リプラス整骨院・鍼灸院の口コミ

3.33
口コミ 2 件
  • ikky  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.03.19  

    肩こりと腰痛でお世話になりました。 関節の動きを一通り確認してもらってから、ほぐしや針などをして頂くと、上がり辛かった右肩が何の引っ掛かりもなくすんなり上がる様になりました。 腰もかなり楽で、一回でこんなに違うものかと感動レベル。 姿勢調整もして下さり、心身共にリセットされた感じです。 日頃の姿勢の悪さやコリを見過ごして生活してきた事を反省しました。

  • ikky  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.03.19  

    肩こりと腰痛でお世話になりました。 関節の動きを一通り確認してもらってから、ほぐしや針などをして頂くと、上がり辛かった右肩が何の引っ掛かりもなくすんなり上がる様になりました。 腰もかなり楽で、一回でこんなに違うものかと感動レベル。 姿勢調整もして下さり、心身共にリセットされた感じです。 日頃の姿勢の悪さやコリを見過ごして生活してきた事を反省しました。

特徴

世田谷区用賀でお身体の事でお悩みならリプラス整骨院・鍼灸院へ!

田園都市線の用賀駅にあるリプラス整骨院・鍼灸院です。
ケガの治療から、慢性的な肩こりや腰痛、頭痛・眼精疲労などの日頃付きまとう症状まで診させていただきます。

肩こりや腰痛・頭痛・眼精疲労など、辛い時にはどうしてもその箇所をほぐして楽になりたいものです。
しかしながら、自分でどれだけ肩を揉んでも腰を揉んでもそれだけで改善する事は稀です。
必ずその症状が出てくるには局所だけではない原因があります。

局所だけをマッサージしたり鍼を打ったりする「その場しのぎの対処療法」ではなく、姿勢や骨盤の歪みを評価したり、関節の可動を確認しながらその症状の根本原因を探し、ひとりひとりに合わせた施術を行ってまいります。
もちろん、患部もしっかりと診させていただきます。

1)まずは患部が楽になること
2)そして、その症状が出なくなること
3)より良い身体になること

以上を心がけて施術をさせていただいております。


当院の特徴
 ◉根本治癒を目指した施術
 ◉手技を中心としたオーダーメイド施術
 ◉プライベート空間での施術

整骨院でよくある「10分間の電気治療」は当院では行っておりません。
時間を消費するだけの治療ではもったいないので、限られた時間を最大限使えるように他院での「10分間の電気治療」に充当する時間も手技に当てています。
もちろん、ぎっくり腰や捻挫などで炎症があり必要と判断される場合は、低周波とは異なる電気治療を行うこともございます。
炎症は痛みの原因なので、それを抑えるには鍼治療や電気治療はとても有効です。

また、小さな院ならではのプライベート空間を確保しておりますので、他の患者さんを気にする必要がありません。
ベッドは2台用意していますが、他人と同時に施術を受ける事はなく、1体1での施術になります。

プライベート空間にて、手技を基本としながら、その時の症状に合わせて鍼などの使用をご相談させていただきます。
お話を伺いながら、ひとりひとりに合ったオーダーメイド施術をして参りますので、安心してお越しください。

リプラス整骨院・鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

リプラス整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

早川 沢(院長)

院長の早川です。
水泳のコーチ、トライアスロンのコーチ・トレーナーを経て、リプラス整骨院・鍼灸院を開院致しました。
スポーツ障害はもちろんですが、肩こりや腰痛・四十肩などの日常の痛みや疲労の改善が全てのスタートラインであり重要と考えています。
姿勢や骨盤などから多角的に評価を行い、根本治癒を目指して施術致しますので、お気軽にご相談ください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 リプラス整骨院・鍼灸院
住所

〒158-0097 東京都世田谷区用賀3-15-8

アクセス 用賀駅より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
往診などによる休診の場合あり
定休日 水曜日
URL https://replus-youga.jp
初診料 3,000円(税込)
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

婦人科系のお悩み

冷え性

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