鍼灸Beauty salon 2Faceの口コミ

3.94
口コミ 15 件
  • potamaru  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.01.15  

    初めてだったのですが全ての雰囲気が良くてお姉さんもとても優しくとても満足です。効果もすぐに実感できて嬉しかったのでまた2回目の予約もしようと思います。

  • あきこ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.01.09  

    お友達のおすすめで伺わせていただきました。 全身トータル鍼灸ケア+小顔経路フェイシャルを 受けさせていただきました‼️ 美容鍼やフェイシャル自体が初めてで、少し緊張していたのですが、友梨さんの素敵な雰囲気で リラックス出来ました! 最初のカウンセリングも丁寧に気になる所、不調をじっくり聞いていただきました。 フェイシャルはちょうど良い、絶妙な力加減で これだけで、またやってもらいたい‼️と 心の中で叫んでいました笑 お肌もプリプリのツルツルです‼️ その後の全身トータル鍼灸ケアプランも 私の体の状態と不調の原因を分かりやすく説明してくださいました。 自分でも気がつかない事までも教えてくださいました。 遠方でなかなか頻繁には通えませんが 時間をつくり、是非また行きます‼️ 時間いっぱい使って、施術してくださり 大満足でした(^O^) ありがとうございました

  • もえ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.12.14  

    初回トライアルでお安く体験させていただきました。 体の方は、自分では気づいていなかった不調について教えていただいて、その後特に変化や好転反応を感じることもなく、こういうものなのかな...?という感じです。 お顔の美容鍼の方は、結果として大満足でした!丁寧にクレンジング、マッサージ、鍼をしていただき、、、最後のパックは、本当に毛穴が綺麗になりました。施術後3日目ですが、お肌がツルツルでハリが出て、鍼やパックの効果が感じられてとても嬉しいです。

特徴

東洋医学専門の鍼灸サロン

当店は1人でも多くの方に

 

「心身の健康と美を提供したい」

 

そんな想いがつまった東洋医学専門の鍼灸サロンです。

 

 

女性の永遠のテーマ

 

『いつまでも健康で綺麗でいたい』

 

綺麗とは人それぞれ価値観が異なりますが、

 

私の考える本当の美しさとは

 

『心身共に健康であり、幸福であるかということ』

 

心身共に健康でいられるという事は、いま抱えられている

 

身体、心、お肌等の不調を解決し、

 

より快適に日々を過ごせるという事が


本当の意味での『あなたらしい美しさを最大限に引き出す、最高の美容法』

 

だと思っております。

 

当店では、女性の三大お悩み・体質改善・肌質改善・メンタル不調を

 

中心としたあらゆる症状を

 

2千年の歴史のある治療法により解決致します。

 

このようなお悩みをお持ちの方は、是非一度ご相談下さい。

 

✓年齢と共に肌のくすみや肌荒れ、たるみが気になる

 

✓体力がなく、いつも疲れている

 

✓体質改善をし元気な身体を取り戻したい

 

✓最近イライラする事が増えた

 

✓気持ちの浮き沈みが激しい

 

✓生理不順や更年期症状に悩んでいる

 

 

✓原因不明、もう治らないと言われてしまった

 

など、長年どこへ行っても良くならない、

 

そんなお悩みの症状を1つずつ解決していきます。

 

 

いくつになっても「今の自分が好き。」

 

そう言えるご自分を一緒に目指していきましょう。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸Beauty salon 2Faceのこだわりポイント

痛くない、身体に優しい鍼治療

副作用のない、優しい鍼で心地良く。

現代は虚弱体質、精神疲労の方がとても多く見られる時代です。当店では、そんな現代社会に生きる方々の体に合わせ、身体に負担をかけない、身体に優しい鍼の施術法を行なっております。
鍼特有の痛みがないので、鍼が苦手な方も安心して施術を受けられます。

こだわり2

鍼灸Beauty salon 2Faceのこだわりポイント

健康・メンタル・美容、複数のトラブルをトータルサポート

全国的にも数少ない、東洋医学に基づく施術法。

当店は2千年前の古医書医学を元に、東洋医学に基づく施術を行なっております。"この症状にはこのツボ"という局所的な施術は行なっておらず、様々な不調を引き起こしている根本原因を1つずつ解決いたします。お悩みの症状はくいくつあっても大丈夫です。

