とみざわ鍼灸接骨院の口コミ

3.58
口コミ 5 件
  • ぬん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.08.14  

    美容鍼と3Dフェイシャルで通っています。いつも丁寧で安心して施術していただいてます。翌日の肌も全然違いますし目もスッキリが続きます。またよろしくお願いします。

  • 豆柴  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.04.28  

    美容鍼と3Dフェイシャルの組み合わせで利用しました。気になっていた頬のたるみと眼精疲労もスッキリしました。とても親切な説明で安心して通えます♪

  • るう  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.03.24  

    院内に入ってすぐ、明るく挨拶して迎えて頂き、初めてで緊張気味でしたが、先生のいい印象で安心しました。説明も丁寧にして下さり、ゆっくりとした気持ちで出来ました。美容鍼は初めてでしたが、すぐハリ感を感じたりしてすっきりしました。また利用したいと思いました。

特徴

お得に!美容鍼&3Dフェイシャルエステ(表情筋トレーニング)なら!



・当院のお得な美容鍼&3Dフェイシャルエステセットを是非一度お試しください。

・お身体の痛みなどもお気軽にご相談ください。

・交通事故治療平日22時(要予約)まで受付けしております。


※口コミのご投稿もありがとうございます。当院は無料会員の為、返信が出来ずに申し訳ございません。励みになりますので引き続き口コミのご投稿もよろしくお願い致します。

 


・美容鍼・3Dフェイシャルエステ(表情筋トレーニング)
<Q&A>

Q.美容鍼は痛いですか?
A.美容鍼に使う鍼は髪の毛と同じくらい細く、ほとんど痛みはありません。痛みが強い場合はより細い鍼もございますのでご相談下さい。

Q.鍼は安全ですか?
A.美容鍼・鍼治療に使う鍼は全て滅菌済みの使い捨て鍼(ディスポーザブル鍼)を使用しておりますので感染の心配はありません。

Q.美容鍼は痕がのこりますか?
A.基本的に痕が残ることはありません。ただ稀に内出血が出る場合がございますが、お化粧で隠れる程度で数日~2週間ほどで消えますのでご安心ください。

Q.3Dフェイシャルエステとは何ですか?
A.特殊電流『3Deepweve』を用いて、より立体的に筋肉を刺激する独自の3Dフェイシャルエステです。シワやたるみの原因となる普段使えていないお顔の筋肉を活性化します。


Q.お化粧はしたままでも大丈夫ですか?
A.美容鍼はお化粧したままでも可能ですが、刺鍼部位は消毒の際にお化粧が取れてしまいますのでご了承ください。フェイシャルエステ施術の際はメイクが崩れてしまいますので、できる限りメイクを落としてご来院ください。

Q.効果はどれ位で出ますか?
A.症状・体質などにより個人差がございますが、1回の施術で効果を実感していただけると思います。また翌日のお化粧のノリの差などにも現れます。
効果は通常1週間くらい持続しますので初めは週1回での施術をおススメしております。その後は気になる部位も改善していき施術を継続する事により、2週間3週間と間隔をあけてもいい状態をキープしていただけます。
メンテナンスとしては2週間ごとの施術をおススメしております。 

Q.美容鍼は予約制ですか?
A.美容鍼・フェイシャルエステは予約制となります。当日でも状況により施術可能です。またご予約いただいた時間の状況により、多少お待ちいただく場合がございますがご了承ください。

Q.妊娠中でもできますか?
A.妊娠中の電療は禁忌となりますので3Dフェイシャルはお受けできません。美容鍼は妊娠中でも施術可能です。

Q.診療時間内になかなか通えないのですが...
A.診療時間外でも可能な限り施術可能です。ご都合のつく日時をご相談ください。
 

当院のこだわり

こだわり1

とみざわ鍼灸接骨院のこだわりポイント

地域№1の効果を低価格で!

美容鍼で使用する鍼は国産の最高級ステンレス鍼です。

色々試したが効果が出てこないなどあるかと思います。
そんな方に当院の美容鍼&3Dフェイシャルエステ(表情筋トレーニング)セットは大変おススメです!

当院の美容鍼はたっぷりと鍼を打っていきます!

もちろん初めての方にもおススメとなっております!

こだわり2

とみざわ鍼灸接骨院のこだわりポイント

当院おススメのお得な美容鍼&3Dフェイシャルエステセット!

お顔のたるみ解消3Deepweve(表情筋トレーニング)

・日常で使う表情筋は全体の30%ほどしか使えておらず、使えていない筋肉は衰えてシワやたるみの原因となります。その普段使えていない筋肉を、特殊電流『3Deepwave』を用いて刺激(トレーニング)し活性化いたします。

こだわり3

とみざわ鍼灸接骨院のこだわりポイント

お身体の痛みお気軽にご相談ください!

治療に通いやすいよう料金設定を行っております。

当院は鍼灸接骨院となりますので、鍼を使わない治療も行っております。お身体のご不調がございましたら是非一度ご来院ください。(美容鍼&3Dフェイシャル以外はご予約不要となります。)

こだわり4

とみざわ鍼灸接骨院のこだわりポイント

当院は交通事故治療も対応しております!

交通事故治療は平日22時まで対応です。(時間外は要予約)

交通事故の被害にあってしまった時は当院にお任せください。治療、保険対応などサポートさせていただきます。現在、他の医療機関で治療中の方も転院可能ですのでお気軽にご相談ください。

とみざわ鍼灸接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

とみざわ鍼灸接骨院のスタッフ画像

院長 富澤 義規

身体のどこかで問題が起こるとそこからまた違う部位にも問題が起きてしまい、全体のバランスが崩れてしまいます。そうならない為にも当院では患者様一人一人にあった施術を行い、来院された時よりも少しでも症状が軽減出来るような施術を心がけております。
当院では美容メニューにも力を入れており、通いやすいよう低料金でも質の高い良い施術をと思っております。
地域の皆様に必要とされる接骨院を目指しておりますので、どこかお身体の痛みなどございましたら是非一度ご来院ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 とみざわ鍼灸接骨院
住所

〒370-3519 群馬県高崎市冷水町188-1

アクセス ・イオン高崎すぐ北です!高崎渋川バイパス通り沿いです!オレンジの看板が目印です!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 08:30 - 12:00(最終受付 12:00) |14:30 - 19:30(最終受付 19:30)
08:30 - 12:00(最終受付 12:00)
定休日:日曜・祝日
定休日 日曜日
祝日
URL https://tomi-sekkotsuin.jimdofree.com
ベッド数 3台
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

冷え性

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 割引あり / 夜20時〜OK / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり