ただき接骨院 整体院 高崎院の口コミ

3.42
口コミ 2 件
  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.04.21  

    慢性的な腰痛があったので受診しました。整体と鍼の施術を受けて、初めてでしたけどとても対応が良く、その後腰が嘘のように楽になりました。いっ時ではなく、しっかり良くしたいので今後もしばらくお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。

  • ゆい  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.06.02  

    交通事故に遭いむち打ち症と診断され整形外科にしばらく通っていました。改善がなかなかなく、日に日に痛みが増していき心配になり接骨院を探していました。こちらを見つけすぐに来院し、鍼治療を行ってもらいました。その日のうちに痛みが緩和され感じていた頭痛も軽減されました。鍼灸のほかに背骨の矯正なども行ってくれるので、むち打ち症の痛みの人には最適な院だと思いました。今後もお世話になりたいと思える接骨院でした。

特徴

高崎市エキテン・接骨院ネット・Google口コミ上位の人気接骨院!

独自の鍼灸施術が受けられる、高崎市井野町にある人気の接骨院!

【ただき接骨院 整体院 高崎院で行う鍼灸メニューのご紹介】
●猫背・骨盤矯正+鍼灸

鍼灸の力を使って人間の自然回復能力に働きかけ、免疫力を高めていく施術です。

腰や肩など痛みの部位に鍼を刺し、体温を上昇させ痛みに負けない身体作りを行います。
問題のある箇所や経穴に細い鍼を用いて刺激を与え、痛みを改善していくスタンダードな鍼灸施術と、当接骨院独自の整体を組み合わせたハイブリッドなお得メニューです。

●骨盤疼痛ケアコース

産後の骨盤の歪みと、様々なカラダのトラブルを解消する痛みに特化した産後特別プログラムです。お子様と一緒に通えるので安心して施術を受けることができます。



高崎でマッサージ・整体・鍼灸で他院で治らない症状を根本から徹底的に施術します!
どこに行っても治らないで悩んでいる方へ。交通事故後の怪我・リハビリもお任せ!
◇◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆◇
  腰痛、肩こり、猫背、産後ケア、交通事故
  様々なニーズにお応えできる豊富なメニュー
◇◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆◇

このようなお悩みは、ありませんか?? 
◆体の症状を根本的に解決したい。
◆鍼灸が初めてで怖いイメージがある。
◆産後ケアを受けてみたい。
◆猫背や姿勢を治したい。
◆体のゆがみが気になる。
◆冷え、むくみで悩んでいる。
◆運動不足で最近体重の増加が気になる。
◆交通事故によるムチウチを改善したい。
◆免疫力を高めたい。

「高崎ただき接骨院・接骨院」は症状の根本原因にアプローチし、
症状の出にくい身体作りをサポート致します。
お気軽にご相談ください。

◎井野駅から徒歩3分、又は前橋インターから車で5分と
徒歩でもお車でも通いやすいところにあるアクセス抜群の接骨院です。
◎キッズスペースやベビーベッド完備!お子様と一緒に通えます!
◎夜20時まで受付!
◎井野駅徒歩3分!
◎駐車場10台完備!
◎土曜・祝日営業!
◎交通事故のケガ・むち打ち対応!自賠責保険適応で窓口負担費0円!

「一生動けるからだづくり」を目指して
全ての人が活力あふれる生活ができるよう健康サポートいたします!
■交通事故のリハビリお任せください!【自賠責保険適応で窓口負担0円】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
むち打ち症、腰部捻挫や腕、足のケガ、リハビリまで
交通事故による不調、症状に幅広く対応します。
自賠責保険が適応されますので、交通事故に関する費用は0円です。
当院では専用ダイヤルを設け、24時間体制で電話対応も行っています。
平日は夜20時まで受付ております。
目に見えるひどい外傷がない場合も、倦怠感やだるさ、吐き気など不調が起こる場合は放っておかずに是非ご来院ください。
無料相談も受付中。
<当院の交通事故施術のポイント>
★自賠責保険適応で窓口負担費0円!
★24時間365日電話対応
★専門施術で根本治療が受けられる
★病院からの転院・併用通院OK
★弁護士などの専門家、整形外科の紹介
★キッズスペースあり、お子様連れ歓迎
★夜20時まで受付
★駐車場10台完備で通いやすい
★来院実績多数!

■木のぬくもりを表現した明るい空間
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
木のぬくもりと白とオレンジを基調とした
明るく清潔感ある落ち着いた院内です。

★キッズスペース・ベビーベッド完備★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 お子様連れの方にうれしいキッズスペースやベッドベッドがございます。
 どうぞ安心してお越しください。

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…
施術と患者様を想う気持ちで笑顔をもたらす接骨院を目指します!
〜 皆様のご来院をお待ちしております 〜

 

当院のこだわり

こだわり1

ただき接骨院 整体院 高崎院のこだわりポイント

丁寧なカウンセリングで原因究明!

カウンセリングであなたのお悩みを解決

ただき接骨院では、カウンセリングに時間を取り、お悩みの原因をみつけ、最適な施術プランをご提案させていただいております。カラダについての疑問点がございましたら何でもご相談ください。

こだわり2

ただき接骨院 整体院 高崎院のこだわりポイント

AIによる姿勢分析で歪みを解析!

