訪問専門 神原鍼灸院の口コミ

3.45
口コミ 12 件
  • たかはしあや  さん (女性 |70代以上)

    満足度

    5


    2021.04.26  

    とても良くなりました! 土曜日にぎっくり腰になってしまい、土曜も対応してくれる所を探してたどり着きました。いつも丁寧な対応をして頂き、数回の治療で今はすっかり良くなりました。ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

  • きのしたせいこ  さん (女性 |70代以上)

    満足度

    5


    2021.04.26  

    治療してもらう毎に痛みが軽減 痛みの原因を丁寧に説明してくださったので、その後も安心して治療を継続することができました。車の乗り降りやベッドからの起き上がりすら苦痛でしたが、今はその痛みもほとんどなくなりました。 町の整骨院に不安を感じる方にこそ、オススメしたいです。

  • やまもとあけみ  さん (女性 |70代以上)

    満足度

    5


    2021.04.26  

    初めてギックリ腰になり、とても不安な気持ちになりました。でも、先生は親身に症状を聞いて下さり、丁寧な治療内容の説明をしてくれました。また、土曜日診療もあるので仕事の都合に合わせて来てもらうので、相談が出来る為、大変助かりました。

特徴

介護施設の機能訓練指導員で豊富な実績!大切なご家族の健康を支えます!

☆神原鍼灸院ホームページがリニューアルされました!☆

↓↓ページ下部の店舗詳細情報よりご訪問ください↓↓

 

◎当院の新型コロナウイルス感染予防対策について◎
この度、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、
患者様や大切なご家族様を見させていただく上で、
少しでも安心して神原鍼灸院の施術・リハビリを
ご利用いただくために、当院では下記の対策を
徹底しております。

1.従業員全員が月に数回、コロナウイルスの抗原検査を行います。
 ・検査結果が陽性の場合、ただちに施術を中断し、
  ご本人様及びご家族様へ詳細をご報告致します。
 ・検査結果が陰性の場合、ご本人様の元へご訪問・
  施術の際に、検査結果通知書を提示致します。
  また、ご要望のあるご家族様につきましては
  通知書を郵送致します。
2.従業員全員の検温・体調チェック、手指消毒、マスク着用を徹底します。
 ・感染防止ガイドラインに基づいた予防対策を徹底します。

大変な時期ではありますが、皆様どうかお体ご自愛いただきますようお願い申し上げます。
_________________________________

◆健康保険適用!
◆歩行が不安定な方、通院が困難な方を徹底サポート!
介護施設で機能訓練指導員として豊富な経験を持つスタッフが、あなたの大切なご家族の「歩きたい」「自分で身の回りのことができるようになりたい」といったご希望を叶えるお手伝いを、全力でさせていただきます!

【訪問可能エリア】
・豊中市、箕面市、吹田市、池田市、
 茨木市といった北摂エリア
・能勢町、守口市、枚方市、大阪市など
上記以外の地域にお住まいの方もお気軽にお問い合わせください。

◆機能訓練指導員としての実績も持つスタッフが最適な施術計画をお届けします!
訪問施術を専門的に行っている【訪問専門 神原鍼灸院】では
患者様のご都合の良い訪問スケジュールに合わせて
綿密な計画表を作り、最適な施術と運動療法を組み合わせ
患者様に健康な生活をお届けします。

患者様お一人おひとりのその日の体調や症状に合わせて
鍼灸・整体・運動療法・歩行訓練の内容を調整し
根本からの改善へ導きます!

\\ こんなお悩みはございませんか? //
*慢性化した肩こり・腰痛・膝痛
*一人で出来ることを増やしたい
*介護保険のリハビリだけでは量が足りない
*歩行が不安定で通院が困難である
*今後動けなくならないか心配  など……
当てはまるものがございましたら一度当院へご相談ください。

 

◆初めて訪問鍼灸をご利用になる方にもわかりやすくご説明します!

初回の人には今後の流れを説明した書類と国家資格の免許証コピーをお持ちします。
安心して施術を受けていただきます。

◆健康保険が適用されます!
「訪問鍼灸」は介護保険ではなく
健康保険が適用となります。
そのため、介護保険の枠を気にすることなく
施術を受けていただけます。

訪問鍼灸と介護保険の併用も可能なため
ご希望の方はスタッフにお申しつけください。

◆ご家族様も実費にて施術を受けていただけます◎
保険利用の患者様のご家族様は、実費にて
施術を受けていただけます。
ご自宅のベッドや椅子でリラックスした状態で
まったりおくつろぎください。

患者様だけでなく、ご家庭の健康維持のお手伝いをいたします。

--------------------------------------------------
鍼灸施術が初めての方にも「気持ち良かった!」
「とても楽になった!」「次は、いつ来てくれますか?」
という嬉しいお言葉を頂戴しております。
毎日笑顔でお過ごしいただけるよう
精一杯サポートさせていただきますので
身体に不調を感じられましたらお気軽にご相談ください。
--------------------------------------------------

