女性専用はりきゅうサロン haruyuiの口コミ

4.13
口コミ 9 件
  • まお  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.21  

    3回目の美容鍼でした!お酒を沢山飲んだりした後は口の中が浮腫んで、内側の頬を噛んでしまうこともあります。しかし!!!美容鍼をしたら口の中のむくみがスッと消えてる〜!そして夜は夢を見る事なくぐっすり寝れて翌日の頭のスッキリ感と顔の張りがとてと最高です!先生は施術中に大丈夫??と声をかけながら施術してくださるので、それも安心です!次回も楽しみです☆

  • さーやん  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.12.22  

    母がとても気に入って通っていたので、私も鍼施術してもらいました。 何度か鍼はやったことがありましたが、こんなに多くの本数(100本?)を打っていただいたのは初めてでした。 すごく効いてる感!があります。 電気も流してもらって、顔がすっきりしました。 ハーブティーまでいただけて、大満足です。 また帰省した際は、行かせていただきます!

  • みさ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.04.16  

    通いだして1年になりますが 1年前の肌と比べて 張りもリフトアップも効果絶大です!!

特徴

愛知県丹羽郡|美容鍼専門・女性専用鍼灸サロン

 

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

 

~愛知県丹羽郡扶桑町の女性専用鍼灸院 

はりきゅうサロンharuyui~

 

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

 

薬剤師、鍼灸師、ヨガインストラクターによる女性の健康美をトータルサポートするサロン。

 

haruyui(はるゆい)では、あなたの“なりたい”を叶えるための基礎づくりをお手伝いします。

 

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

 

お仕事、家事、育児…
いろいろ忙しいけど、自分磨きや趣味だって思い切り楽しみたい!
いつだって元気でいたいし、いつまでもキレイでいたい。

 

そう思われる方は多いと思います。

だけど、日々の家事や育児、お仕事で自分のことは後回しになっていませんか?

ご自身のやりたいことやこうなりたいに蓋をしていませんか?

 

いつまでも元気でいるために。
いつまでもキレイでいるために。
いつまでも思い切り楽しむために。

是非当院へお越しください。

 

年齢とともに気になってくる「たるみ」「シワ」「シミ」などのお顔のお悩みに最新の美容鍼技術で対応いたします☆

 



◆女性専用のプライベートサロン◆
当院は、女性専用鍼灸院であり、完全予約制のプライベート鍼灸院です。
より安心してリラックスして施術を受けていただけます。



◆女性鍼灸師◆
女性鍼灸師(井土)が最初から最後まで施術いたします。
男性に施術されることに抵抗がある方もお気軽にお越しください。



◆薬剤師の資格も持っています◆
鍼灸師だけでなく薬剤師の国家資格も持っております。
そのため、より高い信頼のお言葉を患者さまからいただいております。

 


◆3種類の美容鍼◆
当院は、美容鍼にも力を入れており3種類の美容鍼メニューをご用意しております。
・刺すだけの美容鍼

・筋肉アプローチの電気を流す美容鍼

・神経アプローチの電気を流すFN美容鍼

特に医学博士監修の最新のFN美容鍼も喜ばれております。
お好みや状態に応じてその都度お選びいただけます。
むくみ、しわ、くすみ、たるみ…美容鍼で肌力の底上げをお手伝いします!



◆全メニュー頭のツボ押しですっきり◆
全メニュー施術の最後に頭のツボ押しサービスをしております。
ほんの数分ですが、スッキリ感が違います。
患者さまにも喜ばれているサービスです。



◆オリジナルハーブティー◆
薬剤師の知識を生かしてオリジナルハーブティーの製造販売も行っております。
施術を受けられた方にはハーブティー1包プレゼント!

自宅でゆったりとリラックスのお供にお使いください。
また、通常販売しているハーブティーも施術時にご購入の場合は、通常価格より20%OFFで購入していただけます。
日々のケアアイテムのひとつにもおすすめです。


 

◇アクセス方法◇

名鉄犬山線 柏森駅より徒歩3分

お車でお越しの方は駐車場もございます。

 

犬山市からお越しのお客様:犬山駅より5.6km


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

女性専用はりきゅうサロン haruyuiのこだわりポイント

美容鍼専門

医学博士監修のFN美容鍼

少ない本数で最大の効果を狙う最新技術のFN美容鍼。
院長の井土はFN美容鍼の講師もしております。
内出血リスクも少なく、内側からお肌を育てることにより、シワやたるみにアプローチさせます。

こだわり2

女性専用はりきゅうサロン haruyuiのこだわりポイント

女性専用鍼灸院

女性の方が安心して施術を受けられます

当院は女性専用鍼灸院です。
施術も最初から最後まで女性鍼灸師が行います。
また、完全予約制で個室なので、周りを気にせずプライベートな時間をお過ごしくださいませ。

こだわり3

女性専用はりきゅうサロン haruyuiのこだわりポイント

オリジナルハーブティー

ハーブティープレゼント

薬剤師の知識をもとにハーブティーのブレンドもしております。
ハーブティーでより健やかにより質のいい時間が過ごせますように…
そんな思いを込めて施術後にThank youハーブティーをお渡ししています。

こだわり4

女性専用はりきゅうサロン haruyuiのこだわりポイント

信頼感

鍼灸師+薬剤師でより高い信頼感

鍼灸師だけでなく薬剤師の資格も持っております。
薬剤師としての知識はもちろん、現場での経験もございます。
患者さまからは『より信頼できる』とおっしゃっていただけています。

こだわり5

女性専用はりきゅうサロン haruyuiのこだわりポイント

車でも電車でも!

便利なアクセス

駐車場あり!
名鉄犬山線 柏森駅より徒歩3分

女性専用はりきゅうサロン haruyuiの施術メニュー

女性専用はりきゅうサロン haruyuiのお得なクーポン

★初回限定スペシャルクーポン★

★電気を流す美容鍼5500円★

\大人気電気を流す美容鍼を当院初めての方に限り特別価格で/
・13200円→5500円

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

女性専用はりきゅうサロン haruyuiのスタッフ画像

井土 利恵(院長)

・薬剤師
・鍼灸師
・ヨガインストラクター
・二児の母

京都薬科大学を卒業し薬剤師の国家資格を取得。
薬剤師として調剤薬局に勤務していたが、東洋医学と漢方の知識を深めるため漢方薬局へ転職。
漢方薬局で経験を積むかたわら、夜間の鍼灸専門学校へ通い鍼灸師の国家資格を取得。
第二子の妊娠を機に漢方薬局と鍼灸院を退職し、現在は自身の経験や知識を生かしてharuyuiとして活動。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 女性専用はりきゅうサロン haruyui
住所

〒480-0103 愛知県丹羽郡扶桑町柏森西前23

アクセス 名鉄犬山線柏森駅 徒歩3分、愛岐大橋から車で12分、ライン大橋から車で15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 木 土 10:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 金曜日 日曜日
祝日
ご予約に関して 【当院HP→ご予約】
一番簡単に早くご予約していただけます。
*予約システムに不安のある方、事前に相談したいことがある方▶「ネットで予約する」またはrie.haruyui@gmail.comよりご連絡ください
URL http://haruyui-harikyu.com/
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応しているこだわり 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / お悩み相談ができる