特徴

良くならなかった腰痛、肩こりは当院へ!!

プリーズでは、お客様に心から安らいでいただけるよう、明るく、温かく、元気で、気軽に話しかけやすい家族のようなお店作りをしています。施術に関しては、お客様の話を最後までよく聞き、お客様のニーズを大切にしています。そして、当店独自のマッサージで肩こり、腰痛の原因を特定し根本的改善を目指します。コリの原因は90%が筋肉の損傷です。筋肉の傷に的確に刺激を与えることできればコリを治す事が可能です。当店のスタッフは肩や首の筋肉を1㎜単位で触り分ける研修を受けておりますので原因の特定ができ、根本的に改善する事を期待していただけます。また骨盤の歪みや姿勢の正しくする事で根本的改善に更に近づくことが可能です。マイオセラピーやトリガーポイントはり療法、筋膜リリースも合わせて治療に組み合わせると効果が抜群なのでおススメです!!筋肉と骨盤と両方へアプローチするので根本的改善が見込め、「持続性が違う」とお客様にご好評いただいています。

PRIES浦和鍼灸院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 PRIES浦和鍼灸院
住所

〒330-0055 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ6階

TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 048-813-7374
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 21:00)
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 腰痛 / ギックリ腰
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