はりきゅう錬の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • H.A  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.02.29  

    全身を見て、脈を測って原因を探ってからの鍼灸は初めてでビックリしました!胃を押されて痛いと思ったら、先生は分かって押したようで、「自律神経だね」とおっしゃって、足に針治療をしてもらったら、胃の痛みが和らいで驚きました。自分でも気づいていなかった体の不調を見つけてくださって、治療してくださる治療院で安心してお任せできました。今後も通わせてもらいます。本当にありがとうございました♪

特徴

在宅訪問・鍼灸・介護支援|東京都調布市

「自分の身体の状態には、一体どのような治療が必要なのか」たとえ同じ症状であっても原因は人によって違います。あなたに合った最善の治療法を提案し、痛みを取り除くことのみに捉われず、根本的に解決致します。それが当院のオーダーメイド治療です。

☑体質を変え、免疫力を上げます。
☑原因を特定して治療します。
☑戻りにくい体を作ります。

患者様の痛みや辛さを受け止め「一緒に解決策を見つけていく」という姿勢で日々の施術に取り組んでおります。また、痛みを取り除く事のみに着目せず、運動療法などの機能訓練も交えて行う事で、「身体異常をきたす前の予防」にも力を入れております。

育ってきた環境、気候、性格、遺伝、幼少期から現在までの病気、生活習慣、様々な要因が複雑に絡まって、その人が出来上がっています。そういった要因を考慮した上で、その人に合った治療法を捻出することが当然必要なのです。カラダのヒントを見逃さず、じっくりとお話を伺い、症状や患部だけでなく、「あなた」と向き合います。

また、当院はご自宅にお伺いして医療保険による鍼灸施術も行っております。お気軽にお問い合わせください。
 

当院のこだわり

こだわり1

はりきゅう錬のこだわりポイント

「問診・運動検査・触診などで痛み・しびれ・コリ」の原因を探し、鍼・お灸にて施術を行います。

はりきゅう錬の特長

問診・検査・施術からトレーニング指導に至るまで全て行い、完全マンツーマンで、他の患者様と並行して施術を行うこともありません。患者様の痛みや辛さを受け止め「一緒に解決策を見つけていく」という姿勢で日々の施術に取り組んでおります。

こだわり2

はりきゅう錬のこだわりポイント

初診料2,200円+施術料5,500円(約90分)

オーダーメイド治療(初回)

痛みの原因を探し、根本から解決します。また、痛みを取り除く事のみに着目せず、運動療法などの機能訓練も交えて行う事で、「身体異常をきたす前の予防」にも力を入れております。再診3ヶ月経過+1000円

こだわり3

はりきゅう錬のこだわりポイント

ご自宅へご説明に伺います。 初回のご説明は無料です。

在宅訪問(保険適用)

医師に同意書を発行して頂きます。お伺いの日時をご相談し、ご訪問いたします。

はりきゅう錬の施術メニュー

当店からのご挨拶

はりきゅう錬のスタッフ画像

本名 智(ほんな さとし)鍼灸師・介護支援専門員

【資格】鍼灸師・介護支援専門員
【趣味】子どもと遊ぶ・ラジオ聴取
【コメント】患者様の痛みに寄り添い、最善の治療を行います。

はりきゅう錬のスタッフ画像

篠宮 央紀(しのみや ひろき)鍼灸師

【趣味】スポーツ観戦・バスケ・映画鑑賞
【コメント】患者様に寄り添い、親身になった施術を心掛けています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅう錬
住所

〒182-0021 東京都調布市調布ヶ丘4-42-1

アクセス 調布市場、湯守の里近く、京王線調布駅より車で5分、市場前バス停より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
なし
初診料 +2,200円(メニュー価格に追加)
ベッド数 1台
スタッフ数 3人
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 腰痛 / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / 坐骨神経痛

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり 保険適用 / 出張・訪問あり / 駐車場あり