こだわり3

鍼灸Beauty salon 2Faceのこだわりポイント

メンタル不調、自律神経失調症の方も対応。

身体が緩めば、心も軽やかに。

鍼灸はWHOにより自律神経失調症、メンタル症状も適応症状です。現代はそのような症状で悩まれている方が沢山いらっしゃいます。施術はもちろん、食事指導やセルフケアなど1人1人異なるアドバイスをお伝えし、なるべく自然な方法で解決を目指します。

こだわり4

鍼灸Beauty salon 2Faceのこだわりポイント

新生児から、妊婦さんまで、幅広く対応。

産前ケアで、素敵なマタニティライフ、ゆとりある子育てを。。

妊娠中から鍼の施術を受けられる事で、お母さんの身体の状態が良くなり、産後の肥立ちも良くなります。また、 お腹の中の赤ちゃんも一緒に施術を受ける事が出来るので、 産後の赤ちゃんの夜泣きにも効果が期待出来ます。新生児〜施術を受ける事が可能です。

こだわり5

鍼灸Beauty salon 2Faceのこだわりポイント

通いやすい、立地環境。大通り駅から徒歩6分

ランチ、お買い物がてら、お仕事終わりにも。

街の中心部なので、通いやすいのが魅力です。
ご家族でお越しになられる方もいらっしゃいます。
営業時間は通常18時までですが、
ご予約状況により18時や18時半などご案内出来る日時もございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

鍼灸Beauty salon 2Faceの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸Beauty salon 2Faceのスタッフ画像

友梨

趣味は旅行、料理、ドライブ。

トイプードル、スタンダードプードルを2匹飼っているので、週末はしょっちゅう愛犬と外へお出かけしてます。


食べる事も大好きなので、
なるべく自然なもので身体に良いものを
研究し、 お家で作っています。

最近はスパイスを使った料理にドはまりしております。

東洋医学からみた健康や、美容のことなども
ブログにUPしておりますので、
興味のある方は覗いて見てください♪



【簡単な自己紹介】

鍼灸学校在学中の21歳の時に息子を出産し、国試の勉強をしながら育児をする日々の中で、身体の不調や心の余裕がなかった時に、私に活力を与えてくれたのが【あらゆるものには陰陽2つの側面がある】という東洋哲学の陰陽論の考え方でした。

【朝が来れば必ず夜が来るように
夏が来れば冬が来る。】

人にも、怒りや悲しみの陰の感情で心が疲れても、必ず喜びや楽しい陽の感情がやって来る。

つい人は、大変な時や辛い時、ネガティブな感情にばかり目をむけてしまいがちですが、良いものも悪いものも、その両方が全てに存在している。

そんな東洋思想のナチュラルでシンプルなもの見方や考え方に触れた時、とても広い面で自分の状態が見れる様になりました。


皆様へ

「痛みや不調があるのは当たり前」と諦めずに軽やかな身体で自分らしく生きる。私はこんな想いをもっています。その為には痛みがでている箇所ではなく痛みの根本の原因を知る事が必要です。

皆様には東洋医学の鍼灸師という職業を通して、四季にあった食べ物の大切さや身体作りの事もお話しさせていただきながら健やかな身体で自分らしく過ごせる日々をすごせるようサポートいたします。


また、全身の鍼灸施術により女性の永遠のテーマ「お顔に関する悩み」も一緒に解消していけるサロンですので、お肌のお悩みもお気軽にご相談下さい。


大変なご時世ではありますが、お越しくださった際には皆様に笑顔が増える日々を過ごして頂けるよう、心を込めて施術いたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸Beauty salon 2Face
住所

〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西7丁目2番地 鈴木興産ビル5階

アクセス 大通り1番出口から徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 09:30 - 18:00(最終受付 17:00)
09:00 - 17:00(最終受付 16:00)
12:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 月曜日
第一,第三日曜日
ご予約に関して 施術中はお電話に出ることが出来ない為、公式LINEからのご予約がおすすめです。下記HPのリンクにてオンライン予約からもご予約を承っております。(オンライン予約システム上、×になっている場合でも、公式LINEですと、ご案内出来る場合もございます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。)
URL https://www.2face-salon.com
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/bCdOHbl
初診料 あり
ベッド数 2台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ / 更年期障害 / 生理前月経前症候群(PMS) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 鼻血

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 駅近 / カップルOK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / お悩み相談可