久喜ななつぼし整骨院・整体院の口コミ

4.06
口コミ 17 件
  • おのちゃん  さん (男性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.17  

     鍼灸治療を続けて左肩の痛みが軽減されてきたころに体の歪みも矯正することでより効果があるとアドバイスがあり、トムソンベッドで矯正も始めています。左肩の痛みがほとんど無くなり、最近は歪み矯正を繰り返すことで体に正しい姿勢を覚えさせながら両肩の可動域を広げる施術をして頂いています。日々効果が実感できていて藤田先生にはいつでも熱心に施術をして頂きありがたく思っています。 痛みは無くなっていますが、しっかりと体の柔軟性まで改善したいと思います。

  • おのちゃん  さん (男性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.03.29  

    背中に痛みが出て、過去にギックリ背中になった経験もあり施術して頂きました。直ぐに症状は無くなりましたが、背中、腰、肩と全身にこりがあると再発のリスクがあるなど丁寧に説明して頂き治療を継続しています。その最中に五十肩の症状が左肩に出始めて、鍼灸治療を行っています。藤田先生には大変お世話になっており、症状も快方に向かっております。皆さん親切で熱心に丁寧に施術してもらってます。

  • ゲスト  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    4


    2023.02.25  

    ほうれい線やたるみが気になり始めたので、美容鍼の施術を受けました。 対応して頂いた方もとても親切で丁寧な対応で、安心して施術を受ける事ができました。 施術前と施術後で、手で顔を触った感じではあまり変化がないように感じましたが、帰宅して鏡を見たら、明らかに違いが出ているのがわかりびっくりしました。 一度の施術でこんなに効果が出るなら、定期的に通いたいと思いました。

特徴

完全個室完備|女性鍼灸師が対応♪|アンチエイジング美容鍼|痩身|脱毛

 

 

この度は、久喜ななつぼし整骨院・整体院の

ホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

私はこの資格を取得してから、様々なお悩みを抱えた患者様を診てきました。

もちろん鍼施術だけで、全て改善することができるとは思ってはいません。

 

お一人お一人に合った施術を提案し、

患者様と一緒に治していきたいと

考えています♪

 

 

施術前にしっかりとお話を聞かせていただき、原因や今現在の症状の把握、

今後必要な治療。と患者様が安心して通っていただける環境を提供していきます。

 

 

 

    【美容鍼とは

 

 

 

美容鍼とは顔のツボや頭皮に鍼を行うことにより、顔全体・頭皮の血流を良くして

皮膚の内側の「真皮層」から状態を良くしていくことができます。

肌のターンオーバーの過程でより良いお肌作りを、お身体に負担なく行います。

その為、お身体の内側から綺麗になっていきます。

 

 

人の肌のターンオーバー(肌の生まれ変わり)は

年齢によって違いますが、

およそ90日と言われています。

 

 

 

美容鍼には理想のサイクルがあり、

ターンオーバーが起こる90日間の間は、

7日〜10日を目安に美容鍼を継続していきます。

 

 

 

 

  ターンオーバーの促進を利用して、

無理なくお肌を綺麗にしていきます!

 

 

 

 

♪当院では美容鍼で内側から

      綺麗を提供します♪

 

 

  今は、女性だけでなく男性

     患者様も増えています。

   お肌でのお悩みは人それぞれなので、

   一人で悩まずに相談して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

お肌のケアは化粧水などで外からだけ潤いを与えていても

   浸透していないかもしれません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水を浸透させるには・・・?

 

『コラーゲン』『エラスチン』は「真皮層」に多く含まれています。

 

 

 

真皮層」とは肌の大部分を占めており、肌本体とも言えます。

 

 

 

真皮層はエステではアプローチがすることが難しく、

鍼だからこそ刺激を加えることができ、刺激が加えることで

真皮層にある『コラーゲン』『エラスチン』活性化させることができます

 

 

活性化することで『コラーゲン』『エラスチン』

増やす事ができます♪

 

 

 

 

 

 

コラーゲンは20代前半がピークとされていて、

 25歳から『コラーゲン』減少が始まり、

  40代で50%、50代で40%、60代で30%まで減少していきます

 

 

年齢と共に『コラーゲン』は減ってしまいます。

また、お顔の筋肉も衰え重力に逆らえなくなります。

そこで、鍼でアンチエイジングケアが必須になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

     【美容鍼×パルス=アンチエイジング効果】

 

 

 

当院の美容鍼ではパルス(電気)

をかけていくことで

 

お顔の鍛えにくい筋肉を鍛えて

お顔を引き締めていきます。

 

また、凝り固まった筋肉を更にほぐす

ことが出来ます。

 

           

 その為、パルスを合わせて美容鍼をさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎鍼治療の魅力

 

・化粧水やエステでも届かない真皮層に刺激を加えることができます。

 それによってコラーゲンやエラスチンが生成され、

 内側からお肌に潤いや弾力

を与えてくれます。  

 

★しわ、たるみ、乾燥、テカリなど肌質を改善することができます。

 

ターンオーバー(肌の生まれ変わり)を促進することができるため、

 より良い肌を無理なく作り出すことができます。

★ニキビやしみを小さくすることが可能です。

 

・鍼で筋肉に細かい傷をつくり、血流を良くし修復します。自然治癒力

★くすみ、(青)くま、薄毛も改善することが可能です。

・妊娠中も治療可能(体調によって)

・また、鍼は髪の毛と同じくらいの細さでなので安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ波

高周波施術で体内から熱を発生して、肌の生まれ変わりを促進します!

