よしかい鍼灸院の口コミ

3.87
口コミ 13 件
  • TM  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.03.07  

    耳ツボダイエットでお世話になりました。 とても優しくお話ししやすい先生です。 いろいろな質問にも丁寧にお返事くださり、安心してダイエットすることができました。 耳ツボへの刺激によって食欲抑制と自律神経が整えられますので、食生活の見直しもつらいことなくスルスルと痩せて目標体重に達することができました。 栄養指導や今後の過ごした方のアドバイスも理論的なので大変勉強になりました。こうした知識をリバウンドしないためにも、守っていきたいと思います。

  • あーち  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.10.29  

    もともと、鍼灸を受けてみたいなと思い、妊活をきっかけによしかい治療院さんへ。 あまり同じところに定着するタイプではない私が今では半年以上通っています。 施術に関しては、心身ともにリラックスできます。針も痛くなく、お灸も心地よいです。一度、妊活のために結構熱くなるタイプのお灸?がありましたが、私の体質を考慮し、私に合った治療をして頂いています。 対応に関しては、まず先生から溢れ出る癒しとプラスのオーラから、ここに通えば良くなる!と初回から通うのを決めました。 変わらぬ温かさがリラックスに繋がっています。 コスパに関しては、回数券を利用し、通いやすい価格かなと感じております。クレジットカードも使えます。 その他 入り口の扉を開くと、木のぬくもりが迎えてくれます。体質を変えていくには治療だけではなく、自分自身の考え方や感じ方が良いものではないと意味がないと思っています。 環境面、先生のお人柄、施術内容、全てにおいて、とても良い所です。

  • ちゃーちゃん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.06.06  

    耳つぼダイエットでお世話になりました。 小田原駅からも近く通いやすい立地です。院内は清潔でとても心地よく、又完全個室なうえに他患者さんと顔を合わすことのないよう配慮もされていて安心です。 先生はとても親しみやすく、親切で熱心な方です。「些細なことでも聞いてくださいね!」と声掛けをしてくださり、食事指導についても細やかにフォローしてくださいました。お陰様でほとんどストレスを感じることもなく目標体重に達することができ大満足です! お世話になることができ人生が変わったと思います。 本当にありがとうございました。

特徴

小田原駅6分・女性専門の鍼灸院|不妊・自律神経・肩こり・腰痛なら

 

小田原駅周辺にある鍼灸院の中から選んでいただきありがとうございます。

よしかい鍼灸院は小田原駅から徒歩6分。

女性の悩みに強い鍼灸の施術所です。

本格的な鍼とお灸を用いて施術を致します。

リラクゼーションではなく根本的に変わりたい人向けの鍼灸を提供しています。

 

具体的にどんな施術?

 

先ずヒアリング、その後お腹や脈や舌の様子を拝見して使用するツボを選定。状態説明をわかりやすく丁寧におこないます。その後、はりとお灸を体験していただきます。

 

↓↓↓当店が得意な悩み↓↓↓

 

・不妊鍼灸

・逆子のお灸

・自律神経のお悩み

・肩こり、腰痛

 

この様なお悩みでしたら是非私たちにお任せください。先ずは卒業していった方々の感想をご覧ください。

 

具体的な実績はあるの?

 

 

 

当店は女性のための鍼灸院です。

 

クライアント様の9割は女性です。残りの一割は男性ですが旦那さんやご家族、紹介といった内訳です。

 

女性のクライアント様も7割が妊活でお越しくださっています。残りの3割が自律神経のお悩みと肩こり、腰痛です。

 

他店との違いは何?

 

 

 

以下当店の特徴をまとめましたのでご覧いただければ幸いです!(^^)!

♦️よしかい鍼灸院の特徴♦️
・幼稚園児でも泣かない優しいはり
・女性の悩みに強い鍼灸院
・施術衣完備だから手ぶらでOK
・個室の施術ルーム4室
・小田原駅からアクセス良好
・美容やダイエットメニューも有り
・鍼とお灸の本格派施術

一つずつ詳しく説明しますね。

♦️♦️幼稚園児でも泣かない優しいはり♦️♦️
当店のはりはとても細いです。なのでほぼ無痛です。よく初めての方から「え?はりやったんですか?」と言われます。まだ未就学児のクライアントさんも私と談笑しながら鍼やお灸を受けています。その程度の刺激なのでどうぞご安心ください。

初めてだけどだいじょうぶかなぁ・・・

こわいなぁ・・・

そんな風に思っているあなた向けの鍼灸です。

♦️♦️女性の悩みに強い鍼灸院♦️♦️
よしかい鍼灸院は女性の悩みに強い鍼灸院です。具体的には不妊鍼灸が最も得意です。これから妊活を始める方、今タイミング法の方、AIHを進めている方、採卵や移植をがんばっている方、様々なフェーズの妊活をサポートしています。

不妊鍼灸の現場で見えてきた養生法をシェアしているYouTubeチャンネルはお陰様で登録者数が3,000人を越えました。

もしあなたも妊活中ならそちらの情報もご活用くださいませ。

YouTubeで「よしかいじゅん」と検索してみて下さいね。


また妊活以外にも月経不順や更年期障害や逆子や婦人科疾患も数多くみてきましたので私にお任せいただければと思います。

♦️♦️施術衣完備だから手ぶらでOK♦️♦️
クライアントさん用の施術衣を用意しています。なので、短パンや T シャツをご持参いただく必要はありません。出先や会社帰りでも直接、手ぶらでお越しください。また各施術ルームに大きなロッカーを設置してありますのでお荷物が多くても大丈夫です。

