河辺リーフ鍼灸整骨院の口コミ

3.63
口コミ 11 件
  • ミッキー  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2020.06.12  

    効き目抜群 任せられる先生 院内綺麗 優しい対応

  • クッキー  さん (男性 |60代)

    満足度

    5


    2020.06.06  

    初めて鍼治療やったけど 痛くなくて痛みが取れるので悩んだらやるべき! 説明もわかりやすくて丁寧!

  • いっちー  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2020.05.19  

    痛くない鍼で真に効いてる感覚でした! 肩こりもすぐに治りました!

特徴

スポーツ外傷に強い手技✖️鍼灸治療

スポーツ外傷に力を入れる鍼灸院✖️整骨院

こんな症状にお悩みではありませんか?
・捻挫・肉離れで痛みが強い
・ぎっくり腰で痛みが強い
・スポーツの怪我がなかなか治らない
・慢性化して長い間痛い腰や肩

 これらの症状は全てお任せください!
 当院では手技+鍼治療で痛みの原因にアプローチしてまいります。特にスポーツや部活動で怪我した方の治療に自信がありますので、早期の競技復帰、回復に向け、一緒に治療に取り組んでいきましょう。怪我の回復だけでなく「また怪我をしないような体づくり」を目指し、自分でできる体のケアについてもお教えいたします。
 もちろん慢性的な腰痛や肩こり、自律神経の乱れからくる体の不調など、お体のお悩みのご相談もお気軽にしてください。皆さんの健康のために尽力してまいります。


・「接骨院」+「鍼灸院」なので保険が適応可能!
捻挫や肉離れなどの治療のスペシャリストである柔道整復師が常駐していますので、健康保険を使うことができます。お怪我した際にはすぐにご相談ください!
※保険の適用には範囲があります。

・「鍼灸院✖️整骨院に行ったことがない」という方や、整骨院に抵抗のある方にもお気軽にお越し頂ける環境作りをしております。鍼は使い捨てで丈夫なステンレス鍼を利用し、感染や鍼が途中で折れてしまうなどの心配はありません。太さも髪の毛ほどの細い鍼を利用しているので、痛みもほとんど感じません。



・施術所内の清潔感にも常に気を配っており、細部に至るまで衛生的にご利用いただけます。
 現在、コロナウィルス等の対策として、アルコールによる消毒、換気、マスクの着用等を徹底しております。枕やベッドカバーも使い捨てのものを使用しておりますので、ご安心ください。

交通事故での自賠責保険や労災保険も取り扱っております。
 整骨院では自賠責保険を使っての交通事故治療が受けられます。基本的に窓口負担金額0円でご利用いただけますので、万が一交通事故に遭われてしまった際にはすぐにご来院ください。
 面倒な保険会社とのやりとりや、事務手続きについてもお気軽にご相談ください。

・土・祝日も21時まで診療しております。(最終受付20時半)
 お仕事帰りの方にもご利用して頂きやすいように、毎日21時まで診療しております。(最終受付20時半)

・日曜日以外は土曜、祝日含めて毎日診療しておりますので、休みの日しか行けないという方もぜひご利用ください。

当院のこだわり

こだわり1

河辺リーフ鍼灸整骨院のこだわりポイント

運動選手応援します!!

鍼灸✖️接骨なのでスポーツ外傷に強い!

接骨✖️鍼灸の両方からアプローチをすることで、早期の競技復帰を目指します!

こだわり2

河辺リーフ鍼灸整骨院のこだわりポイント

通いやすい

土曜・祝日も夜9時まで診療!

平日は通えない・・・という方も安心!
土曜・祝日も21:00まで診察できます。
(最終受付20時半まで)

こだわり3

河辺リーフ鍼灸整骨院のこだわりポイント

女性にオススメ

美容鍼(美容はり)

今話題の美容鍼やってます。
体の中から美しくなるために、ぜひ一度お試しください。

河辺リーフ鍼灸整骨院の施術メニュー

河辺リーフ鍼灸整骨院のお得なクーポン

鍼(はり)メニュー1000円引き

鍼(はり)メニューが1000円引き
対象
・スポーツ鍼灸
・鍼灸治療
・美容鍼(予約制)

【利用条件】初回限定
【提示条件】ご来店の際にご提示ください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

河辺リーフ鍼灸整骨院のスタッフ画像

鈴木 優也

河辺リーフ鍼灸整骨院院長の鈴木です!
子供の頃からサッカーをしていました。
運動でケガした方のサポート、ケアを得意としてます。
ケガのため試合に出れなかったり、本来の運動パフォーマンスが発揮できなかったり悔しい思いをしているスポーツ選手が早期復帰に向け全力で治療します。
※美容鍼も担当しています。

河辺リーフ鍼灸整骨院のスタッフ画像

小林 いぶき

初めまして!小林いぶきです。
患者様に寄り添い笑顔で明るく治療してまいりますのでよろしくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 河辺リーフ鍼灸整骨院
住所

〒198-0036 東京都青梅市河辺町6-12-1

アクセス 河辺駅 徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0428-27-0558
営業時間 月 火 水 金 土 09:00 - 21:00(最終受付 21:00)
祝日も21時まで
定休日 木曜日 日曜日
URL http://kabeleaf-shikyu-seikotsuin.com/
初診料 4150〜4650円程度
ベッド数 6台
スタッフ数 5人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / ギックリ腰 / 肉離れ / シンスプリント
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎
対応しているこだわり 保険適用 / 予約なしでいける / 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる