鍼灸サロン縁の口コミ

4.02
口コミ 68 件
  • ピックアップ

    メープル  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.26  

    施術は丁寧かつ、効果を実感でき、心地よい時間を過ごせました!脈を見て身体の不調を診断してもらえるので自分の身体とも向き合う時間になりました! 施術終わりはとてもスッキリして身体が楽になりました。定期的に通いたいと思います。

    • 店舗コメント

      2024.02.06

      ご来院ありがとうございました😊
      背中のコリが強かったため週1回での定期的な通院をおすすめします!
      ただ1回の治療でも大きな変化を感じていただけたので、理想の身体の状態になるのはお時間はそこまでかからないと思います。セルフケア含め一緒にやっていきましょう!

  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.04.12  

    慢性疲労で来店 治療後は軽くなりました! 改善して心地よく眠くなりました。 一度試してみるといです

    • 店舗コメント

      2024.04.12

      ご来院ありがとうございました😊
      ご自身が思っている以上に毎日頑張られているお身体でした。何かプラスするというよりまずは毎日頑張られている身体を癒す・褒める時間を作ってください。そうすると理想のお身体に近づけます✨次回もお待ちしております。

  • しほ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.03.25  

    ありがとうございました! 好転反応が出過ぎないようにお願いしてやってもらったら ちょうどよくスッキリできました。 自律神経のバランスが整ったような気がします。 またお願いします。

    • 店舗コメント

      2024.03.29

      ご来院ありがとうございました😊
      治療を受ける体力もない状態だったので最低限の刺激でやらせていただきました。治療を継続していけば体力も戻ってきて心も前向きになるのでゆっくり一緒に歩んでいきましょう。

特徴

【完全個室/はりきゅう専門院】美浜区口コミNo.1!

毎月3名限定

▶︎3回目まで2,980円◀︎

鍼灸治療レギュラー(全身調整鍼灸治療

カウンセリング込み90分

通常1回9,800円

 

 

 

【We also accommodate foreign patients

Please contact me via LINE or email.】

 

LINEからのご予約は24時間受け付け中!

1️⃣公式LINEからのご予約

2️⃣ご予約の際に電話や公式LINEにて

『予約』とお伝えください。

 

【こんなお悩みの方が多くご来院されます】

 

 

 

【その他】

・検査しても異常がない

・病院や整骨院に行っても良くならない

・健康食品を色々試してるけど効果が出ない

・薬は副作用が怖いから飲みたくない

 

【治療の流れ】

 

 

①来院+間診票を記入

② 完全個室丁寧で根本解決につながる問診

③最小限の負担で、効果を最大限に。身体を大切にする治療法”

④ 自宅でも体調管理できるセルフケアをお伝え。健康的なライフスタイルへの近道を

(全約55分)

 鍼が怖い方は刺さない鍼も対応しております♩

 

 

健康のお悩みを気軽に

LINEは電話などで聞いてみて下さいね🐥


~鍼灸サロン縁の治療方針~
根本治療で今の身体を卒業しましょう

 

1⃣根本から身体を変える技術
耳介画像鍼・練灸治療
皮膚を通して耳介(耳)を刺激して
※中枢神経系と※体性内臓神経を本来のあなたの働きに戻していきます。
多くの体調不良を経験したスタッフ自身が本当に効果のある治療法を厳選し施術いたします。

2⃣原因と背景を探る
例えば、風邪をひいて風邪薬を出されたとします。

なぜみんなまた風邪をひくのでしょうか?
お腹を出しているから、不摂生するからなど別に原因があるからです。原因を突き止める事が最善の近道です。健康的に自立できるサポートをいたします。

3⃣辛い症状から卒業
身体はすぐには変えられません。筋肉もゆっくりとついていきます。しかし、ダラダラと治療続けていても治らない状態が続くだけで時間の無駄になります。1ヶ月〜3ヶ月という適度な速度でお身体を変えていき、今の身体からゆっくりと卒業してやりたい事を思いっきりできる将来を手に入れましょう。

 

 

※ 中枢神経系は、人間の体の「司令塔」みたいなものです。脳と脊髄から成り立っていて、体の命令や感覚を制御します。例えば、脳が「手を動かそう」と指令を出すと、脊髄を通じて手が動くようになるんです。中枢神経系は、体の様々な部分とコミュニケーションをとりながら、体のバランスを保ち、動きをコントロールしています。
※ 体性内臓神経とは身体の内臓(心臓や胃など)の働きをコントロールしています。これは、内臓の仕事を手助けするスーパーヒーローのような存在です。例えば、食べたものを胃で消化するときや、心臓がビートを刻むとき、これらの内臓の仕事を支えています。体性内臓神経は、自分たちが意識して操作することはできませんが、体の中で大切な役割を果たしています。

👨【大津先生からコメント】👨
疲れやしんどさがあると100%自分の力が発揮できない、自分自身を表現できない、何をしても不完全燃焼でおのずと自分に自信を持てない人生でした。

私の場合は、アトピー ・鼻炎・喘息・結膜炎・冷え症・むくみなどが20年以上常に症状が出ていました。症状が常にあり、それが普通だと思い込んでしまっていました。
勉強・部活・恋愛・仕事全てにおいて自分の思い通り100%やり切った経験がありません。
病院を変えてみたり、薬を飲んだり塗ったり、健康食品を何種類も試したり治療院をに行きましたがうまくいきませんでした。その分お金も相当使いました。
私は、この鍼灸業界に来てから約600回以上の治療を受け約1万回以上の臨床経験をし本当に効果のある治療方法に出会う事ができました。

私は何よりもあなたに向き合います。
今までの自分を卒業して
やりたい事を思いっきりできる身体を
手に入れましょう!
 

