美容鍼灸院BIHADAの口コミ

3.58
口コミ 2 件
  • ルミエール  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.02.11  

    オープン1年弱なのでお店の中がキレイで快適でした。 施術前にしっかりカウンセリングがあったのが良かったです。 顔に鍼を50本刺して電流を流したのですが全く痛みがなく内出血も しませんでした。 普段フェイシャルエステをやっていて表面はキレイになるのですが 鍼を刺すことによって内側から引きあがって感激しました。 1回の施術でフェイスラインが引きあがっていてびっくりしました。 定期的に通いたいです!

  • まろみみ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.09.21  

    premium美容鍼を受けました。 施術前にしっかりとカウンセリングする時間をとってくれます。 初めてということもあり、とても緊張してたのですが 担当していただいた鷲崎ゆりあさんの人柄がよく、心も癒され、リラックスして施術をうけることができました。 想像していた痛みはなく、寝てしまったくらい心地良かったです。笑 私はアザが出来やすい体質ですが、特に内出血も見当たりません。 問診票で口コミを書くに◯するとヘッドマッサージが付いてきますが、無料とは思えないくらいしっかりしたものでした。 最後に回数券の説明がありますが、本当に回数券があるよ、という説明だけです。 私は通いたいので購入しちゃいましたが、普通に断れますよ。 顔がスッキリして、目も開きやすくなったし、笑顔がやりやすくなりました! 迷っている方がいたら、是非ここの施術を受けて欲しいです。 今度は目の疲れと鼻炎に悩まされてる彼も連れて伺いたいと思います。 ありがとうございました。

特徴

【全室扉付き個室】男女OK!美容に特化した美容鍼灸専門院

 

 

 

 

 

町田の美容鍼灸専門院


☐小田急線町田駅 北口徒歩1分 駅近でアクセス良好
☐最終受付が19時半なのでお仕事帰りでも通いやすい
☐年中無休(年末年始を除く)なので行きたい日にすぐ行ける
☐全室扉付きの個室なので女性も安心♪
☐メイクルーム完備
☐国家資格取得者による施術
☐お得に通える回数券もあり!


 



こんにちは。美容鍼灸院 BIHADAです。
20代から50代のお客様を中心に、幅広い世代の方にご愛顧いただいております。


当院では外側はもちろん、内側の健康・美も追求いたします。

お客様自身が持っている「本来の美しさ」を最大限引き出せるようトータルケア行い、末永く美しさへのサポートをご提供いたします。  


熟練したスタッフによる長年培ってきた「美容鍼灸と鍼灸治療」の技術・経験を活かし、あなたにあったオーダーメードの治療をいたします。


当院の特徴としまして、美容鍼、鍼灸治療、エステコースがございます。

 

 

 

 

 

 

経験豊富なスタッフがお悩みや目的に合わせたメニューをご提案し、ゆったりとした施術でこころとからだをほぐします。



すべてのお客様に安心して施術をお受け頂くため、

初回来店の際はカウンセリング、ご説明のお時間をしっかりとらせて頂いております。

 



当院は全室扉付きの個室になりますので、女性のお客様もご安心してお過ごしいただけます。

清潔感があり落ち着きのあるプライベート空間で日頃の疲れを忘れ、リラックスして心地よい時間をお過ごしください。


気さくなスタッフばかりですので初めてのお客様でもお気軽にご来店ください。

また、気兼ねなく要望、疑問点などもお伝えください。



《美容鍼灸専門院BIHADA》は

お客様が美しく元気で、楽しい生活をずっとお過ごし頂けるために
皆様のサポートをさせていただいております




しわ、たるみ、ほうれい線、肌質改善、むくみなど多くの方にご満足いただいております。

 

 

 

お顔のお悩み、お身体の不調、日頃のお疲れのケアにいかがでしょうか。

 

冬の乾燥に最適の美容鍼+美容液導入コースもございます。

是非気になる方お問合せ下さい!
 

 

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸院BIHADAのこだわりポイント

扉付き!女性も安心

全室扉付きの個室です♪

施術内容によってお部屋を使い分けていて、圧迫感のない快適な空間作りを心がけています。
あなただけのプライベート空間で癒しの時間をお過ごしいただけます。

こだわり2

美容鍼灸院BIHADAのこだわりポイント

駅近!アクセス抜群!

お仕事帰りにも通える‼

当サロンは、小田急線町田駅徒歩 北口徒歩1分の立地にあります!
アクセスしやすく駅近なので、お仕事帰りにも駆け込めます◎

こだわり3

美容鍼灸院BIHADAのこだわりポイント

国家資格取得者による丁寧な施術

スタッフは女性鍼灸師のみ

経験豊富な女性鍼灸師がお客様の悩みに寄り添って丁寧に治療いたします。
多くのお客様にご満足頂いております☆彡

こだわり4

美容鍼灸院BIHADAのこだわりポイント

カウンセリングはしっかりと。

初回カウンセリングお時間いただいています!

初回施術の際にはカウンセリングにお時間をいただいております。
鍼の効果やリスクのご説明、お客様のお悩みやご要望などをお伺いしています。

こだわり5

美容鍼灸院BIHADAのこだわりポイント

高品質の商品!

こだわりの商品を揃えております☆

高品質でこだわり抜いた商品をご用意しております!
季節ごとのおすすめ商品や様々なお客様に合った商品をご案内させて頂く場合もございます(*^^*)

美容鍼灸院BIHADAの施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼灸院BIHADAのスタッフ画像

星野 亜月

はじめまして!
鍼灸マッサージ師の星野です(^^)

美容のお悩みはもちろんですが、肩こり、腰痛、膝痛、などの急性痛、慢性痛、スポーツ障害の治療も得意としています。丁寧な施術を心掛けていますので、何でもご相談ください。


【施術歴】
9年

【得意な施術】
美容鍼、慢性痛、急性痛

【趣味・特技】
読書、温泉巡り、カフェ巡り、登山

【資格】
・はり師
・きゅう師
・あん摩マッサージ指圧師

【接客のモットー】
ホッとして頂けるような丁寧な施術を心掛けています!

美容鍼灸院BIHADAのスタッフ画像

内山 真彩

はじめまして!
鍼灸師の内山です!

学生時代、私自身肌荒れにとても悩んでいました。皮膚科で薬を処方されてもあまり効果を感じず、他に方法はないのかと探したところ美容鍼の存在を知りました。
美容鍼を受け肌荒れが改善していったことを実際に体験し、自分と同じようなお悩みを持つ方の役に立ちたいという思いで鍼灸の道に進みました。
お肌のお悩みやお身体の不調など、なんでもお気軽にご相談ください!

【施術歴】
3年

【得意な施術】
美容鍼

【趣味・特技】
音楽鑑賞、カフェ巡り、海鮮を食べること

【資格】
はり師
きゅう師

【接客のモットー】
お客様ひとりひとりのお悩みに向き合い、美しさへのサポートをさせていただきます!
施術中はリラックスしていただけるよう、心地良い空間づくりを心がけています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸院BIHADA
住所

〒194-0022 東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野5F

アクセス 小田急線 町田駅 北口徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 11:00 - 21:00(最終受付 19:00)
お盆も通常どおり営業しております
定休日 定休日なし
URL https://bihada-biyobari.com
初診料 なし
ベッド数 2台
スタッフ数 4人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / フェイスライン
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり / お悩み相談可