HARI-NA鍼灸サロン別館の口コミ

3.83
口コミ 22 件
  • のの  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.05.01  

    5年近く通っています。鍼とマッサージで終わった後は、体も心も軽くなるので毎回とても満足してます。 別館は、スタッフの皆さん気さくで優しくて、店内は清潔感もあり落ち着いた雰囲気です。 「今日は○○が重い感じ」「○○が辛い」など体の悩みを聞いてもらいながら施術してもらうことができます。こうしたら良くなりますよとアドバイスもいただけるのでありがたいです。 これからもよろしくお願いします!

  • ri  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.02.20  

    落ち着いた雰囲気の店内で施術を受けられる為、終わった後のリラックス度は極上です。 最初は注射みたいに鍼って痛そう!と思っていたのですが、そんなこと一切なく、注射嫌いの私でも痛みを感じずやっていただけました! 特に顔の施術をやって頂いたあとは、毎度顔がシュッとするので、大満足です^^ 施術中、都度体の状況を詳しく教えて頂けるので、自分の状況を知れて有難いです。 スタッフの方も気さくにお話して下さり、毎度行くのが楽しみになっています! これからもよろしくお願いいたします(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • まろ  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2022.02.06  

    友人の紹介でHARI-NAに通い始めました。 男性は紹介のみで予約出来るそうです。 店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりと施術を受けられます。 美容鍼は女性のお客様が多いので行きにくいと感じますが、こちらは2部屋のため周りの目も気にすることなく通えます。 2人で予約が取れる時は必然的に貸切になるため、その点も魅力的です。 担当してくださる方以外のスタッフも明るく、いつも気さくに話しかけてくださるので楽しく過ご 長年の凝りが溜まっていて初めは全く動かなかった肩甲骨が数回通い、手が入るまでになりました。 顔も意外と凝り固まっていてましたが、今は流れが良くなり、スタッフの方にも顔が小さくなったと言われます。 指圧、オイルマッサージ、鍼だけでなく、オプションもたくさんあり、施術のバリエーションが豊富です。私は背中の凝りが強く、カッピングを毎回付けています。 施術後も身体がとても軽くなり感動します。 今後もよろしくお願いします!

特徴

「身体と向き合う時間を大切に」

恵比寿・代官山エリアで大人気!”美容鍼×オイルマッサージ”

本店から2分ほどの場所にある別館はベッド数を少なくし、”プライベート空間で施術を受けられる””お子様連れ可能”をコンセプトに2021年4月にオープンしました!

 

HARI-NAオリジナルのスタイルで理想のお顔に仕上げていきます。
当院では美容鍼のすべてのコースにお顔の施術前にお身体の治療を行います。
お顔とお身体は繋がっているので先にお身体の調整を行うことによってよりお顔の治療効果は高まります。また東洋医学では「顔は内臓の鏡」といわれるようにお顔の不調は内臓の不調から起こっていることも少なくありません。
内臓の不調にもアプローチしていくことで、内から溢れる美を追求しています。

美容だけではなく、首の寝違え・ぎっくり腰・捻挫等の治療も得意としてます。

お気軽にお問い合わせください!

 

是非HARI-NA鍼灸サロン別館へお越しください。

 

当院のこだわり

こだわり1

HARI-NA鍼灸サロン別館のこだわりポイント

HARI-NA鍼灸サロンの姉妹店。

オーダーメイド施術

”美容鍼×オイルマッサージ”で大人気のHARI-NA鍼灸サロン恵比寿本店の姉妹店。
お客様のお身体の状態を詳しく聞いていきます。
西洋医学と東洋医学を組み合わせた治療で体の内側と外側から健康で美しくなるようにアプローチしていきます。

こだわり2

HARI-NA鍼灸サロン別館のこだわりポイント

完全予約制サロン

落ち着いたプライベート空間でお待ちしております

別館ではプライベート空間を意識しました。
ベッド数を2台と少なくする事で、より静かにリラックスして施術を受けていただけるように心がけております。
またスタッフ数も限られている為、お客様のお身体をより長期的にしっかりみていくことができます。

こだわり3

HARI-NA鍼灸サロン別館のこだわりポイント

お子様連れ可能

キッズスペース完備・スタッフがお子様を見守っています

一部屋をお子様が遊べるスペースにしております。お客様が安心出来る様に施術中はお子様をスタッフが見守っています。他のお客様と被らないように貸切りになっています。
※お子様1名につき¥2000頂いております。

こだわり4

HARI-NA鍼灸サロン別館のこだわりポイント

NEWオプション!電流を使ったオプション

【ヘッド美電流】

首肩・頭皮に微電流を流します。

睡眠の改善・リフトアップに効果あり!!
是非試してみてください!
※オプションのみのご予約不可

HARI-NA鍼灸サロン別館の施術メニュー

HARI-NA鍼灸サロン別館のお得なクーポン

フィジオナノパック(微弱電流パック)プレゼント!

鍼灸コンパス限定!全メニュー対象
お身体に流れている電流と似た微弱電流を流すことにより、治癒力が高まる上、パックの成分が浸透しやすくなります。

【利用条件】初回限定
【提示条件】予約時にお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

HARI-NA鍼灸サロン別館のスタッフ画像

佐古 佳奈美(院長)

「仕事・育児・家庭」と頑張っている方へ
「元気の出る癒しの場」を提供していきたいと思っております。

病気になりにくくするため、
本来もっている自然治癒力を最大限に引き出す
『体質改善』をコンセプトとした治療所です。

疲れている方は、ぜひ、HARI-NAへ!!
元気がでるはずです!!




店舗詳細情報

店舗名・施設名 HARI-NA鍼灸サロン別館
住所

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-1-20 三王ビル4階

アクセス 代官山駅徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
火 水 木 金 11:00 - 21:00(最終受付 20:00)
土 日 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
※祝日は土日と同じく 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 男性のお客様は、ご紹介のみご案内可能です。
予約の際に、ご紹介者様のお名前(フルネーム)をご記入いただけますと幸いです。
URL https://hari-na.tokyo/reserve
ベッド数 2台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 託児所 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / カップルでいける / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり / 「かっさ」あり / お悩み相談ができる