鍼灸・整体院 カラダデザイン海老名の口コミ

4.00
口コミ 1 件
  • あゆちゃん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.04  

    私は3月位から顔がピクピク動いていろんな病院にいきました。眼科4件、脳神経内科4軒大学病院で診察しても、異常無し、違和感でイライラするから精神科にまわされ。薬飲んでいたんですが。副作用で鬱みたくなりこれは駄目だぁ〜。と思い勝手に薬飲むの辞めて、半年たっても治らない。毎日、ネットで検索。肝が悪いらなると書いていても肝って何?どうすればいいの?と考えて。もともと、腰痛いし、背中痛いしと思い、カイロプラクティックに前行っていても、体が慣れて効かない。次は鍼灸でもするかぁ〜と考えて調べて行く事にしたら、先生に色話をして治療してみたら、あら不思議、顔のピクピクがしなくなり、何回通って今では顔が勝手にピクピクしなくなりました。まだまだ身体が悪いのでしばらく定期的にお世話になります。 ながながと読んで下さってありがとうございます。皆さんも半信半疑で試すのも良いかもしれません。私は鍼灸があっていただけなので。早く知っていれば半年以上も仕事休まないで済んだと後悔しています。

特徴

海老名市で頭痛・肩こりや慢性症状を得意とする鍼灸院カラダデザイン海老名


めまい、肩や首、頭のむくみが改善!

はじめて鍼灸を受けました。

1回目で効果を感じ、3回目ですっかり良くなりました!

*施術効果には個人差があります。

 

伝統的な鍼で疲れにくい体を取り戻しませんか
当院の患者さんは鍼がはじめての方が9割! 

「痛みを根本から改善できる」と

評判の鍼灸院です

 

原因不明の片頭痛と背中の痛みが取れました。

 

鍼で緊張で硬くなった筋肉をほぐしてくれて、

お灸は温泉に入ったみたいに体を芯から温めてくれます。

*施術効果には個人差があります。

 

他にも多くの患者様から喜びのお声をいただいてます。

経絡治療ではこのような症状でお悩みの方が改善しています。

  • 肩こり、腰痛、坐骨神経痛
  • 頭痛、めまい、顔面神経麻痺
  • 自律神経失調症、不眠症、うつ病
  • 潰瘍性大腸炎、逆流性食道炎
  • 喘息、鼻炎
  • 不妊症、逆子、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)

   
・上記以外の症状もお気軽にご相談ください。

 

★評判を呼ぶ理由は「伝統的な経絡治療」です!

鍼灸の世界でも「経絡治療」を扱えるのは全国でもわずかです。

だからこそ、他院で改善しなかったお悩みを解決できます。

一人ひとりに最高の施術をしたいから・・・

当院は1日15名様限定です。

当院では患者様一人ひとりと向き合い、お話を聞き施術にあたっています。それが痛みを根本から改善する近道だからです。

 

 痛みや慢性症状でお悩みの方は是非一度ご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸・整体院 カラダデザイン海老名のこだわりポイント

慢性症状の改善に全力をそそぎます。

内臓系の不調には「経絡治療」がおすすめです。

慢性症状の患者さんが多く来店されます。内臓などの慢性症状には「経絡治療」がおすすめです。皆様のお悩みの解決を全力でサポートします。

こだわり2

鍼灸・整体院 カラダデザイン海老名のこだわりポイント

施術スタッフ全員が国家資格を取得しています。

一人一人にあった施術を提供いたします。

東洋医学の「経絡治療」をメインに施術をします。経絡治療を扱えるのは全国でもわずかです。経絡治療で一人一人に合った施術を行います、だからこそ他院では変化が感じられなかったという方が多く来院し結果に繋がっていると思います。

こだわり3

鍼灸・整体院 カラダデザイン海老名のこだわりポイント

回復を早めるために

セルフケアの指導を行います。

必要な方には施術後のセルフケアを行います。
次回の施術までの間に少しでも早く回復できるように、セルフケアのアドバイスをさせていただきます。

鍼灸・整体院 カラダデザイン海老名の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸・整体院 カラダデザイン海老名のスタッフ画像

大沢 学

東洋医学の鍼灸技術と知識であなたの健康を全力でサポートさせていただきます。
カラダデザイン海老名 院長の大沢 学です。

私は高校卒業後にスポーツトレーナーの専門学校に進学し卒業後はコナミスポーツクラブで働きました。そこではトレーニングだけではなく病気や怪我、体の不調を訴える方も多く治療の必要性を感じました。その後鍼灸の専門学校に入学し国家資格を取得しました。
鍼灸の施術では東洋医学をベースとした施術をすると、病院では良くならなかった症状が改善するなど東洋医学の素晴らしさを肌で感じました。それからは東洋医学をより深く勉強して一人でも多くの方に健康になってもらえるように日々努力しております。

当院の目標は、海老名市の中で1番皆さんのお役に立てる鍼灸院になることです。
そして、東洋医学の普及が日本の医療費問題の解決にも繋がると考えております。今現在、日本の医療費は60年前の約200倍(42兆円)にまで膨れ上がっています。

「西洋医学で改善しない。原因不明だけど痛い。」このような症状の時こそ鍼灸師の出番だと思っています。伝統的な東洋医学を取り入れれば、さまざまな病気を改善でき、病人を減らし医療費の削減にもなると確信しております。

今現在も、さまざまな症状で苦しんでおられる患者さまは、是非一度4000年の歴史を誇る東洋医学の施術を受けて効果を感じてみてください。

経歴
日本工学院八王子専門学校 健康スポーツ科学科 卒業
日本健康医療専門学校 鍼灸学科 卒業

保有資格 
鍼灸師(国家資格)
整体師(日本JTA協会認定会員)
加圧トレーニングインストラクター

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸・整体院 カラダデザイン海老名
住所

〒243-0432 神奈川県海老名市中央2-11-20 エスパース23 102号

アクセス 海老名駅より徒歩13分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 21:00(最終受付 19:00)
09:00 - 18:00(最終受付 16:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL http://www.ebina-seitai.com/
初診料 6000円
ベッド数 2台
スタッフ数 3人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 生理前月経前症候群(PMS) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / シンスプリント

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 夜20時〜OK / 駐車場あり