あきはもか治療院の口コミ

4.00
口コミ 3 件
  • けいちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2021.04.07  

    とにかく安心して通っています。 また、先生の丁寧な話し方も落ち着いて優しい感じで、心地よいです。 効果も実感できて信頼できます。夫婦揃ってお世話になっています。 長年、悩んでいた頭痛、肩こりも良くなり頭痛薬も手放せました。 みんなにお勧めできます。酵素風呂も汗をいっぱいかけて体調が良くなりました。 これからもよろしくお願いします。

  • さっちー  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.11.19  

    もう、6か月通わせていただいていますが、汗をかきやすくなり冷えが改善されました。 人間ドックの結果がびっくり☆ コレステロールと体脂肪が今まで何をしても下がらなかったのに下がりました。 生理不順でしたが、周期が通常に戻りました。感謝です!! 先生のお店を良くしていこうというお気持ちが伝わってきて身体だけでなく心もリフレッシュされます。本当にすてきなお店に巡りあえて感謝の気持ちでいっぱいです。 毎月行くのが楽しみです。元看護師さん、元老人ホームの施設長さんの先生は、とっても親切!ゆっくり休めるよう声掛けしてくれたり、いつも優しくて気持ち良い対応です。 肩こり、腰痛もあったのですが、鍼あんまのおかげですごく楽にしていただきました。 酵素風呂、鍼あんまセットの効果がすごいです。 おすすめです!!

  • あきはもかファン  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.11.05  

    交通事故で椎間板損傷、橈骨神経損傷で、首、肩、腕の痛みしびれが続き、病院への通院でも良くならず、いろいろ通いましたがよくなりませんでした。こちらにお世話になり本当に楽にしていただきました。酵素風呂と鍼あんまの両方で、すごい効果を感じています。 丁寧な接客で安心できます。鍼は、思ったほど痛くなく、終わった後は、すごく身体が軽くなります。酵素風呂は、汗をしっかりかき、身体がポカポカになります。 体温も上がり、肌がスベスベになります。 このまま一生、この痛み、しびれが続くのかと不安でしたが、楽になり、とても感謝しています。 遠くから通っているので、時間はかかりますが時間もお金もかける価値があります。 いつも来て良かったと思って帰ることができます。

特徴

「あんまマッサージ指圧・はり・おきゅう・米ぬか酵素風呂」の複合治療院

広島県三次市にある日本初の複合治療院です。

・コリがほぐれるを実感「あんま指圧」
・痛みやしびれを直接刺激「低周波はり通電療法」
・深部体温上による免疫力向上と自立神経安定「米ぬか酵素風呂」

①コリがほぐれるを実感「あんま指圧」
私の師匠は目が見えません。ですが目の見える人にはない指先の感覚で治療を行っています。私はその治療に感動の連続で、大げさな表現と思われるかもしれませんが、それは正に「神の手」なのです。私の「あんま指圧」は師匠の感覚を引き継ぎ、コリを指先で感じ持続圧迫を加えます。すると、コリがほぐれてくるのが伝わるんです。今までコリがほぐれなくて悩んでいる皆さん、ほぐれるを実感する「あんま指圧」を体験してください。師匠の「あんま天国はり治国」の清水和行先生に心より感謝申し上げます。

②痛みやしびれを直接刺激「低周波はり通電療法」
患者さんが苦しんでいる症状の原因に直接的に刺激を加えます。患者さんの声と術者の指先の感覚で「はり」を進める場所を決めます。体の深い部分の症状に「はり先」を進め通電することにより、血流を促進し痛みやしびれの軽減に繋げます。患者さんはその場で効果と変化を実感することが出来ます。治療技術指導をいただいた、NHK「ためしてガッテン!」にも出演の「ほんあつ治療院」総院長の長谷川尚哉先生に心より感謝申し上げます。また、「広島県立広島中央特別支援学校」治療室の土居京子先生・白井美保先生・本村みのり先生にも心より感謝申し上げます。

③深部体温上による免疫力向上と自立神経安定「米ぬか酵素風呂」
当院の米ぬか酵素風呂は、米ぬか100%で薬剤や熱源は一切使用していません。米ぬかは生き物です。毎日丁寧に世話することで米ぬか自身が発酵しその発酵熱で私たちの「心とからだ」を温めてくれます。当院の米ぬかの温度は60度以上あり15分~20分程度入酵することで体の深部から温まり発汗が持続します。また、深部体温が上昇することで免疫力が向上し身体全体を温めほぐすことで自律神経の安定にも繋がります。米ぬか酵素風呂の心身への効果はまだまだ未知数な部分が多いですが、計り知れない効果があるのも事実です。リフレッシュ・コリ・体質改善・皮膚疾患・病気でお悩みの皆さん、米ぬか酵素風呂の力を体験してみてください。本家の「兵庫県三木市ぬか天国」代表の竹内和誠様に心より感謝申し上げます。

当院は、日本で初めての「あん摩マッサージ指圧・はり・おきゅう」と「米ぬか酵素風呂」の複合治療院です。これまで、どこに行っても改善できなかった症状が少しずつでも改善し楽になるようお手伝いさせてください。

当院の担当者は、あん摩マッサージ指圧師・はり師・きゅう師・看護師・社会福祉士など、全て国家資格を所持している専門職です。皆さんの「心とからだ」に専門的に丁寧に向き合います。どのようなことでもご相談ください。

あきはもか治療院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 あきはもか治療院
住所

〒728-0022 広島県三次市西酒屋町10535-15

アクセス 三次ICから車で1分。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 17:00)
米ぬか酵素風呂の営業時間は、17時までの営業です。
定休日 日曜日
第1・第3月曜日はお休みです。
ご予約に関して ご予約はお電話にてお願いします。
URL https://akihamoka.com
初診料 なし
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 腰痛 / ギックリ腰 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可