ソエルテ 美容サロンの口コミ

3.86
口コミ 95 件
  • まこ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.05.11  

    今回ソエルテさんに来て3度目になります。今まで色々な美容鍼を受けて来ましたがここが1番効果を実感できました。 首と肩のこりも気になっていたのですが、ここでは首と肩の鍼灸治療と美容鍼のセットがあります。顔がスッキリするだけではなく、肩こりも取れるので私にとってはベストな組み合わせでした。次はドライヘッドと美容鍼のセットも受けてみようかと思っています。

  • サラリン  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.05.10  

    とても綺麗で雰囲気の良いお店です。スタッフの方も親切丁寧で安心して受けることができました。 今回は以前から気になっていた小顔矯正と電気を流す美容鍼のセットメニューを受けました。顔や首のコリ、フェイスラインのもたつきを取ってもらい、それから美容鍼をして、引き締まって引き上がって小顔に。とても嬉しくて大満足です。いろんなアドバイスもいただき、これからが楽しみです。

  • みぃ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.05.07  

    首肩スッキリ美容鍼をしてもらいました。 色んなところで美容鍼をしてもらったことがあるのですが、今までで一番良かったです。 お肌が綺麗になって、目もぱっちり開きやすくなりました。 首肩もすっきりしました! またお願いしたいです。

特徴

50本の鍼で電気を流す美容鍼★美容鍼特化サロン!!無料駐車場5台完備

**********************************************************
【健康×綺麗になりたいが叶う電気を流す美容鍼☆】満足度◎リピーター多数!
**********************************************************

 

 ★ソエルテの電気を流す美容鍼の特徴★


 ◆当サロンの美容鍼は50本の鍼を使って微弱電流を流します。

 *ソエルテ独自のこだわりをもった施術をご提供します。

お顔の引締め・引き上げが得意な美容鍼です。

 

 

 

 

 

施術前に丁寧にカウセリングを行い皆様のお悩みに寄り添います。

 

下記のうち1つでも当てはまる方美容鍼受けてください☺

☑マスク生活で笑っていない。

☑お顔にある筋肉を動かしていない。

☑小顔 リフトアップしたい。
☑︎フェイスラインが綺麗になりたい。
☑︎むくみが気になる。
☑︎たるみが気になる。
☑︎くすみが気になる。
☑︎眼精疲労が気になる。
☑︎首・肩・腰の慢性的な痛みがある。
☑︎リラックスしたい。
☑︎ストレス発散と緩和したい。
☑︎自律神経の調整したい。
☑︎ホルモンバランスの調整したい。
☑︎内臓機能の向上がしたい。
☑︎不眠症、寝つきが悪いのを良くしたい。
☑︎冷え性を良くしたい。




当サロンの美容鍼の流れ
①カウンセリング 

お悩み・気になっていることなどお話を聞かせてください。

➁お顔(場合によっては身体)に50本の鍼を刺します。

④微弱電流の通電によるお顔の運動 


 

 

 


 

 

◆美容鍼の効果◆

◇むくみの改善

◇フェイスラインのもたつき改善

◇はり・トーンアップ

◇くすみの改善

◇しわ・しみの予防

◇お肌トラブルの改善

◇お顔の筋トレ

◇たるみ予防

◇しわ予防

 

 

 

お痛みが苦手なには優しい鍼を

ご用意しております。


★完全予約制です
誰にも気兼ねすることなくプライベート空間での施術。
★待ち時間が少ない
お一人お一人の貴重なお時間を大切にしております。
★夜19時30時最終受付


ご予約はメール又はお電話かLINEでご連絡ください。

LINEには

「第一希望 ◯月●日△時〜

 第二希望 △月◯日●時〜

 第三希望 ◯月△日◯●時〜 」と送って頂ければ、追ってお返事させていただきます!

