薄毛専門 いいね鍼灸院 大阪院の口コミ

4.31
口コミ 106 件
  • ピックアップ

    masa  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2023.09.06  

    20代の頃からずっと薄毛が気になり、AGAクリニックやリーブなどへ通っていました。 過去に薬を経験したので、違う方法をと思いこちらで薄毛治療を受けることにきめました。 院長先生が全部一人でお店をやられているので受けられる数に限りがあるとのこと。 いつも土曜日に行ってますが私の予約の前後も患者さんがいらっしゃいます。 店舗内は待合室も施術室も個室なので誰にも会ったことがありません。 この点はクリニックと比べてプライバシーも安心です。 肝心の効果ですが、薬の全盛期ほどではないですが生え際のM字部分がモケモケ生えてきている実感あり。 頭頂部のボリュームも出てきている感じがします。 あとは肩こりや下痢体質だったのが良くなってきています。 こちらは食事や栄養のアドバイスを受けました。 治療内容は鍼灸や整体を組み合わせて、毎回マイクロスコープで頭皮チェックをしてくれます。 それに応じて洗い方や栄養面などのアドバイスももらえます。 すごく丁寧に教えてもらえます。 これまでにいくつも薄毛治療を受けてきましたが1番アットホームな感じで私は好きです。 これまでに薄毛治療に数百万使ってきましたが私的にはコスパはいいと思います。 先生いつもありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2023.09.19

      masaさん口コミありがとうございます!

      お陰様でユーザー様が多く全国からご来店をいただいております🙇‍♂️
      1人で担当しているのでどうしても見れる数に限りもあるのですが、ユーザーの皆様に色々と予約時間などご協力いただけているので本当に助かっております!

      当店にも過去に大手のクリニックさんなどをご経験された方は非常に多いです。
      サロンやクリニックを5個以上転々とされている方もいらっしゃいます。
      そこでも施術効果をみなさん得られているのですが、コスト面や副作用などで治療を続けられなかったりとのことで当店に相談に来られたりします。

      施術の効果もmasaさんも体感いただけたかともいますが、正しく体質の原因を掴めばセルフケアも自ずと見つかっていきます。
      髪と身体ってつながっているんだなとすごく感じますよね^^

      これからも調子をキープできるようにセルフケア等もぜひ続けてくださいね!
      また施術の際にお会いできるのを楽しみにしています^^

  • りさ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.16  

    学生の頃から薄毛には悩んでいましたが30歳過ぎてからどんどん分け目も広がるし、手触りも少ない感じがして不安でいっぱいでした😢 薄毛専門のクリニックでミノキシジルを出してもらったりもしましたが飲んだ直後に動悸と頭痛が出てしまい怖くて断念しました💦 そこで薄毛について調べてたらいいね鍼灸院さんを見つけました。 院長先生に診ていただき、自律神経がかなり乱れてるからまずはそこを整えないとですね!と言われました。 以前から胃の不調や頭痛持ちもそれが原因だったようです。 今は通って10回ぐらい経ちましたが、 最初と比べてものすごく体調がいいです😌🎶 食事の取り方、お風呂の入り方、メンタルのアドバイスなどいろんなことを教えてもらえます。 本当にこちらに出会えてよかったです☺️

  • masa  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.16  

    知識も豊富でなんでも答えてくれます! 頭皮を見ただけでも体の状態や栄養面のアドバイスももらえたりするので本当にすごいです! 先生もすごく親切ですし薄毛治療探してる方にはおすすめです!

特徴

【体質改善】薄毛症例述べ2200件以上!薄毛専門の鍼灸院!

 

 

 

 

いいねヘアケアラボ大阪院では、

 薄毛の症状をお薬ミノキシジルやフィナステリド等)と育毛剤を使わずに

東洋医学を用いた体質を整える専門施術で回復させています。

 薄毛と言えば「お薬や育毛剤」が主流になっていますので

「体質」を整える薄毛の施術をすることは馴染みが少ないかと思います。 

 

これまでに 女性、男性含めて20,000回以上を東洋医学(鍼灸など)による独自の体質を整える施術をおこなってきました。 

当店は、 育毛クリニックでの投薬や注射、育毛剤、育毛サロンなどへ通院されても納得の行く結果のでなかった薄毛ユーザー様の最後の砦として活動しております。 

 

関西圏のみならず、中国・四国地方、九州からも新幹線や飛行機を使ってユーザーさんがお見えになっております。

 また当店のアンケートで実際に当院へご来院いただく患者様は平均で3.6種類の薄毛対策をされています。 女性に多いびまん性脱毛症、男性に多い男性型脱毛症(AGA)、円形脱毛症や産後脱毛症の根本原因は「体質」にあることが多いと考えています。

 お薬や育毛剤などの薄毛対策で納得の結果を得られていないようでしたら男性にも女性にもおすすめですので一度当鍼灸院へお問い合わせください。

 

あなたのお力になれますと幸いです。

 

 

<対象のお悩み一覧>

・びまん性脱毛症・男性型脱毛症(AGA)・女性男性型脱毛症(FAGA)

