ささばる鍼灸整骨院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • rierie  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2020.02.25  

    初めての美容鍼で、少し不安もあったのですが、優しい先生で安心感がありました。 痛みは少しチクっとするくらいで思っていたよりなく、何よりも施術後の即効性に驚きでした! フェイスラインがシュッとしたのが実感できました。数日たって、肌の調子が良いのがわかります。 また受けてみたいと思っています。

特徴

大好評⭐美容鍼で心もお肌もピカピカに✨

JR笹原駅前にあります ささばる鍼灸整骨院 は地域の皆さまに支えられて、創業30年を迎えました。
これからも進化し続ける鍼灸整骨院として、皆さまに最新の施術をご提供してまいります。

当院には10代から80代のお客様まで幅広い層のお客様がいらっしゃいます。今は男性も美しさにこだわる時代です。鍼灸整骨院ならではの豊富なメニューで、どなたでも気軽に立ち寄っていただける、優しいサロンでありたいと思っています。

当院のこだわり

こだわり1

ささばる鍼灸整骨院のこだわりポイント

平日21時&土曜18時まで営業!

JR笹原駅徒歩1分☆専用駐車場10台完備

広~い当院専用の無料駐車場も10台ご用意しております!

平日21時/土曜18時まで営業してますので、お仕事帰りにも通いやすいと好評です。

こだわり2

ささばる鍼灸整骨院のこだわりポイント

院内

個室完備で安心

施術は個室で行います。ベビーベッドもご用意しておりますので、安心して施術を受けられます。

こだわり3

ささばる鍼灸整骨院のこだわりポイント

安心

女性スタッフが施術します

美容メニューは女性スタッフが施術しますので、何でもお気軽にお悩みをご相談ください。

ささばる鍼灸整骨院の施術メニュー

ささばる鍼灸整骨院のお得なクーポン

アンチエイジングのための美容鍼

一番人気のアンチエイジングの美容鍼がスタート記念でお得!
通常お試し価格5,000円が3,500円!

男女問わずに大人気の美容鍼☆是非一度お試し下さい!

【利用条件】当院で美容鍼施術が初めての方に限ります。
【提示条件】予約時「しんきゅうコンパスを見た」とお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ささばる鍼灸整骨院のスタッフ画像

スタッフ

ささばる鍼灸整骨院/整体院では2020年より美容メニューを強化します!
まずは美容鍼がスタート!!
即効性が期待できますので、是非お試しくださいね。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ささばる鍼灸整骨院
住所

〒812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡6-17-13

アクセス JR笹原駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 21:00(最終受付 20:30)
10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 日曜日
祝日はお問合せください。
ご予約に関して 当日のご予約はお電話で承ります。
URL https://sasabaru.com/
ベッド数 5台
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 乾燥肌・肌荒れ
対応しているこだわり 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可