 



 

 





 

当院のこだわり

こだわり1

ソエルテ 美容サロンのこだわりポイント

安心のプライベート空間

完全個室

エステ・美容鍼を受けられるお客様。
広々とした完全個室で
心も体もリッラクスして施術を受けて頂けます。

こだわり2

ソエルテ 美容サロンのこだわりポイント

パウダールーム完備

そのままお出かけされる方も安心

ヘアアイロンなどのご用意しております。
メイク直しにぜひお使いください。

こだわり3

ソエルテ 美容サロンのこだわりポイント

電気を流す美容鍼

リフトアップ/たるみ解消/フェイスラインすっきり

美容鍼はしっかりとした技術と知識が大切です。
【ソエルテの美容鍼とは】
50本全ての鍼に電気を流します。
美容好きな人お待ちしております☺






こだわり4

ソエルテ 美容サロンのこだわりポイント

身体の不調と美容のお悩みに同時アプローチ!

専門分野ごとに鍼灸師が在籍

身体の不調と美容のお悩みに同時アプローチ!
専門分野ごとに鍼灸師が在籍しております。
たくさんの疾患に対応できる鍼灸治療ですが
美容鍼灸と鍼灸治療と各分野の疾患に対応できる鍼灸師が在籍しております。

こだわり5

ソエルテ 美容サロンのこだわりポイント

徹底したコロナ対策

エアコンが空気清浄機

安心で安全を大切にしています。
①手指消毒
②マスク着用
③換気
④検温
⑤オゾン発生器
⑥高機能エアコンフィルター
を設置しております。

ソエルテ 美容サロンの施術メニュー

当店からのご挨拶

ソエルテ 美容サロンのスタッフ画像

代表 建口弘子

はじめまして。
鍼灸院〖ソエルテ〗代表の建口です。
当店では、経験豊富で高技術なスタッフでお客様のむくみ・肌荒れ・眼精疲労・食いしばりなどお客様の体調やお悩みに合わせた丁寧な施術を心掛けています。
日頃のお疲れ・不調をスッキリ解消♪
心も体もリフレッシュ♪
私達のお手伝いでお客様の明日への活力になれるよう誠心誠意施術いたします。皆様のご来店、心よりお待ちしております。


~自己紹介~
女性専用の鍼灸院勤務。電気を流す美容鍼、女性特有の悩み・症状への鍼灸治療、ダイエット等の美容を中心に施術してきました。
その後接骨院勤務し、最後は四象分類・五行配穴を中心とした師匠の下で弟子入りを経て現在に至ります。

【資格】
♦はり師
♦きゅう師
♦美容整骨師
♦GBLC認定 holistic therapist
◆HBL認定アイブロウリスト


ソエルテ 美容サロンのスタッフ画像

鍼灸師 齋藤由衣

初めまして!
鍼灸師の齋藤です。

美容は元々興味があり、私自身ニキビで悩んだ時期は色々なスキンケアを試したりして試行錯誤の日々でした。
特に女性は肌の悩みが絶えないと思います。

マスク生活の今、お肌の調子でその日の気分が左右されることもある位お肌は身体と心のバロメーターだと思います。

肌トラブルは、スキンケア方法ばかり注目されがちですが、体の内側や心との関係性なしで美しくなれません。

鍼灸治療だけではなく、矯正・オイルメニューで皆様に笑顔になって頂けるように誠心誠意をこめて施術致します。

皆様と一緒にお悩みを解決して綺麗のサポートをさせていただきます。
お気軽にご相談して下さい。

ソエルテ 美容サロンのスタッフ画像

石田実奈

私は今までリラクゼーションサロンで働き、お客様と向き合ってきました。
来店時はしんどそうにされていたお客様が、施術が終われば笑顔で話してお帰りになられる姿を見た時に、喜びと感動を覚え、もっとたくさんの方の支えになりたいと思い続けてきました。 1人でも多くの方が明るい気持ちで日々を過ごしやすくなるように、サポートさせて頂きたいと思っております。
ソエルテでも、たくさんのお客様が心身ともに癒される有意義な時間を過ごして頂けますよう心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ソエルテ 美容サロンのスタッフ画像