AI姿勢分析「シセイカルテ」導入店

ただき接骨院では、AI姿勢分析「シセイカルテ」を導入しております。これによって、細かなカラダの歪みや、将来の姿勢、セルフケア、最適なメニューなどが正確に分析でき、歪みを可視化できるツールです。

こだわり3

ただき接骨院 整体院 高崎院のこだわりポイント

厚生労働省認可の国家資格者が施術いたします!

鍼灸師が痛みのピンポイントを施術

ただき接骨院では、鍼灸師による鍼治療を取り扱っております。東洋医学の知識を基に、自然治癒能力を引き出すために、筋肉の痛みのピンポイントへ程よい鍼刺激を与えていきます。

こだわり4

ただき接骨院 整体院 高崎院のこだわりポイント

初めての方でも安心して施術が受けられます!

安心安全、痛くない優しい鍼治療

ただき接骨院の鍼治療は、注射針よりも極細の鍼を使用するため、初めての方であっても安心して施術を受けることができます。痛みによるストレスが少なく、程よい刺激であなたのお悩みにアプローチいたします。

こだわり5

ただき接骨院 整体院 高崎院のこだわりポイント

心安らぐ空間作りを目指しています!

オレンジと白を基調とした院づくり

ただき接骨院では、オレンジと白を基調とした空間で、お客様が心安らぐ院づくりを目指しております。痛みでお悩みの方が、安心して施術が受けられるように、清潔感のある明るい院内です。

ただき接骨院 整体院 高崎院の施術メニュー

ただき接骨院 整体院 高崎院のお得なクーポン

初めての方【4,950円】で、猫背・骨盤矯正+鍼治療が受けられます!

初めての方限定!
施術料3,300円+初回カウンセリング料1,650円で整体と鍼治療が受けられます。

【利用条件】初回のみ適用
【提示条件】ご来院時にお申し付けください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ただき接骨院 整体院 高崎院のスタッフ画像

総院長 只木祐太

経営理念「すべての人の明るい未来のため」は、私たちに関わった患者様が元気な身体を取り戻し、健康な日常生活を送っていただきたいという想いです。治療理念「一生動けるカラダ作り」は、皆様に一生涯健康でいただくために、最高の施術とおもてなしを提供するための心得です。今あるお悩みは一人で悩まず、当接骨院へ気軽にご相談下さい。皆様のご来院を心からお待ちしてます!

ただき接骨院 整体院 高崎院のスタッフ画像

院長 山下祐介(鍼灸師)

鍼灸を担当させていただいてます。
ただき接骨院ででは、腰痛、肩こり、猫背、産後、交通事故むち打ちなどの症状でご来院される方が非常に多く、それらの症状に対して鍼灸と猫背・骨盤矯正を組み合わせて提供させていただいております。
皆様に健康をお届けできるように、日々勉強しています。
鍼が初めての人でも安心して来ていただければ幸いです。
ご来院お待ちしてます!

ただき接骨院 整体院 高崎院のスタッフ画像

副院長 廣瀨弥々

多くの方に喜んでいただける院作りを目指して日々努力しております。施術以外にも女性ならではのお悩みなどございましたら、ぜひご相談ください。産後のお悩み、慢性的なお悩み、急性的なお悩み、スポーツでのお悩み、交通事故のお悩み、何でも結構ですので、カラダのお悩みはただき接骨院へお任せください!

ただき接骨院 整体院 高崎院のスタッフ画像

柔道整復師 竹澤敦生

ただき接骨院をご覧いただきありがとうございます。
骨、筋肉、神経の三方向から施術を行い、早期回復ができるように、患者様に合ったプランをご提案させていただきます。「来てよかった」と言っていただけるように、これからも日々努力し続けてまいります。よろしくお願いします。

ただき接骨院 整体院 高崎院のスタッフ画像

柔道整復師 藤木絢

痛みで困っている方をできるだけ多く救っていくことが私たちの使命です。今ある痛みを我慢せずにまずは私たちにご相談ください。あなたにとって最善の解決策を一緒に見つけていきましょう。皆様のご来院を心よりお待ちしています。

ただき接骨院 整体院 高崎院のスタッフ画像

鈴木駿介

日々痛みで困っている方のために、知識や技術をフル活用し、早期回復に向けた施術をお届けいたします。
カラダのことでわからないことは、ご自身だけで悩まず私たちに聞いてください。
痛みを解消するだけでなく、メンテナンスなども承っておりますので、何なりとお申し付けください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ただき接骨院 整体院 高崎院
住所

〒370-0004 群馬県高崎市井野町353-1

アクセス 前橋インターから車で5分、JR井野駅から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
09:00 - 12:30(最終受付 12:00) |15:00 - 18:00(最終受付 17:30)
土曜日、祝日は18時までの営業
定休日 日曜日
ご予約に関して 電話、LINE、HP、メールにてお受け致します
URL https://takasaki-sekkotsuin.com/
初診料 初診カウンセリング料1,650円※AI姿勢分析付き
ベッド数 8台
スタッフ数 5人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / むちうち / 腰痛 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 倦怠感 / 神経障害性疼痛 / 疲労
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 駅近 / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可