鍼灸・マッサージ Tamamoの口コミ

4.03
口コミ 35 件
  • ドキン  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    4


    2023.02.16  

    人生初の鍼ということで恐る恐る来店しましたが,気持ち良く対応していただき,丁寧な説明もあり安心して施術を受けることができました。痛みもなく,心地よい時間を過ごすことができました。 たるみ改善に期待して通いたいと思います。

  • あかね  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.01.30  

    ボトックスに失敗したことで、 今回施術をお願いしました。 初めの電話対応からボトックスで どのような状態なのかを丁寧に 聞き取りを行って下さいました。 施術中も初めての鍼とのこともあり、 緊張している私に明るく声をかけて 下さり気持ちがほぐれました。 鍼のことはもちろんですが ボトックスの効果がどうすれば 抜けやすいか等も教えて下さいました。 また様子を見て、施術お願いしたいと 思います!ありがとうございました☆

  • tomoko  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.01.09  

    初めての美容鍼でしたが、時間をかけて丁寧に説明してくださったおかげで不安なく施術していただくことができました。施術直後の肌の引き締まり具合に驚きました。今後も続けていけたらいいなと思います。ありがとうございました。

特徴

視覚障害者初の日本美容鍼灸マッサージ協会上級認定美容鍼灸師がいるお店

はじめての方へ

Tamamoでは、国家資格と日本美容鍼灸マッサージ協会の発行する認定証を取得している施術者が鍼灸、あん摩・マッサージ・指圧に関する知識と技術を用いてクライアント様の多くのニーズにお応えしております。
Tamamoは、その中でも「美容」に力を入れています。


Tamamoの施術理念

美しさと健康な体をあなたへ

「顔は体の状態を映し出す鏡」と言われています。
お顔だけを綺麗にしてもお体の調子が悪ければ、すぐにお顔の状態も元に戻ってしまいます。
Tamamoでは、お顔とお体を同時に施術することで顔だけではなく、体の内側から綺麗になり、「あなたの持つ本来の美しさ」を高めることを目的とした施術を行っております。

こんなお悩みをお持ちではありませんか?
・シワ
・たるみ
・ほうれい線
・フェイスライン
・むくみ
・シミ
・くすみ
・瞼が重だるい
・お化粧ノリが悪い
・お顔の大きさ
・エラのはり
・お顔のゆがみ
・お顔の左右差
・肩こり
・腰痛
・疲れやすい
・体の動きが悪い
これらの悩みをお持ちの方は、どうぞ、Tamamoの扉をたたいてください。


Tamamoのお勧め施術

Tamamoでは、「ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸R」と「アキュレッチR」、そして「小顔矯正」をお勧めしております。
ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸Rは、(財)日本美容鍼灸マッサージ協会の登録商標であり、米国、英国そして日本の技術を融合させ、 世界各地、日本各地でも導入されています。
エステや美容液のように肌の表面からアプローチするのではなく、筋肉や肌の奥深くを活性化させコラーゲンを生成させ、肌の内側から美しくなっていく美容法です。また、お体の治療も同時に行うことで、胃や腸など内臓の調子も整え、本来の意味で内面からキレイに美しくさせ、アンチエイジングへと導きます。
施術効果は驚くほど実感でき、その持続性にも多くの方が喜ばれています。
「アキュレッチR」について

アキュレッチRとは、amazonランキング1位の書籍としても紹介されている経絡顔筋マッサージです。
筋肉や筋膜、神経を刺激してタルミやシワの改善、小顔などの施術効果を実現いたします。