鍼灸師 金澤美由紀

前職は15年ほど介護士として施設、デイサービス、訪問と勤めてきました。
私が鍼灸師を目指したのは、お悩みを抱えられている患者様にもっと自分に出来ることはないか、もっと患者様に寄り添いたいと思い鍼灸学校に入りました。また、自分自身が身体の不調になり東洋医学である鍼灸を受けた時とても身体が軽くなり整う感覚を体感したからです。
そしてソエルテの様々な豊富なメニューでお身体をケアする事ができること、熱心なスタッフと学び続けられる環境、その中で沢山の事を習得していき皆さまのお身体の悩みに寄り添っていきたいと思います。
私が学んでいる生理学、解剖学、経絡をフル活用し皆さまのお身体、お顔のケアをさせていただきます。
誠心誠意施術させていただきますのでよろしくお願い致します。

ソエルテ 美容サロンのスタッフ画像

鍼灸師 小谷翔平

めましてソエルテの小谷です。
の業界に入り15年が経ちました。TV番組「アッコにおまかせ」にも出演させていただきました。
肩甲骨はがしなら誰にも負けない自信がありますので、是非僕の肩甲骨はがしを受けに来てください。首肩スッキリ間違いないです!最近ダイエットに成功しましたがまだまだ丸いことから「まる店長」と呼ばれています。
僕は今までにリラクゼーションのお店と接骨院
両方で働いていた経験があります。
その中で感じていた、それぞれの良い面悪い面がありました。
リラクゼーションでは時間をかけた施術により、ゆったりと心地良い時間を過ごせるけれども知識の面では物足りなさ
接骨院では身体への知識と的確な施術が出来るけれども時間的な物足りなさ
このような事を働いている中でそれぞれの仕事で感じていました。

ゆっくりと時間をかけた施術と、身体への確かな知識による的確な施術
それぞれの良い面を合わせる事が出来れば、より良いものが出来るのではないかと考えました。
さらにそこに美容を合わせることにより
心、身体、容姿
と全てにおいてトータルでケアをする事ができるそのように考え、僕が1番理想とするものが形となったのが「ソエルテ」というお店です。

ソエルテ 美容サロンのスタッフ画像

小栗いずみ

初めまして、小栗いずみと申します。
ソエルテに入社する前は、エステサロンで勤務しておりました。そこでは、アロママッサージ・痩身・フェイシャルエステ・脱毛など幅広い施術を行っておりました。
エステティシャンとしてお客様の美のサポートをすることは、非常に楽しく、やりがいを感じておりました。ただ、それと同時に、根本的なところの施術や指導ができないところへのわだかまりも感じておりました。
そこで、専門的な知識を用いながら、骨盤矯正や小顔矯正などの根本的な部分を整え、美容鍼やアロママッサージ、脱毛などで美しさのサポートもできるソエルテに入社したい!と思い、現在に至ります。
『お客様と真摯に向き合う』お客様がどのような思いでご来店されているのか、しっかりとお話をしながら、その言葉の背景までしっかりと考えます。そして、抱えられているお悩みを解決するのはもちろん、さらに楽になるには、美しくなるには、というところまで深く掘り下げて、お客様と向き合ってまいります。
これまでに培ってきた知識や経験をフル活用しながら、お客様の体と心を楽にできるよう、全力で施術させていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ソエルテ 美容サロン
住所

〒615-8026 京都府京都市西京区桂市ノ前町1 八番館1階

アクセス 阪急桂駅 東口徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:30 - 20:30(最終受付 19:30)
定休日 定休日なし
※無料駐車場5台完備
ご予約に関して 当日のご予約はお電話がスムーズです。
URL https://k-soerute.com
初診料 只今 無料
ベッド数 5台
スタッフ数 7人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / ダイエット

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

慢性疼痛

目・耳・鼻のお悩み

目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可