美容鍼灸サロンtlietaの口コミ

4.12
口コミ 26 件
  • ta339  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.04.18  

    お世話になりました。 初めての鍼灸で緊張でしたが楽しみでもありました。カウンセリングもしっかりやってくださり私が悩んでいる箇所に重点を置いた施術を行ってくださいます。身体への施術時、鈍痛の様な痛みが出ましたが、それは凝ってるから鈍痛(ヒビキ)が出ると教えてくださり、色々勉強になる事ばかりでした。アッという間の90分。たるみが改善され顔が一回り小さくなり頬が柔らかくなりました。肩や首が軽くなり姿勢もよくなりました。又来月もお世話になります。宜しくお願い致します。

  • まる  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.11.22  

    2回目になりますが、初めて施術後の感動が今でも覚えています。鍼灸自体が初めてでしたが、一度だけでこんなに違うとは!! クマ、ほうれい線やしわが気になり始め興味本位で伺ったのですが、カウンセリングがとても丁寧で的確です。主訴はもちろん、私は自分の身体に無頓着で頭皮や首のこりがある事すらよく分かっていなかったのですが、粟津原さんに診ていただいて判明しました。何より私は就寝時に噛いしばりがありマウスピースを着けて寝ているのですが、咬筋がこっていると言われた際には驚きました! 痛みの感じ方は人それぞれですが、私は施術中そんなに感じなかったです。 施術後、明らかに頭や首が軽い!!全然違う! その時私はこっていたんだなーと実感しました。 クマやほうれい線も薄くなっており、顔もむくみがなくなり一回り小さくなったと思います。 本当によく勉強されて技術もあり素晴らしいです。 これからもお世話になります☺️

  • ずん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.11.19  

    2022年の4月からお世話になってます。 その時の身体の様子にあわせて施術してくださります。 なので、その日その時の身体の困り事が解消されます。 元々アトピー体質で肌もカサつきがちでしたが行く度にちょっとずつ改善しているように感じます。 松本に来て4年経ちますが、今まで毎年体調を崩していましたが、今年はそのようなことがありませんでした。 定期的に自分の体の調子を客観視してくれる鍼灸師さんのおかげだと感じています。 美容鍼灸に興味がある方には是非行って欲しいサロンです。

特徴

完全予約制プライベート美容鍼灸サロン

【大切なお知らせ】

結婚に伴う海外移住のため2024年5月25日をもちまして閉院いたします。

その為ご新規のお客様の受付は4月20日までとさせていただきます。

システムの関係上4月21日以降はネット予約は承れませんので、2回目以降のお客様は直接サロンまでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

松本駅より車で約10分!

アクセスも良好で駐車場完備しております。

 

 

鍼灸ってなんだか怖い、おじいちゃんおばあちゃんがやるものでしょ?

そんなイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。

 

 

当サロンは、長野県松本市初の完全予約制プライベート美容鍼灸サロンです。

お客様お一人お一人を大切にしたいので、完全マンツーマンでの施術を行なっております。

誰かとすれ違うこともなく、御来店いただくそのお時間はあなただけのものですので、周りを気にすることなくごゆっくりお寛ぎいただけます。

土日祝日も診察対応しております。

平日も最終受付は20時なのでお仕事終わりのご褒美としてもご利用いただけます。

 

 

 

当サロンの想い・・・

お顔とお身体は全て繋がっております。

・最近なんだか顔がたるんできた気がする。

・法令線が気になるようになってきた。

・寝ても中々クマがとれない。

・ニキビなど肌荒れしやすい。  など。

 

これらの症状のほとんどはお身体が原因で起こってきます。

 

 

お顔のみの施術で表面だけを整えるのではなく、根本の原因であるお身体も一緒に治療することで、お悩みの元からの改善を目指します。

 

 

また、お客様お一人お一人に合わせたオーダーメイドの施術をいたしておりますのでお顔のお悩みはもちろん、肩凝りや腰痛、頭痛、生理痛・生理不順・更年期症状などの婦人科系疾患、疲れやすいなど、その他不定愁訴のお身体の症状も幅広く対応しております。

気になる症状がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

東京の人気美容鍼灸サロン、豪華客船で経験を積んだ鍼灸師があなたのもとへ美と健康をお届けいたします。

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸サロンtlietaのこだわりポイント

あなただけの空間でお悩みをじっくりお聞かせください

丁寧なカウンセリング

当サロンではカウンセリングを大切にしております。
お客様のお悩みをお聞ききし、お悩みの根本からの改善を目指すことはもちろん、鍼ってどんなもの?痛くないの?内出血は大丈夫?などお客様のご不安もカウンセリング時に解消します。

こだわり2

美容鍼灸サロンtlietaのこだわりポイント

不調の根本からの改善を目指します

お客様お一人お一人に合わせたオーダーメイド施術

施術前に脈やお腹、お背中の状態を診断し、お客様お一人お一人に合ったオーダーメイドの施術を行います。
お顔のお悩みにも全身に鍼灸治療をすることで自然治癒力を高め、お身体の内側から美しくしてまいります

こだわり3

美容鍼灸サロンtlietaのこだわりポイント

経験豊富な女性鍼灸師

即効性のある美容鍼施術

都内でも有数な美容鍼灸サロンに豪華客船、と経験豊富な女性鍼灸師が、どこよりも効果のある即効性のリフトアップをご実感いただけるよう、自信を持って行います。

こだわり4

美容鍼灸サロンtlietaのこだわりポイント

完全個室でゆっくりリラックス

隠れ家のようなプライベートサロン

当サロンでは、全てのお客様が安心して施術を受けていただけるよう、完全個室をご用意しております。余裕を持って予約時間をお取りしておりますので、お客様同士で顔を合わせることなく、ゆっくりリラックスしてご滞在いただけます。

美容鍼灸サロンtlietaの施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼灸サロンtlietaのスタッフ画像

粟津原 雅美

はじめまして。
当サロンのページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

学生時代の部活のマネージャー経験がきっかけで、身体のケアや人を癒すことに興味を持ち鍼灸と出会いました。

高校卒業後は京都の大学で鍼灸を学び在学中に国家資格を取得、卒業後は兵庫県の鍼灸院に就職し脈診をはじめとした舌診や腹診などを取り入れた全身治療や生活習慣のアドバイスなどを行いました。

美容鍼灸をよりレベルの高い環境で学びたいという思いが募り、上京し東京の人気美容鍼灸サロンに転職。
美容鍼灸施術だけでなく、後輩育成や鍼灸師向けの美容鍼灸セミナー講師、著名人もお忍びで通う有名美容皮膚クリニックへの美容鍼灸技術の監修・提供も務めました。

その後、長年夢だった豪華客船鍼灸師として世界を巡りながら、様々な国のゲストを治療させていただきました。


お客様お一人お一人と向き合いその方に合わせたオーダーメイドの施術をすることで、その方の魅力を最大限に引き出し健康で美しくして差し上げるサポートをさせていただきます。

都内の一流美容鍼灸サロン、そして世界を舞台に経験を積んだ鍼灸師の技術を是非ご体感くださいませ。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロンtlieta
住所

〒390-0806 長野県松本市女鳥羽3-4-7 平和マンション106

アクセス 松本駅より車で10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL https://www.instagram.com/tlieta.acu/
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 生理不順
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可