鍼とアキュレッチRではアプローチする組織が少し異なります。

アキュレッチRは小顔効果に加え表皮、角質ケアをすることに優れています。

お肌をすぐに綺麗にしたい方やエステ界では禁忌とされているアトピー肌、敏感肌でも施術を受けられる低刺激な手技です。
「小顔矯正」について

小顔矯正とは、「頚椎の調整と頭蓋骨をずらす技術」のことです。
日々の生活習慣や噛み癖、表情筋の硬さにより頭蓋骨の縫合部が変形し、お顔のゆがみや左右差が生じてしまいます。
小顔矯正は、頸椎の調整と頭蓋骨の縫合部をずらすことでお顔のゆがみや左右差を改善することができます。
Tamamoの小顔矯正は力任せの施術ではありません。
解剖学と生理学、美容法に精通している施術者が適切な力加減で頭蓋骨の縫合をずらすことで、心地良い感覚で施術を受けていただくことができます。
また、同時に首・肩周りの治療を行うことで筋肉のコリを緩め、頭蓋骨にかかる負担を軽減し、小顔矯正の美容効果をさらに高めることができます。

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸・マッサージ Tamamoのこだわりポイント

あなた自身が持つ「本来の美しさ」を手に入れよう!!

美容メニューが充実!!

Tamamoでは、
・小顔とバランスのとれたお顔実現する「小顔矯正」
・高い抗酸化作用によるお肌の老化を防止する「水素アキュレッチ®」
・皺やたるみを改善し、肌質を向上させることでお肌の若返りを実現する「上田式美容鍼灸®」
など、美容メニュ

こだわり2

「お顔は体を映し出す鏡」

お体の悩みも解決します。

お体の不調はお顔に出てしまうことが多く、お顔だけの施術を行ってもお体の調子が悪ければ、すぐにお顔の状態も元に戻ってしまいます。
お顔とお体を同時に施術することで美容鍼灸の施術効果をより高めることができます。

こだわり3

あなたのためだけの時間と空間を演出

プライベートサロンのような空間を演出します。

Tamamoは、完全予約制・自宅開業のお店です。
お客様がご予約されている時間は、「お客様のためだけの時間となります。
他のお客様との接触を行わない時間配分となりますので、不特定多数の人との接触を気にする必要はありません。

こだわり4

「本気」で綺麗になりたいあなたへ

あなたの「本気」にお応えします。

Tamamoでは、あなたが求める美容と健康をご提供するために施術の提供だけでなく、食事療法や運動指導など様々なアドバイスも行っています。

こだわり5

まずは「小顔矯正」から

お手頃な「小顔矯正」から始めてみよう。

まずはお手頃価格で施術時間も短い「小顔矯正」からTamamoの施術を体験してみましょう。

鍼灸・マッサージ Tamamoの施術メニュー

鍼灸・マッサージ Tamamoのお得なクーポン

【キャンペン】継続は美しさなり

Tamamoのリピーターamamoの美容メニュー®が
施術終了時に次回のご予約をしていただくことで、施術料金が割引!!
料金の詳細は施術メニューページを参照してください。

【利用条件】次回施術のご予約時
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸・マッサージ Tamamoのスタッフ画像

小吹 吉之助(代表者)

小吹 吉之助のプロフィール

取得資格一覧
あん摩・マッサージ・指圧師
鍼師
灸師
特別支援学校自立教諭一種免許(理療)
一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会公認
 JFACe上田式美容鍼灸認定上級美容鍼灸師
 アキュレッチR・アキュレッチRⅡマスター
Phitenビューティーアドバイザー
食品衛生責任者

障害区分:身体(視覚)障害1級
生年月日:1986年3月15日
血液型:A型
出身地:鹿児島県
好きなもの:ライトノベル、ゲーム、アニメ、肉体改造、コーヒー、おいしい食べ物。
嫌いなもの:直射日光

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸・マッサージ Tamamo
住所

〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵6-11-12 鍼灸・マッサージ Tamamo

アクセス 南国交通バス 14番線、15番線、16番線乗車。「西陵6丁目」・「西陵中学校前」バス停下車徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
年末年始の受付に関しては事前にお問い合わせください。
定休日 日曜日
定休日施術可(前日までの予約必須)
ご予約に関して 初めての方はカウンセリングシート作成のため、お時間がかかります。施術時間に60分程度の時間がプラスされます。お時間は余裕をもってご予約ください。
URL https://biyouhari-tamamo.com/
初診料 6,000円(税込み)
ベッド数 1
スタッフ数 2人(受付含む)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / お悩み相談可