スタッフ大津の鍼灸での体調の変化⬇️

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロン縁のこだわりポイント

国家資格を持っているから効かせるツボがわかる

国家資格を持っているから効かせるツボがわかる

私達鍼灸師は専門学校でスペシャリストになるための訓練に多くの時間をかけてきました。指先の感覚を研ぎ澄ませ本当に効くツボに鍼灸治療を行う事ができます。国家資格をもつ施術者だから安心・安全な施術が受けられます

こだわり2

鍼灸サロン縁のこだわりポイント

スタッフの実体験も含めたアフターケア

患者様が無理なくできる養生を提案をいたします!

例えば週一で治療を行っても、その他の日に不摂生していては治療の意味がなくなってしまいます。スタッフも様々なセルフケアや養生法を行ってきました。患者様が無理なくできる方法を提案をいたします。

こだわり3

鍼灸サロン縁のこだわりポイント

先生自身が患者でした!

先生自身が患者でした!

これまで多くの症状に悩まされてきました。この経験を通じて私は自分の身体に向き合うこと、鍼灸治療の大切さを改めて感じるようになり、これからはこの経験を患者様に還元していきます!

こだわり4

鍼灸サロン縁のこだわりポイント

耳鍼で根本を変える

耳鍼で根本を変える

耳介画像鍼・練灸治療
皮膚を通して耳介(耳)を刺激して
中枢神経系と体性内臓器を本来のあなたの働きに戻していきます。
多くの体調不良を経験したスタッフ自身が本当に効果のある治療法を厳選し施術いたします。

鍼灸サロン縁の施術メニュー

鍼灸サロン縁のお得なクーポン

今月特別キャンペーン!

1回9,800円の鍼灸治療レギュラーを3回目まで2,980円でご案内!(税込)


【利用条件】1ヶ月3名限定 
【提示条件】今月限定!
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸サロン縁のスタッフ画像

大津 周平

///スタッフ紹介///
こんにちは!スタッフの大津周平です。

私は鍼灸に出会ってから人生が大きく変わり始めました。
私は主にアトピー約20年、冷え性約15年、喘息約10年、
鼻炎約10年などの病気を患い社会人では休職も経験しました。

今までの経験などを最大限に活かし
患者様の現在の辛い症状の改善から
5年後、10年後先も健康にやりたい事を思いっきりできる身体を目指して患者様を徹底的なサポートいたします♪

やりたい事を思いっきりやれるよう
一緒に自分の体を解放していきましょう🤲

学歴資格
國學院大學北海道短期大学部総合教養学科
関東鍼灸専門学校鍼灸学科(鍼灸専門士)
耳介画像治療理論研究会・練灸治療研究会会員

国家資格 厚生労働大臣 交付
はり師;185143号
​きゅう師;184954号
​千葉市保健所開業届済





👨【大津先生から長めのコメント】👨
私は生まれた時から乳児湿疹があり、生後半年頃から風邪薬を飲んだタイミングでアトピー症状が酷くなりました。乳幼児の頃は入退院を繰り返し小学生の頃は乾燥肌や赤切れ程度の肌荒れで皮膚の状態は比較的安定していました。

しかし、中学生に進学後再び症状が酷くなり、常に肌がグジュグジュの状態が続きました。この頃から、私は本格的にステロイドを服用するようになりました。この状態が20歳まで続き、喘息や鼻炎も悩まされるようになりました。

20歳を過ぎて、私は鍼灸の世界を知り、薬と並行して鍼灸・生活習慣の改善を行うようになりました。鍼灸治療は一回の治療でも凄く元気が出ましたが、継続的な効果が出始めたのは治療開始して約1年が経った頃でした。

その後も私は鍼灸治療を続け、現在では殆ど薬を使わずに生活できるようになりました。
また、幼稚園から小学校低学年の頃には喘息がひどく、毎週病院に通い薬をもらっていました。しかし、鍼灸治療を受けるようになってから、喘息の発作が減り、薬を使わずに過ごせるようになりました。今では、昔の苦しい記憶を思い出すと笑ってしまうほどです。

加えて社会人になってからは過労から休職し退職することになり、復帰まで2年かかりました。この経験を通じて私は自分の身体に向き合うこと、鍼灸治療の大切さを改めて感じるようになりました。

この方のように、長年の慢性疾患でも、適切な治療方法を見つけることで改善することができます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロン縁
住所

〒261-0012 千葉県千葉市美浜区磯部1 9ー18 くるみplus2階

アクセス 稲毛海岸駅徒歩7分/真砂供給公社徒歩3分(海浜交通)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 19:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
第四日曜日/稲毛海岸駅徒歩7分 海浜交通真砂供給公社徒歩3分
ご予約に関して 土日祝もやってます。
URL https://sinkyuen.wordpress.com/131-2/
初診料 ご相談のみでも構いません。お気軽にお問い合わせください。
ベッド数 1台
スタッフ数 PayPay使えます。
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 痔 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 「かっさ」あり / お悩み相談ができる