美容鍼と一緒に受けることで、より効果が現れます♪

・リフトアップ

・ターンオーバー促進

・顔の凝り改善

顔だけでなくからだにラジオ波をすることで

・冷え解消(体内温度を上げる)

・筋肉の凝りの改善

・脂肪が硬い

・セルライト

顔と身体の施術のサポートをしてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久喜ななつぼし整骨院・整体院では、お一人おひとりのお悩みに対し

丁寧にカウンセリング・施術・施術計画のご提案をさせていただいております。

 

 

 

駅から徒歩3分の場所にあり、院内も広く清潔です。

落ち着いた雰囲気で、患者様にはリラックスしていただいています。

お電話でも対応しています!

 

平日は20時まで土祝も営業

しておりますので、お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください。

 

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

↓lineで予約こちらから↓

  

当院のこだわり

こだわり1

久喜ななつぼし整骨院・整体院のこだわりポイント

お顔の筋力UP!パルスを取り入れた『美容鍼』

アンチエイジングに効果的!

患者さんのお悩みに合わせ施術させていただきます。
パルス(電気)を使って筋肉も一緒に鍛えます!
コラーゲンやエラスチンを増やすには、美容鍼が有効的です!『美しさは内側から』生活習慣も見直して、一緒に綺麗を手に入れましょう♪

こだわり2

久喜ななつぼし整骨院・整体院のこだわりポイント

1人1人にあった施術を提案させていただきます。

施術計画を立てて、繰り返すお身体の症状を見直します!

鍼灸治療だけでなく、
必要であればマッサージやラジオ派など取り入れ、また
生活習慣も見直して施術計画を立てさせていただきます!
メンテナンスをしてこれからのお身体のため、
より理想に近づくため、一緒に頑張っていきましょう♪

こだわり3

久喜ななつぼし整骨院・整体院のこだわりポイント

ラジオ波で相乗効果がより現れます♪

ラジオ波×美容鍼=相性抜群!!

細胞同士の摩擦によって熱を発生させ、その温熱と細胞の活性化によって肌のハリや肌質美容鍼と一緒に受けることで、より効果が現れます♪
・リフトアップ
・ターンオーバー促進
・顔の凝り改善
お肌の効果をより早く実感したい方におすすめです!

こだわり4

久喜ななつぼし整骨院・整体院のこだわりポイント

安心して施術受けられます♪

個室完備で安心!女性スタッフが対応します☺︎

女性スタッフが担当してます!
個室でリラックスして施術受けられます。
個室は2部屋で、幅広い空間ですよ♪
また、待合室にはキッズスペースもございます。
ビデオ・絵本・おもちゃ用意しています。
赤ちゃんはスタッフが付きますのでご安心下さい☺︎

久喜ななつぼし整骨院・整体院の施術メニュー

久喜ななつぼし整骨院・整体院のお得なクーポン

初回限定 「矯正治療」 特別価格キャンペーン!!

★新メニュー★
カイロプラクティック整体 トムソンテクニック
【初回限定特別価格】
【ボキボキしない矯正です♪】
・産後骨盤矯正
・骨盤の歪み
・身体の歪み
・姿勢改善

【利用条件】初回限定!ご利用が可能です♪
【提示条件】「しんきゅうコンパスクーポン利用」とおっしゃってください!
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

久喜ななつぼし整骨院・整体院のスタッフ画像

藤田 真衣(鍼灸あん摩マッサージ指圧師)

初めまして。
鍼灸あん摩マッサージ指圧師の藤田真衣です。

少しでも安心してご来院していただけるよう、
自己紹介をさせていただきます。

私は子供の頃からマッサージする事が好きで、人に喜んでもらえる仕事に就きたいと思ってました。
また、鍼の魅力を知りもっと学びたいと思い、鍼灸あん摩マッサージ指圧師の3つの資格を取得しました。
一人一人のお悩みに耳を傾け、一人一人の丁度良い施術ができるよう心がけています。

鍼は自然治癒力で身体を楽にしてくれます。
薬や湿布に頼る生活から、皆様を解放していきたいです。

私が資格を取ってから1年目の時でした。
美容鍼を続けている患者様を引き継いだ時、
20代だと思って施術していた患者様が、来年で40代になることを知りました。その方は肌艶が良く、私よりも弾力のあるお肌でした。

それから美容鍼で患者様を施術する機会が増え、20代〜70代の方まで担当することが出来ました。
もちろん女性だけではなく男性の患者様もです。

当院では鍼以外でも、ラジオ波・小顔整体でリフトアップすることが可能です♪
鍼が苦手な方でも通っていただけます!
また、姿勢もしっかり見る事ができるので、お身体でお悩みがある方でも対応可能です!
何でもご相談ください◎

お悩みを改善して、これからもたくさんの方の笑顔が見たいです。

自分が一番輝いていたときだったり、これから理想の自分があればそのお手伝いをさせて下さい!

皆様のご来院心よりお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 久喜ななつぼし整骨院・整体院
住所

〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央2-9-41 TKビル2F

アクセス 久喜駅西口より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0480-22-4555
営業時間 平日 10:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
10:00 - 18:00(最終受付 17:30)
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願い致します。
「しんきゅうコンパスを見ました」で初診料無料になります。
URL https://nanatsuboshi-seitai.com
初診料 2000円
ベッド数 5台
スタッフ数 4名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 四十肩・五十肩 / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ) / くま
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / お悩み相談ができる