特徴

たるみ、ほうれい線専門の治療院が豊前市に!!

なぜ、AMAN(アマン)の美容鍼があなたの若返り、小顔、美肌を叶えてくれるのか?


このようなお悩みはありますか?

・写真に写るのが年々嫌になってきた
・二重あごが気になりだした
・顔のハリ、艶がなくなってきた
・頬のたるみが目立ってきた
・ほうれい線が気になる

このようなお悩みがあるなら、当院の上田式美容鍼灸にお任せください。
上田式美容鍼灸とは古代中国から伝わる美容鍼でハリウッドと英国のテクニックに、日本伝統技術を融合し独自のリフトアップのツボや漢方の知恵を調和させたオリジナル技術です。
身体の本質改善と速効性のリフトアップ!少ない鍼でソフトにしっかりリフトアップする女性誌でも話題の施術です。

当院のこだわり

こだわり1

AMAN by 豊前中央鍼灸整骨院のこだわりポイント

リフトアップ専用のツボ

ロイヤルリアクティブポイントⓇで最小限の本数で最大限の効果!

ハリウッド式美容鍼では敏感にリフトアップに反応する「ロイヤルリアクティブポイント®」に鍼をしていきます。難解技術を要する為、㈶日本美容鍼灸マッサージ協会の認定美容鍼灸師しか扱えません。

AMAN by 豊前中央鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

AMAN by 豊前中央鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長 中川 晋吾(なかがわ しんご)

美容鍼灸サロン AMAN(アマン)並びに、豊前中央鍼灸整骨院院長

福岡医療専門学校卒業
□鍼灸師 □柔道整復師

JFACe公認(日本美容鍼灸マッサージ協会)認定鍼灸師
ファイテン Beauty Adviser

神奈川県鎌倉市出身。高校生まで神奈川県で過ごし、大学進学を機に山口へ。専攻は社会建設工学科。
大学卒業後は建設会社に就職するも、スポーツに携わる仕事、治療への夢をあきらめられず、柔道整復師、鍼灸師の資格を取り、医療業界に足を踏み入れることに…。その後、福岡市近郊の鍼灸整骨院で研鑽を重ね、13年間、延べ10万人の治療経験を積みました。しかし、十年以上鍼灸整骨院業に従事し、治療する中で、一定の効果は上げつつも、保険治療では限界があることも感じていました。鍼灸治療の奥深い可能性を感じつつも、どのように治療を展開していくか、またどのように地域に貢献できるかという悩みがいつも心の片隅を占めていました。
美容鍼灸をするきっかけは、妻が「美容鍼はできないの?」と持ち掛けてきたふとした一言でした。そして、横で聞いていた私の母が間髪入れず異常なテンションで、「わぁ!いいじゃな~い」とすごい食いつきっぷり(笑)ひいては、妻の母、妻の姉とどんどんその輪は広がっていきました・・・。女性の老若問わず、美容へのあくなき好奇心と探求心を目の当たりにした瞬間でした。そうして、美容鍼を調べていくうちにハリウッド式美容鍼灸®に出会いました。鍼灸本来の自律神経を調整し、体調を整える効果としわやたるみを改善する美顔鍼の組み合わせに感動と衝撃を覚え「身近な人を元気にしてあげられるようになりたい」という自分の想いと「このハリウッド式美容鍼灸®がそれを可能にしてくれる」と目的と手段が見事に合致しました。
ハリウッド式美容鍼灸®を導入してからはお客様からも「こんなのを待っていたのよ」とおしゃっていただき、「自分へのご褒美」や「奥様への還暦祝い」「結婚式に参列する前のメンテナンス」など、目的は様々ですが、数多くの方に喜んでいただいています。また、変化を実感され、「娘にも受けてもらいたい」「友達にキレイになった秘訣な何なのか聞かれた」とご友人をご紹介いただくことが多くなり、幸せの輪を広げられるようになりました。
お顔も、心も体も同時に治療することで、あなたの10年前が甦ります。もちろん見た目だけではなく、身体の調子も整えていくことで気持ちの面でも若返りを感じられる方が多くいらっしゃいます。 お肌に自信がつけば、笑顔が増える。 笑顔が増えれば周囲が変わる。 容姿が変わる、家族がHappyになる。地域が、ひいては日本が元気になっていけば!という思いで日々施術をしています。

AMAN by 豊前中央鍼灸整骨院のスタッフ画像

中川 あゆみ

ファイテンビューティーアドバイザー
ファイテンエイジングケアトレーナー

誰よりも「ハリウッド式美容鍼灸®」のファンであり、誰よりも美容鍼の施術を受けたいと思っています。同時に美容鍼を受けに来られている方が「キレイになりたい」と経済的にもスケジュール的にも頑張って来られているのを知っているので、何が何でもハリウッド式美容鍼灸®の効果を実感し、キレイになる喜びを感じてほしいと願っています。そのためのサポートは惜しみません!!
でも、お客様がどんどんキレイになっていくので、正直焦ります。私も美容鍼を受けたい!いや、受けねばと!一緒にヘルス&ビューを目指しましょう。


店舗詳細情報

店舗名・施設名 AMAN by 豊前中央鍼灸整骨院
住所

〒812-0021 福岡県豊前市八屋1548

アクセス 宇島駅から車で3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0979-83-3357
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 12:00(最終受付 11:30) |14:30 - 20:00(最終受付 19:30)
水 土 09:00 - 12:00(最終受付 11:30)
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願い致します。
URL https://aman-beauty.jp
初診料 4000
ベッド数 5台
スタッフ数 5人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 託児所あり / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可