特徴

自律神経不調和なことなら当院で。不安感、焦燥感、不眠の方。

「渋谷駅」でお体を診続けて24年経ちました。手首の脈を拝見しながら施術をおこなう経絡治療はり灸専門院。地元永福に分院を10年前に開業しました。「はり」は浅く触れ、お灸は暖かい程度。小さなお子様からご高齢の方まで対応しております。
慢性症状、自律神経の乱れによる不調、精神疲労、専門施術院。「小児はり」も対応しております。
詳細 → http://www.takami-hariq.com
心と身体の働きを潤滑にし、無理の無いペースで施術していきます。
身体の働きに合わせながらすすめますので、より効率的に健康を取り戻すお手伝いが出来ます。
手首の脈を見るのはその人の弱い穴を見つけ出し、一人ひとりにピッタリの施術を行う為です。
近年、生活環境の変化や気候や気温の変化や、ウィルスによる心配事で身体のトラブルを訴たえる方は多くお見えになります。優しく働きかけるはり灸施術はこんな時でも活躍します。


高見はり灸院 永福の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 高見はり灸院 永福
住所

〒168-0064 東京都杉並区永福1-39-18

アクセス 京王井の頭線 永福町駅 徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 08:30 - 21:00(最終受付 20:30)
定休日 日曜日
初診料 大人 ¥6,300円
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 更年期障害 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

婦人科系のお悩み

更年期障害

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症