♦️♦️個室の施術ルーム4室♦️♦️
よしかい鍼灸院では個室の施術ルームを4部屋完備。カーテンではなく壁とドアによって仕切られた空間ですのでプライバシーに最大限配慮することができます。

また同時進行で二人以上の患者さんを見ることはありませんのであなたの時間はあなたをみることのみに集中させていただきます。

♦️♦️小田原駅からアクセス良好♦️♦️
近い鍼灸院は小田原駅の東口から徒歩6分とアクセス良好です。また近隣にはコインパークが多数ありますので、電車でも車でも来やすい立地となっています。

♦️♦️美容やダイエットメニューも有り♦️♦️
女性のクライアントさんからは美容鍼灸と耳つぼダイエットのメニューも多くの支持をいただいています。美容鍼灸においてはリフトアップとしわやほうれい線の改善に力を入れています。耳つぼダイエットはサプリなどは使わず食事指導を基本として行なっています。

ともに目で見て変化が分かるので皆さん大変喜んでくれます。

♦️♦️鍼とお灸のみの本格派施術♦️♦️
当店は昔ながらの古典鍼灸を主軸として施術を行っています。なのでリラクゼーション目的のマッサージや整体などは致しません。鍼と灸の技術のみを日々研鑽し高めてきました。昔ながらの古典鍼灸の素晴らしさを是非、体験してみてください。

 

先ずはお気軽にお試しください

 

よしかい鍼灸院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

よしかい鍼灸院のこだわりポイント

あなたに真剣に向き合いたいから

完全予約制・1日15名様限定です!

当店はクライアント様としっかり向き合い、お一人お一人に最適なオーダーメイドな鍼灸施術を提供しています。その為一日に施術可能な人数を15名と限定させていただいています。些細な変化やご自身では気がつかない不調までしっかりとケアさせて頂きます。

こだわり2

よしかい鍼灸院のこだわりポイント

カーテンではなく壁とドアで仕切られた

個室だからゆったり安心!

日常のストレスを抱えたクライアント様がリラックスした状態で施術を受けていただくために設計された施術ルーム。妊活や自律神経系など悩みが深い場合も隣を気にすることなくあなたの思いや感情をお話いただければと思いこの様な部屋に仕上げました。

こだわり3

よしかい鍼灸院のこだわりポイント

妊活・逆子・女性の悩みも♪

女性スタッフがいるから安心

当店には女性スタッフもいます。もちろん全員が国家資格を持ったプロです。女性の方が安心して施術を受けられる環境づくりを追及しています。女性の鍼灸師をご希望の場合はお問い合わせの際にその旨をお気軽にお声がけくださいませ。

こだわり4

よしかい鍼灸院のこだわりポイント

お悩みや症状について徹底的なヒアリング

じっくりとお話を聞いてから施術

当店ではクライアント様へのヒアリングを徹底的におこないます。お悩みや症状の原因を追及し、適切なツボを選ぶためにこのプロセスを重要視しています。中には自分では気ずいていなかった原因や、なりたい未来を発見される方もいらっしゃいます。

こだわり5

よしかい鍼灸院のこだわりポイント

ご紹介・口コミのクライアント様が多数

口コミで鍼灸が広がっています!

当店は口コミや紹介で来店される方がほとんどです。鍼灸が広く大勢の方に認知されるのは嬉しい事です。また最近では妊活鍼灸の口コミが鍼灸師にも伝わりプロ向けのセミナーもおこなっています。鍼灸の輪が広がることは私の目指すところです。

よしかい鍼灸院の施術メニュー

よしかい鍼灸院のお得なクーポン

来店感謝クーポン

数ある鍼灸院の中から当店を選んでくれたあなたへ。500円のOFFクーポンをお渡ししています。来店時に「鍼灸コンパスのクーポン」とお伝えください。

【利用条件】他の割引キャンペーンとの併用は不可
【提示条件】入店時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

よしかい鍼灸院のスタッフ画像

代表・吉開潤(よしかいじゅん)

出身校:日本鍼灸理療専門学校

よしかい鍼灸院ではクライアントさんの健やかな日々をサポートしています。

主に不妊鍼灸や逆子、女性疾患や肩こり、腰痛が得意です。

鍼灸の学術団体で鍼灸師に鍼灸の技術を教えている私が責任をもってみさせていただきます。

痛くないはり、ポカポカ温かいお灸が得意ですから初めてのあなたでも安心してくださいね。

施術用の着物もありますから手ぶらでOKです。

よしかい鍼灸院のスタッフ画像

吉開夏美(よしかいなつみ)

出身校:東洋鍼灸専門学校

はじめまして、鍼灸師の吉開夏美と申します。

鍼灸で心と体をトータルでケアさせていただきます。

私は院内では主に受付業務をおこなっていますが女性の施術者がご希望でしたらお気軽にお声がけください。

通常は主に往診部門を担当しています。

当店まで自力でお越しになれない方のご自宅まで伺って鍼灸施術をおこなっています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 よしかい鍼灸院
住所

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2丁目13ー9 ハザマビル2階

アクセス 小田原駅より徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:30 - 20:00(最終受付 19:30)
水・土・祝日は9:30~13:00
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いいたします
URL https://shinnkyuu-odawara.com/
初診料 2,980円(税込)
ベッド数 4台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 薄毛 / 更年期障害 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 個室あり / ダイエットコースあり / お悩み相談可