当院のこだわり

こだわり1

訪問専門 神原鍼灸院のこだわりポイント

患者様に安心して施術を受けて頂くために

患者様に合わせた計画的な施術プラン

機能訓練指導員の経歴を持つスタッフが、患者様の今のお体の状態をしっかり確認し、ご本人様やご家族様の意向もお伺いしながら、どのような施術や訓練が必要なのかを判断し、最適な機能訓練プランを組み立てます。

こだわり2

訪問専門 神原鍼灸院のこだわりポイント

無理なく施術を受けて頂くために

患者様が楽な姿勢で受けられます

当院の施術を受けられる患者様は、「うつぶせになれない」、「長時間座るのがしんどい」など、できる体勢が限られている方が多くいらっしゃいます。
そのような患者様でも無理なく施術を受けて頂けるよう、どの体勢でも施術できる技術を習得しています。

こだわり3

訪問専門 神原鍼灸院のこだわりポイント

皆様に最大限の安心を

新型コロナウイルス対策の徹底

当院では新型コロナウイルス対策として、感染防止ガイドラインに基づいた予防の徹底と、定期的な抗原検査による体調管理を行っております。
すべては患者様やご家族様の安心を最優先に、感染防止に努めてまいります。

こだわり4

訪問専門 神原鍼灸院のこだわりポイント

介護保険の枠を気にせず受けて頂けます

健康保険が適用されます

「訪問鍼灸」は介護保険ではなく
健康保険が適用となります。
そのため、介護保険の枠を気にすることなく
施術を受けていただけます。

こだわり5

訪問専門 神原鍼灸院のこだわりポイント

遠方のご家族の見守りや安否確認にも

ご家族様も安心して頂けます

定期的にご自宅や施設に訪問しますので、
遠方などでなかなか会いに行けないご家族の
安否確認や、コロナ禍で面会できないご家族の
話し相手にもなるとお喜びの声もあります。

訪問専門 神原鍼灸院の施術メニュー

訪問専門 神原鍼灸院のお得なクーポン

おかげさまで大好評!リピート率93%以上の治療!!

通常価格が5000円のところを、期間限定0円で治療いたします。期間内の各日1名様までとさせて頂きます。予約が殺到しておりますので、定員がうまり次第締め切ります。

【利用条件】受けたことのない治療を受けたい方のみ。
【提示条件】お電話の際に、しんきゅうコンパスを見たとお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

訪問専門 神原鍼灸院のスタッフ画像

神原 良祐(院長)

こんにちは、訪問専門 神原鍼灸院の神原 良祐(かんばらりょうすけ)です。

私が整体の業界に入ったきっかけや、私が思い描いている将来の話をしたいと思います。

この業界に入ったきっかけは、小さな頃からサッカーをしており、中学生の頃に足首を捻ってケガをしました。
その時、近くの整骨院の先生に診断、親身になって施術してもらい、感動したのをすごく覚えています。
ケガをしたのがきっかけで、人体の動きなどに興味を持ち、将来は人の役に立ちながら施術に携わる仕事に就きたいと思い、今に至ります。


当院では治療をする際、コミュニケーションを最も大切にしております。
なぜなら患者様の心や身体の状態は、日々変化するからです。
現在は有り難いことに、多くの患者様にご利用頂いており、 
些細な変化も確認しながら、健康と笑顔を届けています。

将来的には、大阪の北摂以外の広いエリアの訪問、1人でも多くの患者様に必要とされる鍼灸院を目指していきたいと考えております。

今後も『患者様を第一に』という経営理念をもとに、一人一人に寄り添いながら、症状の改善と再発させない施術を心掛けてまいります。
目標に向かって一緒に頑張っていきましょう!

訪問専門 神原鍼灸院のスタッフ画像

藤田 裕(鍼灸師)

こんにちは、訪問専門 神原鍼灸院の藤田 裕(ふじた ゆたか)です。
鍼灸師、管理栄養士の資格を持っています。

栄養学と治療のことに興味を持ち出したのは、子供のころ私自身が肥満で、それが原因でスポーツ中に膝が痛くなったことがあり、その改善のために治療に通い食生活を見直したことがありました。
そのおかげで肥満の解消と膝の痛みを改善でき、この経験を体型やケガ・病気で悩んでいる方々のために活かすことができればと思い、食事や身体のことを学ぶようになりました。

現在は、多くの人が長く健康的に生活するサポートができるように、そしてみなさんの痛みや身体の悩みに向き合えるように、管理栄養士と鍼灸師の資格を取り施術をさせていただいてます。
そして将来的に、健康に有益な情報を発信して、より多くの方にお届けできればと思います。

今後も多くの方々が、何歳になっても健康的で充実した毎日を過ごすことができるよう、精一杯サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 訪問専門 神原鍼灸院
住所

〒560-0081 大阪府豊中市新千里北町2-16-10

アクセス 訪問専門になりますので、ご自宅や施設にお伺いいたします。健康保険適用。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
祝日も営業しております。
ご予約に関して 初診の方や、当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
URL https://kanbara-shinkyuin.com/
初診料 500円
ベッド数 訪問治療のため0台
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 腰痛 / 膝痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / 坐骨神経痛

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り
対応しているこだわり 保険適用可 / 割引あり / 出張・訪問あり / お悩み相談可