鍼灸治療・コンディショニングルームReの口コミ

3.38
口コミ 2 件
  • たく  さん (男性 |30代)

    満足度

    4


    2020.07.16  

    コロナの自粛前にサッカーの練習中に捻った足首の痛みがなかなか治らずに友人の紹介で受診しました。 整形外科受診済みで骨には異常がなく足首の靱帯も軽く痛めた程度と言われていましたが痛みが引かずに悩んでいました。 今の足首の問題や負担がかかった理由を教えてもらえたので行って良かったです。 階段で痛みがあったのがなくなってスムーズに動けるようになり、リハビリも教わったのでサッカー復帰も問題なくできそうです。

  • しんでぃ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2020.06.29  

    症状に対しての検査やその説明に関しては、わかりやすく説明してくれて、施術によって症状がかなり改善した上に、ぶり返さないように家でやれるメニューも作成してもらえるのでかなりコスパは良いと思います。 プロテニス選手のトレーナーもしているようで今回の施術で信頼できると感じたのでこれからも何かとお世話になりたいと思います。 ただ、一軒家の一室を治療院としているので外観からは治療院と分かりにくく、入口も勝手口みたいなドアで治療院らしさはなく、院内もおしゃれとかではないですがシンプルな印象です。 こっそり通いたい人には良いかもしれません。

特徴

何度も通院する必要なく、お金をかけずに自分で治しませんか?

トップアスリートのサポートを行っているトレーナーが、部活やクラブチーム等で活動し、スポーツを愛するみなさんのお悩みを解決いたします。
スポーツによる怪我、違和感、パフォーマンスの伸び悩みなどの不安解消のためにぜひ一度ご相談ください。

『鍼灸治療・コンディショニングルームReでは継続して通っていただくことを重要と考えていません。』

身体状況から、根本的な改善のための方法を探り、自宅でできるケアやエクササイズ方法の指導をすることでトータル的に費用を抑えることができます。
100円ショップなどで安く手に入るものを紹介することはありますがセルフケアの為に別途用具をご購入いただくことはありません。

ご自宅で継続しているうちに状態に変化があまり見られなくなってしまうことがありますが、その際には次のステップへ進む必要がありますので再度受診していただくような形になります。
皆さんご自身で体と向き合い、改善していくことが一番の理想と考えています。

ご自宅でのセルフケアやセルフエクササイズではしっかりとできているか不安という声も聞かれますが、そういった方は継続して通っていただくと早期改善が期待できます。

スポーツをしている方もそうでない方も、現役のトレーナーが腰痛、膝痛、捻挫の治療やリハビリ、患部外トレーニング、競技特性に対応したトレーニングまで包括サポート致します。

活動実績
・日本テニス協会ナショナルチームサポート
・プロテニス選手サポート
・高校サッカー部年間サポート
・高校バレー部年間サポート
・大学ゴルフ部トレーニングサポート
その他多数

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸治療・コンディショニングルームReのこだわりポイント

お金をかけずに自分で治しませんか?

セルフケアの紹介や電話相談などアフターフォローします

継続的に通っていただく必要がある場合もありますが、トータル的な費用を抑えるためにセルフケアの紹介はもちろん、それによって生じた体の変化に対して不安に感じることなど遠慮なくご相談ください。

無駄に通院を促すようなことは致しません。

こだわり2

鍼灸治療・コンディショニングルームReのこだわりポイント

トレーナーに相談しませんか?

トレーナーとしての経験をあなたに活かします

国家資格取得以来、トレーナーとしての活動を第一としてきた経験と実績を活かし、お身体に合った改善方法をご提案いたします。

鍼灸治療・コンディショニングルームReの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸治療・コンディショニングルームReのスタッフ画像

石原 俊之

トレーナーとしての活動や経験をアスリートのみならず一般の方にも活かし、整形外科的な疾患に対して予防・改善のお手伝いをさせて頂けたらと思っております。

主なトレーナー活動実績
・日本テニス協会ナショナルチームサポート
・プロテニス選手サポート
・高校サッカー部年間サポート
・高校バレー部年間サポート
・大学ゴルフ部トレーニングサポート
その他

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸治療・コンディショニングルームRe
住所

〒419-0201 静岡県富士市厚原670-2

アクセス 富士急鷹岡車庫より東へ600メートル
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 22:00(最終受付 21:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL https://hari-kyu-conditioning.jimdofree.com/
初診料 無し(初回の方は通常料金の半額)
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / 膝痛 / 捻挫 / テニス肘 / シンスプリント
対応可能なお悩み

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛

スポーツによるお悩み

捻挫 / テニス肘 / シンスプリント