Lukshmi【ラクシュミー】の口コミ

3.33
口コミ 2 件
  • なっぺ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2020.02.15  

    私はクマが濃くて中々化粧でも隠れず困ってました。 でも美容鍼で今では余り気にならなくなるくらいクマが消えました!! 身体も関節からほぐしてもらい、 最近身体も楽になってきてます! 是非これからも通い続けたいとおもいます。

  • なっぺ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2020.02.15  

    私はクマが濃くて中々化粧でも隠れず困ってました。 でも美容鍼で今では余り気にならなくなるくらいクマが消えました!! 身体も関節からほぐしてもらい、 最近身体も楽になってきてます! 是非これからも通い続けたいとおもいます。

特徴

閉店のお知らせ

【当店からのお知らせ】

Lukshmi【ラクシュミー】は5月13日(土)をもちまして閉店することになりました。

ご利用いただいていたお客様に、心より感謝致します。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今まで誠にありがとうございました。

 

当院のこだわり

こだわり1

Lukshmi【ラクシュミー】のこだわりポイント

丁寧なカウンセリングを実施

毎回しっかり状態をお伺い

美容鍼灸・お身体の調整ともに、しっかりとした問診とカウンセリングを行い、そこから得られた情報をもとに丁寧な施術を行うことを心掛けております。

また、カウンセリングに要した時間は施術時間には含めておらず、料金はいただいておりません。

こだわり2

Lukshmi【ラクシュミー】のこだわりポイント

お身体の調整にはしっかり検査を実施

症状に応じた検査を行い施術

肩こり・腰痛などにはカウンセリングや問診でお聴きした情報をもとに検査を行います。
身体の関節の動きや、痛みや痺れの有無などを確認した上で施術を行います。

施術はボキボキ鳴らさない無痛の施術です。
※写真は姿勢チェックのイメージです

こだわり3

Lukshmi【ラクシュミー】のこだわりポイント

鍼についてー痛みの少ない施術

美容鍼灸について

鍼は痛いものと思っている方が多くいらっしゃいますが、美容鍼に使用する鍼は、使い捨てで髪の毛の太さと同じかより細いものを使用しています。

痛みは人により感覚が異なるので一概には言えませんが、ほぼ無痛ですので、ご安心ください。

こだわり4

Lukshmi【ラクシュミー】のこだわりポイント

無痛の施術で姿勢の矯正

目指せ、姿勢美人!

当店の姿勢矯正の施術は主にストレッチと優しい押圧がメインですので、痛みを感じることはほぼありません。
ストレッチポールなどの器具も使用しますが、サポートしながらストレッチを行っていくので、ご安心ください。

こだわり5

Lukshmi【ラクシュミー】のこだわりポイント

腸をほぐして内臓機能アップ!目指せ「腸美人」

腸セラピー

腸セラピーは日々のストレスや生活習慣で硬くなってしまった腸をやさしく揉んでほぐしていき、柔軟性を取り戻して本来の正しい位置に戻してあげることで美肌効果・ぽっこりお腹解消・ウエストサイズや体重のダウンなどの効果が期待できます。

Lukshmi【ラクシュミー】の施術メニュー

当店からのご挨拶

Lukshmi【ラクシュミー】のスタッフ画像

櫻井ヒロシ

こんにちは。
「Lukshmi【ラクシュミー】」の櫻井ヒロシです。

当店では主に美容鍼灸と姿勢改善に関する施術をメインにしてます。

カウンセリングから始まり、施術中も常に状態をお伺いしながら施術いたしております。

キレイになれば気分も上がります。
身体の辛さや悩みも無くなれば、さらに毎日が輝いて過ごせるでしょう。
そんな素敵な毎日を送れるお手伝いをいたします。


ー当店は男性も大歓迎!ー
ご挨拶でも申し上げましたが、男性も美容に対する意識が高まってきた昨今、まだまだ男性が施術を受けれるサロンは少ないのが現状です。

が、有名俳優が「男は肌だ!」ってCMしているくらい、男性の美容に関する市場も盛り上がってきています。

最近ですとマスクの着用がニューノーマルになってきて、『マスク荒れ』する方が急増中です。
普段からお肌のケアをしていただくのはもちろんですが、当店の施術でスペシャルケアとして受けていただきたいと存じます。

若い世代を中心に「化粧男子」も増えてますが、ほとんどの男性は常にすっぴんで勝負しています。
化粧するにしても、ベースの肌が荒れていれば、出来上がりもイマイチです。
男性こそ美容武装して戦う時代です!

是非一度ご来店いただき、当店の美容鍼灸をお試しください(^^♪

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Lukshmi【ラクシュミー】
住所

〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目4-23 佳月ビル2階 DOLPHIN内

アクセス 地下鉄青葉通一番町駅から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 木曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にて承ります
URL http://www.dolphin-uranai.com
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 骨盤整体あり