特徴

やさしい施術で身体の底から元気を出しましょう

令和2年のコロナ禍では改めて「人間は自然の中に生きている」ということを思い知らされた気がします。
いくら文明、自然科学が発達して万能になった気がしても、所詮自然の力の前には生き物は弱いものです。

これから数年、より一層感染に気を付ける必要がありますし、何より日頃から、自分自身の体調、免疫力などを良い状態にしておく大切さを痛感します。
病にかかってから慌てるより、病自体にかかりにくくなることが大事ですね。

それには世間で言われているように、普段から睡眠の質を良く、食事の質を高くして量は少なく、運動をして血液循環を改善する、ストレスマネジメントなどが大事です。
多忙な現代ではそんな健康に気をつかう余裕は贅沢だという風潮もあるかもしれません。
しかし、健康維持が贅沢というのは悲しいことです。

どうも当院のPRというよりグチになってしまいますが、当院では利用しやすい価格で健康のサポート(あくまでもサポート:本人の努力に勝るものはありません)をさせていただきますので、よろしくお願いします。

かんのん堂はり灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

かんのん堂はり灸院のスタッフ画像

石水広

出身校:東洋鍼灸専門学校

お話を良く聴くこと、丁寧に施術をすることを大事に考えております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かんのん堂はり灸院
住所

〒194-0044 東京都町田市成瀬7-2-15 茜ハイツ101

アクセス JR成瀬駅より徒歩12分(神奈中バスも有)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 11:00(最終受付 10:00) |13:00 - 20:00(最終受付 19:00)
完全予約制となりますので事前にご予約をお願いいたします。
定休日 日曜日
URL https://kannondo89.iinaa.net
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 背中の張り / 胃のもたれ / 冷え性 / イライラ・不安 / 虚弱体質
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

背中の張り

婦人科系のお悩み

冷え性

お子様のお悩み

虚弱体質

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ

メンタル・精神科・心のお悩み

イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / 日曜日診療可 / 出張・訪問あり / お悩み相談可