松本鍼灸院の口コミ

4.29
口コミ 5 件
  • ゲスト  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.28  

    左肩を脱臼し、病院のリハビリと並行してお世話になりました。その後、右五十肩を患い、手首骨折や腱鞘炎と‥長い期間に渡ってお付き合い頂きました。 お灸とピンポイントでの鍼治療で筋肉をほぐして頂き、現在はすっかり可動性を取り戻し、痛みも消えました。 施術部の鍼灸治療中、頭部含め全身のマッサージもしてくださるので、いつも体が軽くなります。 また技術的なことは言うまでもなく、お人柄が良く、いつ行っても笑顔で明るくテキパキと気持ちの良い対応をして下さいます。治療院も小ざっぱりとしていて、清潔で落ち着きます。 とても信頼できる治療院ですので、何かの折にはまた相談させて頂きたいと思います。

  • FT  さん (女性 |70代以上)

    満足度

    5


    2021.08.08  

    首から左肩、肩甲骨あたりに強い痛みがあり、 痛み止め薬、湿布、整形外科、マッサージなど色々と試しましたが痛みは取れず、70歳を過ぎるまで経験したことのない身体の不調に絶望を感じていました。そんな時、娘から家の近くにある松本鍼灸院に行ってみれば?と勧められました。 鍼灸院は行ったことがなかったので少し不安でしたが、口コミを見て良さそうだったので思い切って電話をしてみました。 その日のうちに診て頂けることになりました。 先生は親身になって話を聞いて、これから行う施術の説明を丁寧にして下さいました。 先生の高い治療技術のおかげで5回目ですっきりと痛みが取れました。 今ではよく食べ、よく眠り、よく笑って、 あの絶望を感じていた毎日が信じられない程です。先生には本当に感謝しています。 鍼灸は1400年もの歴史があるそうです。 痛くて辛い思いをしている方、迷っている方、 どうか諦めずに松本鍼灸院のドアを叩いてみて下さい!

  • G  さん (男性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.02.20  

    昨年の7月に交通事故に遭い、全身の骨折で療養していました。年末から仕事を再開したものの、骨折したところをかばうせいか肩にも足にも負担がかかって体中カチカチ。8ヶ月ぶりに施術をお願いしました。 全身を一通りチェックしたあと、うつぶせで施術開始。肩から背中、腰、両足の裏まで、ていねいにマッサージしたあと、肩から腰のパルス治療。両足にも鍼をうってくださいました。その後あお向けになって、両腕、頭から肩、首のマッサージ。あまりの気持ちよさに何度も寝てしまいました。 施術後は体中が軽くなって別の体のよう。 院長先生の癒す力に、心から感謝です。

特徴

辛さを1日でも早く取り除き、毎日笑顔ある生活を取り戻しませんか?

 

【初診の方メインの専用サイトです】

 数多くある鍼灸院様・整骨院様の中から当院のページをご覧頂き、誠にありがとうございます。予約は下記の公式LINE・電話・こちらのネット予約【入力あり】から受付しております。


【当院について】

・当院は完全予約制となっております。
・肩の痛み腰の痛みだけでなく、難病の方も当院は診ております。

 

・武蔵新城駅から徒歩10分。バスで6分(巌川停留所から徒歩1分)
 千年にある地域密着型の鍼灸院です。
 通院が難しい方は訪問も承りますのでお気軽にご相談ください。(距離によってはお断りする場合もあります)


・当院は鍼が初めての方でも安心して受けていただけます。刺激の強さなど考慮いたしますのでお気軽にお申し出ください。


 症状が改善しない。すぐに元に戻ってしまいお困りの方、原因不明と診断され、他では受け入れてもらえなかった症状などございましたら、まずは当院に一度ご相談ください。

・すぐに施術はせず、まずは問診でしっかりお話伺い、その上で検査などををします。

1人1人丁寧に向き合う形で施術致しますので、ご安心ください。


【例えば、このような症状でもお悩みではありませんか?】

▶︎肩こり・首の可動域が悪くなった
 例(デスクワークなどで同じ姿勢が長時間続き肩が凝る。又は 身体が長時間冷える環境にある)

▶︎ギックリ腰や寝違え
(仕事中・朝起きた時・ふとした時に動けなくなった)

▶︎不眠・眼精疲労(目の奥が痛い)・頭痛
(スマホを長時間見ることが多い・疲れすぎて寝つきが悪い・痛み止めを飲んでしまう)

▶︎精神的な疲れ・ストレス・不安感がある
(寝つきが悪く就寝前に色々考え込んでしまう)

