じんゆう鍼灸整体院の口コミ

3.72
口コミ 18 件
  • いちご  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.01.09  

    定期的通い始めて一年以上が経過しました!以前のような頭痛や肩こりがぐっと減りました!定期受診の間隔があくと、調子がつらくなってくるので鍼灸様々だと感じます。全身の状態をみて、根本から対応してもらえるので、効果抜群です。鍼灸だし、男性の先生だしハードルが最初は高い感じもしましたが、先生もとってもおだやかで自然体なのに、勉強家で、とってもいいところを見つけたと思っています!

  • たわだ  さん (男性 |60代)

    満足度

    5


    2021.08.19  

    突然ひどい坐骨神経痛になったのでご近所のじんゆうさんにお世話になりました。2ヶ月ほどの通院ですっかり良くなり大変感謝しております。 整形外科にも行きましたが、痛みも取ってもらえず、完治はもっと長引いていたと思います。 保険対象外ですが、薬に頼らず自分の体の回復力で良くなるのは大変素晴らしいことです。 今まで自分の体をほったらかしにしてきましたが、長谷川先生は真摯に耳を傾けて頂けるので今後はじんゆうさんにお世話になりつつメンテナンスをしていきたいと思います。

  • まぁちゃん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    3


    2020.12.01  

    全身のバランス調整・膝、肩のギシギシ感…一度の施術で身体がとても軽くなり、ラクになりました。長谷川先生、ありがとうございました。しばらく、継続して通いたいと思ってます。

特徴

大学教授やオリンピック選手推薦!東郷、日進、長久手の痛み痺れがある方へ

⭐︎オリンピック出場選手や数多くのプロスポーツ選手が通う院

⭐︎痛みの研究をしている大学教授が絶賛する技術力

⭐︎のべ20万人もの施術実績

⭐︎院長はセミナー講師をしており、セミナーは全国からくる生徒が多数

⭐︎衛生的な個室で安心の施術




『4つの国家資格と最高レベルの整体資格、プロスポーツトレーナーライセンスを持つ確かな技術力』

「使い捨ての鍼や消毒しながらの施術、毎施術ごとに消毒する徹底な衛生管理』

『患者さんに寄り添った二人三脚よ治療』

「子連れの方も歓迎!無理なく来院できます』



◆あなたに合わせたオーダーメイド治療!


◆様々な痛み、悩みに患部だけでなく原因から取り除く根本治療


◆待ち合い室、施術室共にデザイナーによるおしゃれでリラックスできる空間


◆症状の改善後も充実したアフターフォローや栄養指導で更に健康へ!


◆初回特別価格で来院しやすい


◆駐車場も3台完備




当院は慢性の痛みや痺れがある方や自律神経の悩みがある方が多く来院されます。
また美容鍼も人気です。

◯痛みや痺れで動くのや逆にじっとしてるのが辛い
◯朝起きるときに痛みや痺れで歩きづらい
◯なぜか常に調子が悪い
◯手や足が痺れて不安
◯湿布や痛み止めで痛みをごまかしている
◯整形外科や接骨院に行ったがよくならない
◯また元気に仕事や運動がしたい!
◯シワやたるみが気になる

もし上記のような悩みがあるのであれば一度当院に来院していただけると良いかもしれません。
なぜなら、上記のような悩みは当院で改善された方々が初診時によくおっしゃっていたことだからです。

みなさん今では元気になり元の充実した生活を送っています。


《対応できる症状》
・頭痛
・耳鳴り
・眼精疲労
・肩凝り
・肘痛
・斜角筋症候群
・頸椎ヘルニア
・腕の痺れ
・腰痛
・脊柱管狭窄症
・腰痛椎間板ヘルニア
・坐骨神経痛
・ぎっくり腰
・股関節痛
・変形性膝関節症
・骨盤調整
・オスグッド
・シンスプリント
・野球肩、肘
・自律神経失調症
・顔のたるみ
・シワ
・顔のゆがみ

そのほかにも様々な症状や悩みに対応しております。
1度気軽にご相談頂けると力になれるかと思います。


《施術内容》
当院では患部はもちろん本当の原因を確かめていく根本治療も行います。
実は痛みや痺れ、顔の歪みなども実は患部に原因がないことがほとんどです!
本当の原因としてよくあるパターンは
・骨格全体の歪み
・内臓の疲労による循環、消化不良
・栄養バランスの悪さからの不調
・悪い姿勢
・自律神経の乱れからの不調
・ストレスからの不調

他にも様々な原因があり、原因は人によって違います!
つまりちゃんとその人に合った治療をしていかなければ効果は得れません。
当院ではなにが本当の原因か調べ、根本的に改善するようにその人にあったオーダーメイド治療をします。
(もちろん患部も結果的に悪くなっているので患部もしっかりみていきます。)


《他院にはない施術》
当院の治療技術は院長が10年以上、のべ20万以上の患者さんを診てあみだした独自技術です。
鍼も特殊な打ち方をする上に、整体の独自技術を組み合わせていきます。
それが圧倒的な治療効果を生む要因の一つです。


《評判の美容鍼、美容骨格調整》
美容鍼も大変人気があります。
顔に鍼を打つのはもちろん、体の調整もして循環や排泄を良くしていきます。
またストレスや自律神経の乱れから顔の調子が悪くなるのは良くあることなので、
自律神経の調整もおこないます。
美容骨格調整は頭と顔にある28個の骨をズレを治していき小顔やリフトアップ、循環向上による肌のターンオーバーの改善など様々な効果があります。


《日進駅から車で3分》
日進駅から徒歩15分ほど、車だと3.4分です。
また
長久手イオンから車で15分
みよしイオンから車で5分
のどこからも来院しやすい立地となっています。

〔理念〕死ぬまで笑顔!
当院の理念は「死ぬまで笑顔!」です。
患者さんと共に一生笑顔でいられるように。
その土台となる健康や美へのお手伝いができたら嬉しく思います。
 

当院のこだわり

こだわり1

じんゆう鍼灸整体院のこだわりポイント

あなたに合わせたオーダーメイド治療! 本当の原因を突き止め根本治療!

