きたなか整骨院ハローズ東姫路院の口コミ

3.40
口コミ 4 件
  • まな  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    4


    2021.01.20  

    丁寧なカウンセリングがあり安心しました。 鍼も思ったより痛くなく、フェイスラインや顔の歪みがスッキリし、大変満足です。 ありがとうございました。

  • なお  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2021.01.20  

    フェイスラインが気になり、施術を受けました。 施術前後で明らかに顎周りがスッキリしたのがわかりました! 鍼を刺す際に少しチクっと痛みがありますが、 効果が得られたので良かったです。 シミ、ニキビ跡がこれから薄くなっていくのか、期待しています。

  • めぐ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2020.10.16  

    詳しく説明していただき、丁寧な対応して頂きました。 続けて治療していけたらいいなと思います。

特徴

【鍼灸施術】【美容鍼】なら、きたなか整骨院ハローズ東姫路院


【新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策実施しています!】
当院では緊急事態宣言が解除されてからも、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策を徹底して実施しています。
●スタッフ全員マスク着用
●出勤前の検温
●こまめに手洗い
●手指のアルコール消毒
●ベッドや院内のアルコール消毒
●フェイスシートの交換(一人につき一枚、使い捨て)
●定期的に換気
患者様とスタッフの安全と健康を確保するため今後も継続していきますので、安心してご来院ください。


きたなか整骨院ハローズ東姫路院は【きたなか整骨院】のグループ院です。
きたなか整骨院には他の整骨院や接骨院、整体に通っていたが体の悩みが改善しなかった、一時的に良くなったがすぐに元に戻ってしまったという方が多数いらしています。

きたなか整骨院では『健康なカラダってステキやん!』をコンセプトに、体の不調の根本的な原因にアプローチするために、患者様にケガや不調に陥った状況やその後の経過を詳しく確認させていただき、鍼灸はもちろん、骨盤矯正や整体を組み合わせた複合的な施術を、それぞれの患者様に合わせて提供します。

鍼灸による効果としましては、身体の深部にあるコリや痺れなどの原因のツボに直接刺激を与えることで、血液の循環を良くし、身体機能のバランスを調整し痛みを改善していきます。


◆アスリートをサポート!!
当グループはプロバレーボールチーム【ヴィクトリーナ姫路】のサポートをしています!
そのほかにも、地域のクラブチームにトレーナーとして参加しています。
スポーツでの怪我の治療だけでなく、いいパフォーマンスをするための身体のメンテナンスも行っていますので、運動時に痛みや違和感がある方や、パフォーマンスを上げたい、筋肉の疲労を回復させたいなど、なんでもお気軽にご相談ください。

整形外科や歯科など各種医療機関との連携をしっかり行っているからこそできる【根本改善施術】を提供することで、姫路市近郊にお住いの方が一人でも多く健康なカラダで生活できるお手伝いをできればと思います。


◆人気メニュー【美容鍼】
しみやシワ、たるみ、目の下のクマなどのお悩みがある方にオススメです。他にも顔に鍼をすることでリラックス効果や顔のコリがほぐれる効果も期待できるので、イライラしたり疲れやすい、眠りが浅いなどのお悩みがある方にもオススメです!
鍼のあとにフェイスマッサージも行うことでさらに効果がアップします!


当院での鍼灸施術、美容鍼には使い捨ての鍼を使用するなど、衛生面にも細心の注意を払っていますので、患者様に安心して施術を受けていただけます。


◆交通事故治療無料(自賠責保険適用)
交通事故によるケガ、むち打ち、頭痛、後遺症への不安など、なんでもお気軽にご相談ください。


◆各種保険取り扱い
鍼灸施術で保険を使うには医師の同意が必要です、詳しくは当院までご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

きたなか整骨院ハローズ東姫路院のこだわりポイント

国家資格保持者が施術を担当

安心・安全な施術を提供します!

鍼灸施術・美容鍼は鍼灸師の国家資格保持者が施術を行います。

こだわり2

きたなか整骨院ハローズ東姫路院のこだわりポイント

対策継続中!

感染症予防・拡大防止対策を徹底して行っています。

新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策を継続しながら施術を行っています。
その為、スタッフ全員マスクを着用していますがご了承ください。

こだわり3

きたなか整骨院ハローズ東姫路院のこだわりポイント

お子様連れでも安心

無料託児所あり!保育士さん常駐で安心。

保育士さんが常駐しておりますので、小さなお子様連れの患者様も一緒にご来院いただき、安心して施術を受けて頂けます。
ご利用される方は事前にご連絡ください。
無料託児対応時間は9:00~12:00です。

こだわり4

きたなか整骨院ハローズ東姫路院のこだわりポイント

交通事故治療も対応

交通事故治療無料(自賠責保険適用)

交通事故によるケガ、むち打ち、頭痛、後遺症への不安など、なんでもお気軽にご相談ください。

こだわり5

きたなか整骨院ハローズ東姫路院のこだわりポイント

妊婦さんも安心

妊婦さん専用マットを使用

妊婦さん専用マットを使用することで、うつ伏せでの施術が可能です。
胸部や腹部を圧迫しないので楽に施術を受けて頂けます。
妊娠中の肩や腰の痛み、足のむくみなどお気軽にご相談ください。

きたなか整骨院ハローズ東姫路院の施術メニュー

きたなか整骨院ハローズ東姫路院のお得なクーポン

【美容鍼】通常価格¥6,600⇒特別価格¥2,980(税込)

夏の肌ダメージを早めにケア!
フェイスマッサージ付き♪

スタッフはマスク着用で施術させていただきます。
ベッド消毒、院内換気などのコロナ対策継続中です。

【利用条件】初回のみ、要予約
【提示条件】予約時もしくは来院時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

きたなか整骨院ハローズ東姫路院のスタッフ画像

藤居 亮(院長)

きたなか整骨院ハローズ東姫路院、院長の藤居です。
学生時代にスポーツをしていて、その時のケガやケガの治療などの経験から柔道整復師を目指しました。

スポーツをされている方、日常生活での身体のトラブル、交通事故による痛みなど、幅広くサポートしていきたいと思っています。
健康なカラダ作りを目指して一緒に頑張りましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 きたなか整骨院ハローズ東姫路院
住所

〒670-0944 兵庫県姫路市阿保107-3 2階

アクセス 東姫路駅より徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
10:00 - 14:00(最終受付 14:00)
定休日 木曜日 日曜日
祝日は休診です。
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
URL https://himeji-kitanaka.com/
初診料 800円~1400円 ※負担割合によって異なる
スタッフ数 5人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / むちうち / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / 託児所あり / クレジットカードOK / 割引あり / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可