出産や病気を経験、漢方と鍼灸に救われた部分がたくさんありました。そこで鍼灸師を志し、女性の一生を支える駆け込み寺を作りたいと考えるようになりました。そして現在、女性専用の漢方薬局・鍼灸院・よもぎ蒸しサロンを始めることができました。
2人の子供を育てながら毎日楽しく過ごしています!
体のこと、心のこと、子育ての事、なんでもご相談ください!一緒により良い方法を考えていきます。
是非一度ご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ふうき堂漢方鍼灸院
住所

〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町10012-1

アクセス 遠鉄バス停南平東より徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 09:30 - 18:30(最終受付 18:00)
定休日 水曜日 日曜日
祝日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にて承ります。
URL https://fuukido.com/
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / しわ・ほうれい線 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症 / 小児神経症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 出張・訪問あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / ダイエットコースあり / お悩み相談ができる / 足湯(フットバス)あり