・円形脱毛症(単発、多発、蛇行、全頭型など)

・脂漏性皮膚炎・頭皮のふけ・頭皮の痒み

・アトピーなどによる脱毛

・抜け毛が止まらない・分け目が目立つ

・前髪が薄くなってきている

・おでこが広くなってきている

・つむじが薄くなってきている

 

その他の頭皮や髪のお悩みもご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

薄毛専門 いいね鍼灸院 大阪院のこだわりポイント

お薬も育毛剤も使わない副作用がない薄毛専門施術

東洋医学であなたの体質の乱れを整えて 発毛に繋げます

当院の独自の施術によりお薬や育毛剤を使わず、健康的に体の内側から整えていく薄毛対策をおこなっています。

全国から男女問わず薄毛の症状を専門にみています。

体質の乱れに自覚がある方はぜひ一度ご相談ください。

こだわり2

薄毛専門 いいね鍼灸院 大阪院のこだわりポイント

新大阪駅 御堂筋線4番出口徒歩3分!アクセスに便利!

新幹線や飛行機などを使われて、全国からユーザーさんがお見えです。

大阪以外のユーザー様も多いため、新大阪駅の近くに院をつくりました。
新幹線や飛行機、その他電車でもアクセスしやすく、西日本を中心に全国からユーザーさんがお見えになっています。
お薬や育毛剤を数多く使われた方もいらっしゃいます。

こだわり3

薄毛専門 いいね鍼灸院 大阪院のこだわりポイント

待合室も施術室も完全個室なのでプライバシー面にも配慮しています。

完全予約制・1枠1名のみ。プライバシーも安心

当院ではユーザー様のプライバシーを最大限守っていくために、
待合室も施術室も個室となっております。

予約時間はあなただけの時間になりますので安心してのでご来院ください。
院内で誰にも会わないような作りになっています。

こだわり4

薄毛専門 いいね鍼灸院 大阪院のこだわりポイント

カウンセリグとマイクロスコープの頭皮検査をしっかり行います

あなたの状態に合わせた専用の施術方針

薄毛対策となると、どれも商品ばかり注目されがちですが、当院では「あなたの状態」に合わせて施術方針を変えていきます。

あなたの頭皮の状態や原因に応じて対策していきますので、あなた専用のセルフケアも習得してください。

こだわり5

薄毛専門 いいね鍼灸院 大阪院のこだわりポイント

あなたの体質に合わせたセルフケア習得を目標にしています。

【通院卒業】を目標にした施術方針

当院ではあなたの体質に合わせて必要なセルフケアを通院を通して覚えていっていただきます。
お薬や育毛剤だけに頼るのではなくて、

健康的に、そしてナチュラルに
日々のケアも自分でできるようになっていくことで通院の卒業を目標にしています。

薄毛専門 いいね鍼灸院 大阪院の施術メニュー

薄毛専門 いいね鍼灸院 大阪院のお得なクーポン

施術体験&当院オリジナル頭皮検査 【初回限定 9980円】

カウンセリングとオリジナル頭皮検査に加えて、体験の施術も受けられます。

お薬や育毛剤にご不安な方々が多くご利用されております。

【利用条件】初回限定 お一人様1回限り、1日2組限定
【提示条件】ご予約時に「初回キャンペーン」とお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

薄毛専門 いいね鍼灸院 大阪院のスタッフ画像

成田 峻輔(院長)

初めまして、院長の成田峻輔です。

私はもともと名古屋の本院で施術をおこなっておりましたが、
その当時から関西方面から多くのユーザーさんが
名古屋までお越しになられていました。

そういったこともあり、大阪院が生まれ
大阪府のみならず、新幹線や飛行機を用いて西日本の幅広い地域から
いいねヘアケアラボにご来院いただいています。

私は、
髪の毛もカラダの一部ではないか。
と考えていて、
だからこそ根本的な「カラダ」と「心」を整えることが
髪の毛にも繋がってくると思って毎日施術に当たっています。

過去にお薬や育毛剤を使われてきたり、
使ってはいないけど、育毛剤などに不安を持たれているユーザー様が多くいらっしゃいます。

もしあなたも
薄毛の症状も体質の乱れが原因になっているのではとお考えでしたら、私たちに一度ご相談ください。

お薬を使わない体質への薄毛対策を始めていきましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 薄毛専門 いいね鍼灸院 大阪院
住所

〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-3 ビクトリアスビル1F

アクセス 新大阪駅 御堂筋線4番出口から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 10:00 - 20:00(最終受付 19:30)
GW、お盆休み、年末年始はお休みをいただくことがございますので詳しくはお問い合わせください。
定休日 月曜日 日曜日
ご予約に関して 完全予約制になりますので、必ず事前にご予約をお願いいたします。
URL https://xn--7orpdr10alxq95ae86aegz.com/main/
ベッド数 2
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 薄毛 / 円形脱毛 / 肩こり / 更年期障害 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

婦人科系のお悩み

更年期障害

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 個室あり