▶︎自律神経の症状を改善したい


▶︎胃や腸など、内臓の調子が悪い、便秘・下痢をしやすい

▶︎冷え性がある

▶︎耳鳴りがして生活に支障が出る

 

 

【はりきゅう保険による訪問施術】
(ご高齢の方で機能回復を必要とする方・廃用症候群・拘縮による歩行困難等・神経痛などの方の鍼灸治療も対象としております)負担額については法律上記載できないので問い合わせください。(保険適用の場合は医者の同意を要する)対象エリアにつきましてはご相談ください。

 

 

【注意事項】

 公式LINE又はこちらの問い合わせフォームにてご予約の場合、当院からの折り返しの返信の形で予約完了となります。

 お急ぎの方は電話にて、ご予約をお願い致します。
 18時以降のご予約の場合は事前にお電話もしくはLINEから承ります。


 当院は時間厳守を徹底しております。
 連絡なく30分以上遅れることが続く場合又は直前のキャンセルを2回された場合、今後の予約の受付をお断り致しますのでご了承ください。

はりきゅう保険【適用規定あり】取り扱いあり。
当院は訪問のみ保険診療を行っております。

※1人1人の施術に集中したいため、施術中は電話に出られません。
留守番電話に【予約希望又は相談】とご用件を残して頂けますと幸いです。
折り返しご連絡致します。


最後までご覧頂きありがとうございました。

 

当院のこだわり

こだわり1

松本鍼灸院のこだわりポイント

リラックスできる空間のご提供を心掛けています

 

個室になっておりますので、患者様には安心してご来院して頂いております。

換気・消毒も徹底し、予約を受けておりますので
ご安心ください。

こだわり2

松本鍼灸院のこだわりポイント

施術中は電話にでません。

 

1人1人の身体に真剣に向き合うため、施術中は電話にでません。安心して患者様には受けて頂けます。

こだわり3

丁寧な問診

 初診時は15分程お話を伺っていきます

気になることの相談はもちろん、言い忘れなどがないように、しっかり丁寧に問診をしております。
それをもとにしっかり身体の状況を説明させて頂いております。

こだわり4

徹底した検査と説明

   

検査をして、すぐに施術を始めるようなことは致しません。検査によって知りえたお体の状態について分かりやすく丁寧にご説明いたします。ご自身の状態を把握していただくことを大切にしています。

こだわり5

松本鍼灸院のこだわりポイント

土日祝日も診療中。

完全予約制なので待ち時間0分です。

当院は土日祝日も診療しております。
お気軽にご連絡ください。

松本鍼灸院の施術メニュー

松本鍼灸院のお得なクーポン

初診料 1000円オフ

予約時にクーポンの旨、お伝えください。
ネットからの予約でも使用可能です。


                 

【利用条件】その他割引 併用不可
【提示条件】来院時にご提示ください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

松本鍼灸院のスタッフ画像

松本 拓也

松本鍼灸院のページをご覧いただきましてありがとうございます。

この業界に入ったきっかけは
学生時代、部活動中に怪我をして、鍼灸院で施術を受け改善したことがきっかけでした。

このような経験がきっかけとなり、高校卒業後この業界にすぐに入りました。

色々な整骨院にて経験を積み、色々な症状を持った方々と出会い。会話。治療。を通して気づいたことは皆様に日々健康で笑顔でい続けてほしいと心から強く思いました。

そんな想いがあり、今日開業致しました。
地域の方々をはじめ、お世話になった方々の応援のおかげで無事に開業できました。

1人でも多くのお悩みを持った方のお役に立てるよう、サポートさせて頂きます。
お身体のお悩み諦める前に、まずはお気軽にご相談ください。責任持って施術致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 松本鍼灸院
住所

〒213-0022 神奈川県川崎市高津区千年655-6 MS-1 1F

アクセス 千年停留所から徒歩1分・横浜信用金庫から徒歩1分 武蔵新城駅から徒歩10分 車駐車場なし。自転車・バイク店舗前に停められます。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 09:30 - 19:00(最終受付 17:30)
09:30 - 16:00(最終受付 15:00)
お昼休みなしで営業
定休日 水曜日
水曜日休診
ご予約に関して 当日もご予約承ります。平日18時以降/日・祝16時以降ご希望の場合はお電話もしくは公式ラインよりご予約ください。
URL https://lin.ee/nKJJNM7
初診料 1000円
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / 膝痛 / 坐骨神経痛 / 冷え性 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中 / 脳梗塞後遺症 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ / ワクチン副反応

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 疲労

難病のお悩み

パーキンソン病 / als
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 出張・訪問あり / 個室あり / 電気療法できる / お悩み相談ができる