特徴
『美容鍼×ラジオ波』で ”温活リンパケア” 始めませんか?
【女性限定・完全プライベート個室】
□お一人お一人にしっかりと丁寧に施術させていただきたい為、1日3名様限定とさせていただいております。
□完全プライベートサロンのため施術はおひとり様ずつ、間隔を開けてご予約をお取りしております。
□施術終了後は、院内の換気、消毒、タオル交換などを徹底して行なっておりますのでご安心ください。
□男性の方は、ご紹介のみとさせていただいております。
当院は、温活をコンセプトに主にラジオ波と鍼を用いて鍼療させていただいております。
◆ラジオ波とは?
「高周波」の一種です。
様々な美容機器や、リハビリ機器などに使用されており、その効果はラジオ波という電磁波を用いて、身体の中の細胞に働き、体内から熱を作り出します。
身体の中から温めることにより、様々な効果が得られるとされています。
⚫︎発汗作用
⚫︎基礎体温上昇
⚫︎ヒートショックプロテインによる美肌効果
⚫︎血行促進
⚫︎血流改善による痛みの改善効果
⚫︎体質改善
⚫︎不妊治療効果
などなど…
たくさんのお客様にラジオ波の施術をしてきてその効果に毎回驚かれています。
特に女性は、下腹部(子宮)あたりを温めることで、お顔色が数段良くなり、全身がポカポカと暖かく感じられるそうです。
施術自体は、ホットストーンでリラクゼーションを受けているような気持ちの良さで、受けられた方の99%に心地良いとおっしゃっていただけています。
□当院では美容鍼の施術も行なっていますが、基本的にお顔単体での施術は行なっておりません。
お顔も身体の一部であり、全身の血の巡りがあってこそ、お顔にもたくさんの必要な栄養素や酸素などが届けられると考えているからです。
実際にラジオ波で全身のコースを受けられた方は、お顔に全く触らずともお顔がリフトアップされたり、血色がとてもよくなられたりしています。
公式LINEでのご予約も受付中です♪
https://lin.ee/BTtqlIQ
当院のこだわり
こだわり1

もみほぐしで改善しない肩こりにも◎
深部から筋肉をほぐします!
凝り固まった筋肉を内側から温めほぐすので、ガチガチだった首肩も施術後には驚くほど柔らかくなります◎
こだわり2

温活で良いことたくさん◎
代謝アップに美肌効果までついてるんです!!
当院で使用しているラジオ波(RFとも言いいます)機器は、温熱リハビリ療法などにも使われ、身体深部から温めることが可能です!さらにヒートショックでぷるぷる美肌効果◎
こだわり3
肌の刺激になる事を極力避けます!
お顔の摩擦ダメージを最低限にして守ります◎
意外と知られていないのが、皮膚への摩擦ダメージです。
当院では必要のないマッサージなどは行いません。
マッサージしなくても、お顔に鍼をすることで充分な血行促進作用が得られると考えているからです◎
当店からのご挨拶
大野 麻衣(院長)
美と健康は表裏一体です。
鍼灸やラジオ波は、自律神経を整えることが可能です。
自律神経が整い、体が正常なリズムを取り戻せば、人が本来持っている自己治癒力も高まるはずです。
また、自己治癒力を高めることで、色々なスキンケアや美容医療などの効果も最大限にアップできるのではないかと考えています。
更に美しくなる土台作り、そして美しさの維持をしていくお手伝いをさせてください。
店舗詳細情報
店舗名・施設名 | 温活リンパケア専門 mimoza鍼サロン |
---|---|
住所 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-2-28 JUNKEIBUILDING 608 |
アクセス | 長堀鶴見緑地線、堺筋線地下鉄『長堀橋駅』徒歩5分 |
TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
営業時間 |
|
定休日 | 日 |
ご予約に関して | 施術中は電話に出ることができませんのでご了承ください |
URL | https://harisalon-mimoza.com |
初診料 | 0円 |
ベッド数 | 1台 |
利用可能なクレジットカード | VISA / MASTER / JCB |
ジャンル | 鍼灸治療 / 美容鍼灸 |
得意なお悩み | 足のむくみ / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 冷え性 / 不妊・妊活 |
対応可能なお悩み |
|
対応しているこだわり |
|