てあてる豊橋鍼灸マッサージ院の口コミ

4.00
口コミ 1 件
  • nlhfa23010@yahoo.co.jp  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.07.08  

    母が通いました。 とても良い治療院です。 デスクワークをしているせいか、肩コリや腰痛がひどく耐えられない状態だったので、こちらで治療を受けました。 1~3回くらいで普段も驚くほど体が軽くなり今までとは全然違うなと思いました。 ある時お腹ついて指摘され、そこで初めて子宮内膜症や卵巣嚢腫の事を話しました。生理痛が毎回とてもひどかったのに、相談をしてから2回目の生理痛の時は困らず普通に生活出来ました。こんなことは今までなかったのですが・・・驚きと感動です。 回復力がついてくるとここまで変わるんですね。 そんなところまでなんで分かったのか謎ですが内臓もみてくれる感じです。胃とか肝臓とか調子が悪い日に指摘されると当たるのでびっくりです。難しいですけど肩や腰の痛みに連動しているようです。 色々と勉強されているようで安心できます。

特徴

どこに行っても良くならなかった方、健康的になりたい方がよく来院!

当院では、お身体全体(関節・筋肉・神経・内臓)を総合的に診て、根本的な治療を心掛けています。


急性の場合によっては痛みに焦点を当てる事もあります。しかし多くの方が、ヒトに備わっている自然治癒力が低下してしまっています。
ご自身の日々の回復力は、お身体に不調がある時点でMAXではありません。神経の疲弊で機能が減弱してしまっています。


・・・同じ生活サイクルのはずなのに疲れが溜まってきた(疲れが取れない)

・・・一晩寝れば回復していたが不調が目立ってきた

その他
パターン化されている痛み・シビレ、片(偏)頭痛、嚙み合わせ、歯ぎしり、過度な生理痛 及び不快感


など、悪くても当たり前と思っている人は大勢います。



どこに行っても良くならなかった方、女性特有の疾患、辛い症状にお悩みの方、私たちと健康なお身体を手に入れましょう!




お身体には負担が軽く優しい鍼灸・整体・矯正となります。

この様な症状にお困りの方はご相談ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
慢性疾患:
頭痛   めまい・眼精疲労、
不眠   顎関節症  耳鳴り  
冷え   むくみ   便秘
身体の歪み      内臓の不調 


整形外科疾:
 腰痛  肩こり  股関節の痛み  
 膝痛  足の痛み 
 腱鞘炎(使い痛み)
  ストレートネック

椎間板(ヘルニア、脊柱管狭窄症、
 分離症、すべり症、頚椎症など)

婦人科疾患・自律神経系:
 生理痛  不妊症  動悸
 だるさ  ほてり・熱感

美容に関して
 うるおい しわ たるみ 小顔
 ハリ感 お顔の歪み 引き締め
 バストアップ あばら骨 くびれ
 骨盤矯正   O脚X脚  etc...


※お子様から大人まで施術OKです。また上記以外も対応しております。      写真


上記、お悩みの方はすぐにご相談・ご予約ください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


当院では、患者様のお悩みを解決していくべく、お悩みをしっかりと受け止め、応えられるよう親切・丁寧さを大切にしています。
これまで培ってきた経験から、ベストな施術・生活の中でセルフケアでのアドバイスをさせて頂き、患者様にとって新しい発見となればと思っています。お身体の調子だけでなく、より幸せな人生に転換していき、更には周りの方達にも良い影響が広がって頂け幸いでございます。

私たちとお身体の変化と同時に喜びを共有しましょう。
 

てあてる豊橋鍼灸マッサージ院の施術メニュー

当店からのご挨拶

てあてる豊橋鍼灸マッサージ院のスタッフ画像

竹本 欣司 院長

・鍼灸・マッサージ師
・実務者研修・指導員

鍼灸マッサージ治療の良さ、そして当院で働く先生達の技術の高さや患者様への向き合い方、情熱をより多くの方に認知して頂くのが私の役目です。
その為なら何でも致します!!

また訪問マッサージという医療保険を使用した制度をもっともっと多くの方に利用して頂き、沢山の方が笑顔になって頂けたら幸いです。

てあてる豊橋鍼灸マッサージ院のスタッフ画像

大庭 孝夫 先生

鍼灸・マッサージ師

業界経験29年の大ベテラン!!
マッサージでこの先生の右に出る人はいません。

身体を様々な角度から異常を見つけ出し、マッサージだけでなく鍼灸治療を組み合わせればどんな疾患にも対応可能!!

患者様と二人三脚で治療を行う!をモットーとし治療家本位の押しつけ治療はいたしません。

何でもご相談ください!!

てあてる豊橋鍼灸マッサージ院のスタッフ画像

藤原 拓也 先生

・鍼灸・マッサージ師

柔らかい人柄と、やさしい人当たり
それに反する力強い施術で大人気!!誰にでも合わせられる器用さが強みです。

指圧の様な手技と得意とし大満足間違いなし!!鍼灸治療との組み合わせでは親切丁寧にじっくり症状緩和の原因を探っていきます。

何でも話せちゃう藤原先生には是非あんな事こんな事相談してはいかかでしょうか?

店舗詳細情報

店舗名・施設名 てあてる豊橋鍼灸マッサージ院
住所

〒441-8108 愛知県豊橋市堂坂町47-1

アクセス 小池駅から860m。一風堂ラーメン、喫茶店「醍醐」の近く。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 19:00(最終受付 19:00)
時間外応相談
定休日 日曜日
ご予約に関して 1日前までにご予約をお願い致します。
URL http://www.teatel.net/toyohashi/
初診料 2000円
ベッド数 3台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 胃痛 / 便秘 / 生理痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪

お子様のお悩み

虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害