はりきゅう にしはら 東京白金の口コミ

3.88
口コミ 7 件
  • inoue  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.08.26  

    初めての鍼だったのですがたくさんお話をしてくださりとても安心できました。施術後、目がパッと開く感覚があり頭や顔、首肩周りの筋肉がほぐれているのを感じます。 その他、今の体の状態や姿勢の癖などを指摘していただけたりするのもとてもありがたいです。

  • みゆ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.08.04  

    定期的に通わせていただいてます。 骨盤矯正で整えていだいた後、全身をお願いしています。施術後すぐに身体が軽くなり、疲れが飛びます。 先日は初めて美容鍼もお願いしましたが、フェイスラインがすっきりして、食いしばりの痛みも取れました。 その日の体調に合わせて、メニューを都度相談できるのも嬉しいです。 今後も定期的に通いたいお気に入りの場所です。

  • ゆかり  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.05.27  

    毎月、プレミアムコースで顔、頭、全身にたくさんの本数の鍼をしてもらうのですが、痛みを感じることなく、心地よくなり眠ってしまいます。アロマの香りや、個室の雰囲気もとても良く、リラックスできます。 美容鍼のリフトアップ、トーンアップや小顔の即効性にいつも驚かされますし、肌質もとても良くなりました。 骨盤矯正もしてもらうようになってからは、肩こりや足の浮腫みが解消しました!(ゾウ足だったのに、足首にくびれができました)自然に良い姿勢になり、毎日が楽です。 その都度、いろいろな症状に対応してくださり、効果があるので、コスパも良いと思います。

特徴

美容鍼灸からお身体のお悩み全般、元看護師が施術する鍼灸サロン。

☆清潔で痛くない鍼、安全、安心を第一に、お客様の美容と健康のために尽力いたします。

☆鍼灸治療はお身体に微細な傷をつけたり、温熱刺激で、お身体の免疫力を高め得る美容・健康法です。

☆鍼灸学士号をもつ院長西原が、看護師資格と看護歴10年の経験と知識を活かし、現代医学、東洋医学両方の観点からお一人お一人に合う鍼灸治療を提案させていただきます。看護師として、手術室、整形外科、内科、脳脊椎外科、訪問看護の経歴があり、その知識や技術、経験も活かして施術させていただきます。

☆リフトアップに特化した電気を流す美容鍼灸や、肩こり、腰痛、背中の張りがスッキリ軽くなる部分鍼灸や、体調が一新する全身鍼灸がご好評いただいております。

☆当サロンの美容鍼灸は、お顔の鍼や電気だけでも、十分な肌質改善効果(シワ、シミ、くすみ、浮腫み、たるみ)は得られますが、同時に手足やお腹にも鍼やお灸をして、自律神経やホルモンバランス、内蔵の働きを高めます。それらの体質改善は、
1.自律神経 が整い、胃腸が活発に動きだす
2.血の巡りが良くなり、ホルモンバランスが整う→生理が整う。
3.冷え症が温体質に変わり、妊娠力、免疫力が高まる。
4.リラックス効果 で身体の過緊張がとれ、よく眠れるようになる。
5.便秘、下痢 、頻尿、などのお悩みが改善される→体内のデトックス が整う
などなど、
お肌やアンチエイジング に関わる効果だけでなく、健康な毎日と未来のために、とても重要な効果がたくさんあります。
すぐに目には見えにくい効果ですが、月一回程度、鍼灸治療を続けておられる皆様からは、
「生理がすごくサラサラになった」
「冬でも手足が冷えなくなった」
「眠れるようになり、目覚めが良くなった」
「耳鳴りやめまい がなくなった」
「風邪 をひかなくなった」
「トイレを気にせずによくなった」
と、嬉しいお言葉をいただきます。
これらの事は、生体が正常に働き、健康であることを表しています。まずは、健康を害するような生活習慣を改善することが大切ですが、
当サロンの鍼灸治療は、ただその時のお悩みを解消するだけでなく、この先の健康な身体作り、美しさを保って病気を予防する取り組みにもなります。

