きたなか整骨院 今宿院の口コミ

3.50
口コミ 7 件
  • 。  さん (女性 |20代)

    満足度

    4


    2021.06.25  

    初めてです。 効果がまだわからないので 様子見て続けます。 丁寧に説明してくださいました。

  • ちづちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2020.12.14  

    1回だけでも効果が実感できた! 説明も丁寧だったので初めてだったけど安心できた。

  • るみ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2020.07.18  

    初めてでしたが丁寧に説明してくれて安心して出来ました。 痛みはほとんどなくリフトアップした効果が感じられることが出来ました。 また続けてみようと思います。

特徴

【鍼灸施術】【美容鍼】は、きたなか整骨院今宿院!

【整骨院では濃厚接触になりません!】

下記のいずれかに該当する場合が濃厚接触者の対象になります。

・患者と同居あるいは長時間の接触があった者

・手が触れることのできる距離(約1m)で、必要な感染予防策なしで患者と15分以上接触があった者

 

きたなか整骨院グループでは、クリーン対策やマスクを着用して施術を行っているため、濃厚接触者に該当しません。

※コロナの症状の発症日の2日前からが基準となります。

(無症状病原体保有は検体採取日2日前から)

 

皆様も十分な感染対策をとってお過ごしください。

 

【新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策実施しています!】
当院では緊急事態宣言が解除されてからも、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策を徹底して実施しています。
●スタッフ全員マスク着用
●出勤前の検温
●こまめに手洗い
●手指のアルコール消毒
●ベッドや院内のアルコール消毒
●フェイスシートの交換(一人につき一枚、使い捨て)
●定期的に換気
患者様とスタッフの安全と健康を確保するため今後も継続していきますので、安心してご来院ください。


きたなか整骨院には他の整骨院や接骨院、整体に通っていたが体の悩みが改善しなかった、一時的に良くなったがすぐに元に戻ってしまったという方が多数いらしています。

きたなか整骨院では『健康なカラダってステキやん!』をコンセプトに、体の不調の根本的な原因にアプローチするために、患者様にケガや不調に陥った状況やその後の経過を詳しく確認させていただき、鍼灸はもちろん、骨盤矯正や整体を組み合わせた複合的な施術を、それぞれの患者様に合わせて提供します。

鍼灸による効果としましては、身体の深部にあるコリや痺れなどの原因のツボに直接刺激を与えることで、血液の循環を良くし、身体機能のバランスを調整し痛みを改善していきます。

 


◆当院はプロバレーボールチーム【ヴィクトリーナ姫路】のサポートをしています!
そのほかにも、地域のクラブチームにトレーナーとして参加しています。
スポーツでの怪我の治療だけでなく、いいパフォーマンスをするための身体のメンテナンスも行っていますので、運動時に痛みや違和感がある方や、パフォーマンスを上げたい、筋肉の疲労を回復させたいなど、なんでもお気軽にご相談ください。

整形外科や歯科など各種医療機関との連携をしっかり行っているからこそできる【根本改善施術】を提供することで、姫路市近郊にお住いの方が一人でも多く健康なカラダで生活できるお手伝いをできればと思います。


◆人気メニュー【美容鍼】
しみやシワ、たるみ、目の下のクマなどのお悩みがある方にオススメです。他にも顔に鍼をすることでリラックス効果や顔のコリがほぐれる効果も期待できるので、イライラしたり疲れやすい、眠りが浅いなどのお悩みがある方にもオススメです!
鍼のあとにフェイスマッサージも行うことでさらに効果がアップします!


当院での鍼灸施術、美容鍼には使い捨ての鍼を使用するなど、衛生面にも細心の注意を払っていますので、患者様に安心して施術を受けていただけます。


◆交通事故治療無料(自賠責保険適用)
交通事故によるケガ、むち打ち、頭痛、後遺症の不安など、なんでもお気軽にご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

きたなか整骨院 今宿院のこだわりポイント

国家資格保持者が施術を担当

安心・安全な施術を提供します。

鍼灸施術・美容鍼は鍼灸師の国家資格保持者が施術を行います。

こだわり2

きたなか整骨院 今宿院のこだわりポイント

対策継続中

感染症予防・拡大防止対策を徹底して行っています。

新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策を継続しながら施術を行っています。
その為、スタッフ全員マスクを着用していますがご了承ください。

こだわり3

きたなか整骨院 今宿院のこだわりポイント

安心して来院いただけるように

全従業員ワクチン接種済み

安心して来院し、施術を受けていただけるよう、スタッフ全員、新型コロナワクチンを接種しています。
感染対策も継続して行っています。

こだわり4

きたなか整骨院 今宿院のこだわりポイント

交通事故治療も対応

交通事故治療無料(自賠責保険適用)

交通事故によるケガ、むち打ち、頭痛、後遺症への不安など、なんでもお気軽にご相談ください。

こだわり5

きたなか整骨院 今宿院のこだわりポイント

妊婦さんも安心

妊婦さん専用マットを使用

妊婦さん専用マットを使用することで、うつ伏せでの施術が可能です。
胸部や腹部を圧迫しないので楽に施術を受けて頂けます。
妊娠中の肩や腰の痛み、足のむくみなどお気軽にご相談ください。

きたなか整骨院 今宿院の施術メニュー

きたなか整骨院 今宿院のお得なクーポン

【美容鍼】通常価格¥6,600⇒特別価格¥2,980(税込)

夏の肌ダメージを早めにケア!
フェイスマッサージ付き♪

スタッフはマスク着用で施術させていただきます。
ベッド消毒、院内換気などのコロナ対策継続中です。

【利用条件】初回のみ、要予約
【提示条件】予約時もしくは来院時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

きたなか整骨院 今宿院のスタッフ画像

井置 陽治

施術スタッフの井置です。
ランニングが趣味でマラソン大会に出たりもしています。
自己ベスト更新を目標に頑張っています!
日常生活での痛みやスポーツによる怪我、交通事故による違和感などありましたら、お気軽にご相談ください。
一緒に痛みの出にくいカラダ作りに取り組んでいきましょう!
また、しみやしわ、たるみ、くすみ、目の下のクマなど、お顔についてのお悩みもお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 きたなか整骨院 今宿院
住所

〒670-0996 兵庫県姫路市土山7-775-1

アクセス 国道2号線(西向き)沿いにあります。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
10:00 - 14:00(最終受付 14:00)
定休日 木曜日 日曜日
祝日は休診です。
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
URL https://himeji-kitanaka.com/
初診料 800円~1400円 ※負担割合によって異なる
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / むちうち / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 割引あり / カップルOK / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可