特徴

肌荒れ、ニキビ跡にお悩みの方へ

肌荒れに悩む女性に寄り添う、美容鍼灸師
我孫子市、"柴崎台鍼灸院院長"の、せお ともみです。

【こんなお悩み抱えていませんか?】
✔️なかなか肌荒れがよくならない
✔️ニキビが繰り返しできる
✔️肌がざらつく
✔️鏡を見るとがっかりする
✔️肌荒れがひどいから、メイクが濃くなる
✔️自分に合う化粧品がわからない
✔️キレイな肌の人と比べてしまう

柴崎台鍼灸院は、そんなお悩みをお持ちの方の為の鍼灸院です。
なぜ、肌荒れが起こっているのか、とことんお話して、キレイになって、毎日をハッピーに過ごしませんか?

■私も同じ悩みを抱えていました
実は、私自身も肌荒れにかなり悩まされてきました。
18歳頃から、少しずつ肌荒れが悪化し、ひどいときは、眉間や顎に大きめサイズのニキビが治ってはできを繰り返していました。
周りの友達はキレイな肌をしていて、メイクでさらにキレイになって、本当に羨ましい気持ちでいっぱいでした。
皮膚科にも通い、塗り薬を処方してもらったり、おすすめの基礎化粧品を試してみたり、ありとあらゆることをやってきました。しかし、あまり思うような変化は見られませんでした。

そんな中鍼灸師になってから、今まで以上に頑固な大きなニキビが頬できてしまいました。そのときふと、あれ?これ美容鍼やったらもしかしたら治るんじゃないかな?と思い立ち、そこから約2ヶ月美容鍼を続けました。
すると、大きく目立ってもう治らないかもと思っていたニキビが、キレイになくなったんです!
その頃から、ニキビができたらすぐに美容鍼で撃退しています。
今は、鍼があるからできてもすぐ治る!という気持ちでいるせいか、肌荒れがストレスになることもなく、穏やかに過ごすことができています。

肌がキレイとお世辞でも言われたことがなかった私ですが、今では肌がキレイと言われる側になれました。
肌がキレイになると、それだけで前向きになれます。
メイクも薄くなる。薄くなれば、コスメにかかる費用も抑えられる。抑えた費用で別のものにその費用をあてられる。良いことばかりです。

あなたも褒められ肌になりませんか☺︎?


■なぜ美容鍼で肌荒れがよくなるのか
お顔も肩や首などと同じように凝ります。そのコリを放置してしまうと、血流が悪くなります。
血流が悪くなると、キレイな肌に生まれ変わる、ターンオーバーの周期も乱れ、肌荒れへと繋がってしまいます。
鍼をお顔に打つことで、血流が改善され、お肌が柔らかくなり、本来備わっている自然治癒力が存分に発揮され、肌荒れが少しずつ良くなっていきます。


■どういった施術を行うのか
当院では、鍼をお顔全体に打ったあとに、鍼に電極を繋ぎ、電気を流していきます。
電気を流すことで、お顔の筋肉が心地良く動き、コリを解消し、血流を良くしていきます。
実際に美容鍼を終えてお肌を触ってみると、フワフワで柔らかいお肌になっています。
継続して美容鍼を行うことで、柔らかいお肌を保つことができ、血流が良くなることでコリもできにくくなり、肌荒れが改善されていきます。


■直後効果と、事後効果
美容鍼には、直後に目に見えて効果がわかる"直後効果"と、1日経過後に実感できる"事後効果"に分かれています。
✴︎直後効果:リフトアップ 、ほうれい線が消える、お顔が柔らかくなっている、目がスッキリした
✴︎事後効果:化粧ノリが良くなった、ニキビ跡が薄くなった、朝の洗顔時の肌触りが違う
たった1回で変化が目に見えてわかると嬉しいですよね。
そして、新たな変化が1日経ってわかるのって、更に嬉しいことだと思います。
朝化粧ノリが良いだけで、気分が上がります。これだけでハッピーに過ごせそうな気がしませんか?

当院のこだわり

こだわり1

柴崎台鍼灸院のこだわりポイント

異性にはできないお肌のお悩みご相談ください

女性鍼灸師が担当

当院では、必ず女性鍼灸師が担当します。
途中で担当が変わることは一切ございません。
女性ならではのお悩みに寄り添い、私自身がニキビ撃退の為に今まで行ってきた様々な対策を共有しつつ、あなたに合うものを見つけ、一緒にお悩みを解決しましょう。

こだわり2

柴崎台鍼灸院のこだわりポイント

美は1日にして成らず

通いやすい料金設定

自分自身の生活や食事を見直したことはありますか?
実は、3ヶ月前の習慣が今現在のお肌の状態なんです。
当院は、理想に近付く為に、継続しやすい料金設定にしております。
コツコツ地道に、あなたの理想の褒められ肌になりませんか?

こだわり3

柴崎台鍼灸院のこだわりポイント

短時間でキレイに

時間をかけない施術

美容鍼の平均的な施術時間は、1時間〜1時間半程度です。
当院では、丁寧は施術を1時間以内でお受け頂けます。
基本的に鍼治療自体が、長く時間をかければ良いというものではありません。
隙間時間に最高の美容法を提供致します!

こだわり4

柴崎台鍼灸院のこだわりポイント

思わず鏡を見たくなる

1度の施術で効果実感

1回だけで本当に変わるの?という不安はあると思います。
でも安心してください!
直後の見た目の変化だけでなく、翌朝の化粧ノリなど、1回の施術で変化を楽しんでいただけるかと思います。
鏡を見たり、化粧をする時間が楽しくなりますよ♪

こだわり5

柴崎台鍼灸院のこだわりポイント

効果を継続

アフターケア付き

施術後お帰りの際に、ご自宅でできるアフターケアとして、置き鍼(シールタイプの鍼)をお渡し致します。
安心してお使いいただけるように、使い方や注意点など、丁寧に説明致します。
おうちに帰ってもさらにキレイになれますよ♪

柴崎台鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

柴崎台鍼灸院のスタッフ画像

せお ともみ

はじめまして。
柔道整復師、鍼灸師、2児の母、せおともみです。

美容鍼と出会ったのは、専門学生の頃です。
授業の中で、美容鍼の特別講座があり、そこで興味を持ったのがきっかけでした。
美容鍼で肌をキレイにすることができるなら、いろんな人に知ってほしい!ぜひ私のように同じ悩みを抱えてる方に、選択肢のひとつとして美容鍼を選んでほしい!と思うようになりました。

美容鍼で自分の肌を治療することができるようになったおかげで、キレイになっていく肌に少しずつ自信が持てるようになり、ようやく自分の肌を好きになることができました。
肌荒れをしても落ち込まずにいられるのは、美容鍼があるからです。

自分自身が悩んできたことだからこそ、同じ悩みを抱えている方に寄り添うことができます。
気持ちを共有し、あなたにとっての最良の施術をしていきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 柴崎台鍼灸院
住所

〒270-1176 千葉県我孫子市柴崎台2-11-20-102 スウィングビート

アクセス 天王台駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 12:00 - 13:00(最終受付 13:00) |18:30 - 20:00(最終受付 19:30)
土曜日のご予約はお問い合わせください。
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約は、お電話にてお願いしております。
ベッド数 4
スタッフ数 1
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / シンスプリント
対応しているこだわり 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可