小倉名倉堂鍼灸整骨院の口コミ

3.70
口コミ 25 件
  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.08  

    長年悩んでいた両手の腱鞘炎がかなり改善されました。

  • Yuri  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.05.15  

    首肩腰がガチガチに凝ってしまっていますが、 施術後は軽く、少し柔らかくなっているのが体感で分かります。 保険適用の範囲でして頂いているので金額も抑えられ、長く通いやすいです。

  • ほんしゅう  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.05.15  

    毎日のデスクワークで肩や首がガチガチに凝っていますが、施術後はとても楽になります。元気な先生が多くいらっしゃり、雰囲気はとても明るいです。担当ではない先生も院内でお会いした際は声をかけて調子を気遣ってくださります。

特徴

日曜・祝日も営業中!臨床実績58,000件 慢性疾患を根本改善!

当院はサンリブ西小倉店内にあり、つらい腰痛や肩こりなどの根本改善に特化した鍼灸整骨院です。

当院は最終受付が20時までとなっており、土曜祝日も通常通り営業しております。

専用の駐車場はございませんが、サンリブ内に駐車場がございますので車でお越しの際はぜひご活用ください。

◇◇患者さまへの想い◇◇

私たちは「患者様の“心”と“体”を元気にする」という理念のもと日々治療を行っています。


人と人との繋がりを大切にし、謙虚な心・感謝の気持ちを忘れずに、患者様の笑顔のために日々努力しています。そして、現状の知識・技術に満足することなく、自らのさらなる成長のために施術者それぞれが切磋琢磨しています。

地域の方々の健康に貢献し、笑顔の輪が広がり続けていくような社会を目指し、毎日一回一回の治療を患者さまにお届けいたします。


◇◇当院の特徴◇◇

当院の鍼灸は東洋医学を中心として行う『根本治療』を行っています。
根本治療とは症状が出ている原因を探し、原因を取り除いていく治療法になります。
カウンセリングや検査を行い患者様が感じている症状の改善に努めております。


◇◇こんなお悩みありませんか◇◇

・首、肩、腰、背中がガチゴチで慢性的になってしまっていて、色んなマッサージを受けてきたけど結果変わらない。
・肩や首が張ってくると必ずといって良いほど”頭痛”になり頭痛薬が手放せない
・むくみ、冷え症、生理痛、生理不順、PMSなど女性に多いお悩みで困っている
・花粉症の時期はどうにもならない…なんとか体質改善して症状を軽減させたい!
・坐骨神経痛で万年悩んでいて、どこに行っても改善しない
・ヘルニアの既往もあり、慢性腰痛で悩んでいる
・起床時の「めまい」で困っている、ふと立ち上がるときにフラフラする
・慢性的に疲れていてだるさが取れない


◆◆当院が選ばれる理由◆◆

- お身体に負担の少ない施術をお約束いたします
 
 当院では、局所の症状だけにとらわれず、「全体をみる」という視点で施術にあたっています。問診時に患者さまそれぞれが持っているお悩みをしっかりカウンセリングし、治療計画を一緒に組み立てていきます。再発しないお身体づくりのため、全身を丁寧に調整いたします。


-  女性スタッフ在籍
 
 鍼灸治療は直接肌に触れて行うものであるため、女性の患者様に安心して施術を受けていただけるよう女性スタッフもご対応させていただいています。


- 臨床人数58,000人以上・創業20年以上の鍼灸整骨院グループの技術
 
 鍼灸整骨院グループとして20年の経験をもとにした、当院の技術で痛みの根本治療・改善を目指します。

当院のこだわり

こだわり1

小倉名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

1人1人にあった目標設定とプラン

新たな自分の発見

患者様の症状を把握し、痛みの少ない施術を行います。
主訴となる症状の根本的な原因を追及し
ご自身でも、まだ気付いていない身体の機能の改善を
図り、今の生活をより良いものにお手伝い致します。

小倉名倉堂鍼灸整骨院の施術メニュー

小倉名倉堂鍼灸整骨院のお得なクーポン

全身治療

通常¥6,300→初回体験¥3,150
鍼は恐いそんなイメージを覆す  
当院独自の『痛くない鍼』の方法で安心安全に受けていただくことができます。

【利用条件】初回のみ、お一人様1回限り
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

小倉名倉堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

羽禰田 桃佳 (はねた ももか)

①出身 : 福岡県
②好きな食べ物 : チンジャオロース
③趣味 : 映画鑑賞、旅行、買い物や美味しいご飯食べること

・自己紹介
皆さん初めまして小倉名倉堂鍼灸整骨院の羽禰田と申します。
私は鍼灸師の資格を有しております。
当院のホームページをご覧頂いてると言うことは何かしらの症状でお困りかと思います。
症状があるためにイライラしたり、お仕事、家事、日常生活に支障をきたしているのではないでしょうか。

自律神経の乱れなどで不眠になっている、胃腸の調子が悪い、頭痛やめまいなどの不定愁訴、生理痛や月経不順や男性スタッフには話しづらいような女性特有の症状や
お身体の悩みだけでなくどんな些細なことでも構いませんのでお気軽に相談いただけたらと思います。

また当院では患者様のお身体の状態やニーズに合わせたオーダーメイドの治療を行なっております。

たくさんの患者さんと関わっていく中で痛みが取れたり動きが良くなって笑顔で帰られる方を見ていると嬉しく感じます。

症状を取り除くことでお客様が笑顔で楽しく過ごせるようにサポートできればと思っております。
ご来院を心よりお待ちしております。

小倉名倉堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

杉本 星央 (すぎもと せな) 

認定資格
鍼灸師

自己紹介
皆さん、初めまして小倉名倉堂鍼灸整骨院の杉本です。

私は鍼灸師としてもっと多くの方に「鍼灸」を知ってもらう為に日々奮闘しています。

例えば「検査結果に異常はないけどなぜか体調がすぐれない」そんなときはありませんか?
東洋医学では、病気やケガが発症する一歩手前の状態を「未病」と言います。
身体には沢山のツボと呼ばれる部分があり、そこを鍼や灸で刺激をして治療を行うことで病気やケガを未然に防ぐことができます!

是非、当院でツボを用いた鍼灸の不思議な力を感じてみませんか!?

最後に
私達は元気を与える職業です。
みなさまの声を心で聞き、治療を通じて元気になれたきっかけが当院だと選んで頂けれるように私自身も元気を大切にしていきます!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 小倉名倉堂鍼灸整骨院
住所

〒803-0818 福岡県北九州市小倉北区竪町2-3-5 サンリブ西小倉内

アクセス 西小倉駅より徒歩9分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
定休日はありません
URL http://kokura-naguradou.com/
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 難聴・耳鳴り / 肩こり / 腱鞘炎 / 腰痛 / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 腱鞘炎

足と腰のお悩み

腰痛 / 坐骨神経痛

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り