☆部分鍼灸や全身鍼灸では、こりのある筋肉に鍼を介して低周波電気を流し、筋膜をリリースします。
各筋肉それぞれの血流を増やし、筋肉同士の癒着を解き、滑らかにお身体が動かせるよう施術します。
腰痛、ギックリ腰でも、痛みの緩和、解消がはかれます。

☆鍼灸だけでなく、オプションで骨盤矯正も承っております。
腰周りの鍼灸治療の後に行う骨盤矯正の効果は高く、
骨盤矯正は猫背や肩こり腰痛、足の浮腫みやお顔の歪みなどの根本治療としておすすめしています。

☆凝り固まってしまった頭皮の低周波電気マッサージや、鍼、耳ツボのオプションもございます。

☆清潔で、安心安全を第一に施術させていただいています。
ご不明な点、ご不安な点がありましたらお気軽にお申し出ください。

☆土日祝日営業、平日は午後8時まで受付させていただいています。

♡Webご予約はURLをクリックしてください。

お電話やメールなど、

なんでもお気軽にご相談くださいませ。

当院のこだわり

こだわり1

はりきゅう にしはら 東京白金のこだわりポイント

痛くない鍼、安全と安心を第一に。

痛くない鍼、安全と安心を第一に。

鍼の刺入箇所をよく揉み、髪の毛程の細い鍼を瞬時に刺しこむ技法で痛みが生じないよう施術いたします。
丁寧なカウンセリングを行い、治療の内容や鍼灸について詳しくご説明させていただきます。

こだわり2

はりきゅう にしはら 東京白金のこだわりポイント

お客様にリラックスしていただけますように。

居心地を大切に。

白と紫を基調とした店内は、エレガントに雰囲気良く、お客様にリラックスして施術を受けていただけるよう配慮しております。

こだわり3

はりきゅう にしはら 東京白金のこだわりポイント

鍼灸だけでなく、看護の経験を活かして。

3つの国家資格と学士号

10年間看護師として培った知識、技術、倫理観、ホスピタリティと、さらに鍼灸大学で学んだ全てを総動員してお一人お一人のお悩み改善に尽力させていただきます。

こだわり4

はりきゅう にしはら 東京白金のこだわりポイント

辛い症状から慢性疲労まで一掃する鍼灸治療

スッキリ感がクセになります!

こんなに自分の身体って軽かったんだ、楽だったんだ、
と、小学生の頃ように身体の悩みなく元気になれる全身鍼灸治療は、鍼だけでなくお灸や凝った筋肉に直接電気を流す低周波鍼通電で肩こりや腰痛を改善し、不調を一掃する人気のメニューです。

こだわり5

はりきゅう にしはら 東京白金のこだわりポイント

うちのお客様は絶対に老けさせません!

リフトアップ&肌質アップにこだわった美容鍼灸

頭皮からもとことん上げる!リフトアップにこだわった電気を流すアンチエイジング美容鍼です。お身体にも鍼やお灸をして、ホルモンバランスや自律神経を整えて、貴女の綺麗を引き出します。むくみ、エラはり除去で小顔効果も大!

はりきゅう にしはら 東京白金の施術メニュー

当店からのご挨拶

はりきゅう にしはら 東京白金のスタッフ画像

西原小百合

明治国際医療大学卒 鍼灸学士 2018鍼灸系大学協議会優秀賞受賞。
はり師きゅう師看護師。
46歳(2022年時)

清潔と安全、安心を第一に、お客様の美容と健康のために尽力いたします。
看護師として、手術室、整形外科、内科、脳脊椎外科、訪問看護の経歴があり、その知識や技術、経験も活かして施術させていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅう にしはら 東京白金
住所

〒108-0072 東京都港区白金1-5-1 ドリームタイム白金 4階

アクセス 東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線の白金高輪駅より徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 11:00 - 21:00(最終受付 20:00)
土 日 10:00 - 21:00(最終受付 19:00)
定休日 月曜日
URL https://reserva.be/harikyunishihara
初診料 無し
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可