経験年数10年以上、のべ20万人を診たベテラン施術家の治療

ひとりひとり丁寧に問診や検査をして本当の原因を突き止めていきます。
患部の治療ももちろん大事ですが根本治療してかないと治らないことが多いので、当院では患部と原因の両方から治療していきます。

こだわり2

じんゆう鍼灸整体院のこだわりポイント

大学教授も絶賛の技術力

小長谷 光教授 主要研究テーマ〜痛みの抑制~

明海大学にて痛みの研究をされている
小長谷 光教授から技術力の高さを評価して頂いています。
「じんゆう先生の治療はその人にあった施術をしてくださる良い先生です。私自身、体に不調がある時は診てもらいますが体が楽になりますよ。」

こだわり3

じんゆう鍼灸整体院のこだわりポイント

オリンピック選手も認める施術

長谷川 純矢選手 100m背泳ぎリオオリンピック代表

先生には泳いでいて調子が悪い時、痛みが出た時などにお世話になっています。
診てもらうと痛みもとれて水泳の調子も上がりますり

こだわり4

じんゆう鍼灸整体院のこだわりポイント

清潔、安心、安全

安心して施術を受けて頂くために

使い捨ての鍼を使い、毎回鍼を打つ部位の消毒、1人施術後には消毒をし、患者さんに安心、安全に来院して頂けるように常に清潔にしています。

こだわり5

じんゆう鍼灸整体院のこだわりポイント

リラックスできる待合室

ゆっくりくつろいで頂けるように

待ち合い室はゆったりとした椅子に座って本を読んだりリラックスできるように広い空間でくつろげるようになっています。

じんゆう鍼灸整体院の施術メニュー

じんゆう鍼灸整体院のお得なクーポン

初回限定クーポン

初めて行くところは不安で
よくなるのか?などご心配の方が多いと思います。

そこで、当院ではお試しとして1回1,980円のプランをご用意しました
(院長施術はクーポンは使用不可)

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

じんゆう鍼灸整体院のスタッフ画像

院長 長谷川周平

こんにちは!

じんゆう鍼灸整体院の長谷川です!

当院の使命はあなたの人生を楽しいものにするお手伝いをすることです。私は楽しい人生になるためにまず土台として健康が必要だと思っています。

その為に国家資格を4つとり、東洋、西洋医学、整体、鍼、様々な角度からあなたの体をみられるようにしています。更に毎月県外の研修に行き、技術の向上に努めています。

私が鍼灸整体師を志した理由は2つあります。1つは幼い頃から野球に取り組んでいて肩、腰、足の痛みに苦しみ少しでも同じ苦しみを持つ人の支えになりたいと思いました。もう1つは17歳の時に経験した父の他界です。

病いが発見された時にはもう手遅れでした。病気になる前に対処できなかったのか?その想いから体調を崩さない為の施術や来院者さんができるケア方法を提案し、痛みや不安も一緒に乗り越えて行けたらと思います。

当院ではあなたの体の状態を聞き、丁寧な説明でできる限り気持ちを軽くできたらと思っています。そしてあなたに合ったオーダーメイドの施術で体を整えて、一緒に不調を乗り越え、楽しい人生へのお手伝いをさせて頂けると嬉しいです。

じんゆう鍼灸整体院のスタッフ画像

稲垣光伸

私は元々自動車関係の会社に勤めていましたが、10年を節目に仕事を辞め、鍼灸整体師の道を目指すことにしました。私が鍼灸整体師を志したきっかけは2つあります。

1つは、身体の不調が治る感動を伝えたいからです! 私は趣味として、登山やボルダリング、サーフィンなどいろんなスポーツをする中で、すぐに身体が故障することに悩まされていました。

そのとき、接骨院や鍼灸院、整体院などいろんなところに通い、たくさんの治療技術や先生方と出会い、鍼灸整体の奥深さや多種多様の治療法に触れ、身体の不調が治る感動や鍼灸技術の面白さを知ることができました。

そのとき私は、この感動や面白さを伝える側の人になりたいと感じ、一念発起し、整体の道に進むことを決めました。 2つ目は、誰にも、身体の不調を理由に挑戦することを諦めて欲しくない、 そしてその手助けをしたいと思ったからです。

挑戦することで新しい刺激を得ることは、 心身にとても良い影響を及ぼすと私は感じています。

しかし私自身、体調が悪くてスポーツができない・外出できない・勉強に集中できないなど、体調不良が原因で諦めなければいけないことと対峙することが多々ありました。

諦めなければいけないのは、とてもストレスです。 これから出会うみなさんと一緒に、痛みだけでなく、不調や不安を乗り越えていきたいと思っています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 じんゆう鍼灸整体院
住所

〒470-0155 愛知県愛知郡東郷町白鳥1-19-8 ドミール白鳥A101

アクセス 日進駅より徒歩15分、車で4分 長久手古戦場駅より車で15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 19:30)
水曜、土曜日は17時まで
定休日 日曜日
URL https://xn--7rvu02awuv.xyz/
初診料 初回特別1980円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 腰痛 / 便秘 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

胃・腸・お腹のお悩み

便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 割引あり / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可